無知な俺に教えて欲しいんだが。10000IXT持ってるんだけど、このまま保有しておいて期日(14日間?)がくればhitbtc内ではトレードはできなくなるけど、bitzに上場完了すればIXTをbitzに送る事は出来るって認識でいいんだよな?

より安全に保管するにはmew使った方がいいって事?

もう全部BTCに変えて国内取引所に戻そうかどうか検討中なんだけど。