少し微妙だな
保険会社と再保険会社が1社か2社入ってくるかと思ったが皆無なのか
これ、ニッセイとか損保ジャパンが入ってくるかと思ったらほけんの窓口が入ってきたくらいのレベルだな…
500社とか従業員2万人とか言ってもフランチャイズ制で店舗数だけ多くて安月給の従業員たくさん雇ってればそうなるわなって話だしなあ
煽り抜きで保険会社や再保険会社が1社入るインパクトと比較すると1/5程度の期待値しかない
逆に表現するとこの規模のブローカー組織が5つくらい束になって入らないと1保険会社参入に敵わないレベル
歓喜してるところdisった長文すまん