<公式ページ>
「https://bankera.com/index.html」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.3 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.4 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516904742/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520514079/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522159248/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523864622/
【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/06/04(月) 21:58:00.20ID:ksk+betX
809承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:04:48.63ID:9ZEcu0Wd 俺はガチホは脳死のバカだと思うけど
これに関しては数ヶ月から数年ほっとくわ
これに関しては数ヶ月から数年ほっとくわ
810承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:08:03.13ID:JrQuHVMh >>808
変動するからわからん
変動するからわからん
811承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:14:00.37ID:d+FoNpUP 変動するから確証ないけど、100万枚でここ最近は0.004ETHくらいじゃないの
812承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:18:30.45ID:CcF3kI6t HitBTCって日本人追い出すんじゃなかったけ?
みんな串でもさしてつかってるの?
みんな串でもさしてつかってるの?
813承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:22:13.68ID:5Ybo9AGl ICOどころかプレも割ったのか
そして買い板より売り板が多いし
これにさらにhitに置いていない潜在的売りを考えると
材料が出ても直ぐ売られて終わるから上値が重すぎる
取引所や銀行だろうが儲けられなければ高配当とか無理だし
夢みるのは良いけど現実で考えたら買えないわ
しかもbnkが10倍になるよりbtcやethが10倍になる方が早いはず
そのくせ、btc暴落したらつられて暴落の未来しかみえない
お前らゴミ買うより王道の基軸に投資した方が確実にリスクが少ないぞ
どうせbtcがメジャーにならなければ他なんて電子屑になって消えうる運命になるんだし
そして買い板より売り板が多いし
これにさらにhitに置いていない潜在的売りを考えると
材料が出ても直ぐ売られて終わるから上値が重すぎる
取引所や銀行だろうが儲けられなければ高配当とか無理だし
夢みるのは良いけど現実で考えたら買えないわ
しかもbnkが10倍になるよりbtcやethが10倍になる方が早いはず
そのくせ、btc暴落したらつられて暴落の未来しかみえない
お前らゴミ買うより王道の基軸に投資した方が確実にリスクが少ないぞ
どうせbtcがメジャーにならなければ他なんて電子屑になって消えうる運命になるんだし
814承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:25:18.50ID:WG/RiSQB SHINADA出て来いや!
815承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:25:30.88ID:cTdrysHo 規制どうこう詳しく分からないけど、串など刺さずに今日登録してBNK売ってETHをMETAMASKに送ったけど全く問題なかったぞ。ETH建てだと増えたけどETHの価値が下がってるから結局マイナスやw
816承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:26:40.65ID:FOYIjkei 長期間資金ロックしといてひでー仕打ちだわw
817承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:27:37.45ID:LNPeqReF この売り板の感じ・・・スピンドルそっくりw
818承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:28:35.10ID:9UBMTTox819承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:28:49.77ID:rZ6YCvwJ 1つ言わせて 本当に取引所開設すると思ってるの?
820承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:29:17.90ID:OrIpPCvD 10倍確定とか言ってたじゃねえかw
こんなクソみたいな配当いらねえよ
こんなクソみたいな配当いらねえよ
821承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:30:35.34ID:zGhnn3vB 結局利益が出れば配当もあがるし
上がらないなら上がるまで待つまでよ
上がらないなら上がるまで待つまでよ
822承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:33:28.38ID:d+FoNpUP 売買したいけど日本人排除のHITは使う気がしない
823承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:33:46.52ID:1/YyPgqX あーもう最悪や、まじで負の遺産や
ICO終わって増えてたから嬉しかったのに
損切しようにもできねえw
ICO終わって増えてたから嬉しかったのに
損切しようにもできねえw
824承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:35:27.77ID:8gMfepDp てかHIT重い
825承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:36:44.04ID:FOYIjkei >>755
おれのぶんの怒りもよろしく
おれのぶんの怒りもよろしく
826承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:39:10.67ID:rKUt+2fv 昨日の流れとは正反対でワロタwだからさんざんICO割れするって言い続けてたのにw馬鹿だらけだなwwwwまあ俺様は下で拾えてホクホクだがなw
827承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:39:11.08ID:fJ2x+FcH >>816
まったくその通り
アウステヤには悪いけどもうリトアニア人は信用しねーよ
あんな大金集めて後で言い出した取引所も約束までに作れずに
技術力無さすぎてリトアニアの印象ヤバイんでないの
誰かが、以前のスレッドでロンが関わるICOがほぼスキャムとか言ってたけど同感だな
まったくその通り
アウステヤには悪いけどもうリトアニア人は信用しねーよ
あんな大金集めて後で言い出した取引所も約束までに作れずに
技術力無さすぎてリトアニアの印象ヤバイんでないの
誰かが、以前のスレッドでロンが関わるICOがほぼスキャムとか言ってたけど同感だな
828承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:40:40.16ID:1/YyPgqX これガチで150億集めてリトアニア?とかいうリゾート地で遊んでんじゃねえのw
ガチで腹立ってきたわw
ガチで腹立ってきたわw
829承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:42:35.30ID:cc3CyXU7 俺は昨日全部売ってどんなに安くても買いなおししないから売り煽りではないのだが
9月からプレ申し込んでSpectrocoin使って昨日売ろうと思った理由は
とにかく開発が遅くてラットイヤーのこの業界で大きな利益が得られると思わなかった事
・ログイン時2FAですらなかなか導入できなかった。
・いまだに出金時メール承認機能がついていない。
・Spectrocoin9月からまったく新規コイン追加していない。
(BTGとかどうしてんだ?)
・(WPにないから厳しくいわないけど)取引所があまりにちゃちい
・Houbiとか頑張ってETF作ってるけどここはまったくその気配もない、
追いつこうとする気配もない。
9月からプレ申し込んでSpectrocoin使って昨日売ろうと思った理由は
とにかく開発が遅くてラットイヤーのこの業界で大きな利益が得られると思わなかった事
・ログイン時2FAですらなかなか導入できなかった。
・いまだに出金時メール承認機能がついていない。
・Spectrocoin9月からまったく新規コイン追加していない。
(BTGとかどうしてんだ?)
・(WPにないから厳しくいわないけど)取引所があまりにちゃちい
・Houbiとか頑張ってETF作ってるけどここはまったくその気配もない、
追いつこうとする気配もない。
830承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:48:11.74ID:m4JU6Yls 下がってるのがなぜ運営の仕業だと思うのか...
831承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:48:52.46ID:fJ2x+FcH >>819
すると思うが、several monthsだから2〜3か月後ではないな
あいつらのペースなら、2019年初頭開発終了、3月までテスト運用、5月頃から正式運用だろうな
後からまた「several months」は開発期間だ!とか言い出しそうだしな
すると思うが、several monthsだから2〜3か月後ではないな
あいつらのペースなら、2019年初頭開発終了、3月までテスト運用、5月頃から正式運用だろうな
後からまた「several months」は開発期間だ!とか言い出しそうだしな
832承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:49:09.85ID:cc3CyXU7 取引所と銀行業の比較はできないのはわかるが
Binanceは30億あつめてあれだけの事したのにここは今まで何してたんだ
Binanceは30億あつめてあれだけの事したのにここは今まで何してたんだ
833承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:50:02.83ID:ua7diuV2 囚人のジレンマ
834承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:50:14.19ID:F+rpw1ua 割れるような価格設定にするなよ。
836承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:54:45.25ID:Ci2Jy+S2 >>826
流石にみんながネガリ始めたから焦ってるんか?
流石にみんながネガリ始めたから焦ってるんか?
837承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:55:20.92ID:lUGR4vDT みんな元気ないねどした?
838承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:56:15.57ID:WG/RiSQB 一番元気ないのはSHIMADA
839承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:57:15.42ID:Ci2Jy+S2 今でも按分考慮すればプレ組は利益でてるだろ
840承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:57:25.97ID:ut84XiCE 億りへの道は険しいな
もっと簡単になれると思ってた
もっと簡単になれると思ってた
842承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:58:20.85ID:cc3CyXU7 >>835
同意いただいてありがとう
ツイッターやここで盛んに「Spectrocoinにガチホが一番」
って記載しているヤツが沢山いたからこうなるだろうとは予想してた
ただ予想より下落が少ないのが幸いだ
200satではもう売れないと思うが今ならまだ悪くない価格じゃないかな
Spectrocoinで売買できるようになると惨事だろうし
同意いただいてありがとう
ツイッターやここで盛んに「Spectrocoinにガチホが一番」
って記載しているヤツが沢山いたからこうなるだろうとは予想してた
ただ予想より下落が少ないのが幸いだ
200satではもう売れないと思うが今ならまだ悪くない価格じゃないかな
Spectrocoinで売買できるようになると惨事だろうし
843承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:58:38.98ID:Ci2Jy+S2 俺は原資分を回収したので5年、10年放置するだけ
844承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:59:28.66ID:sz4FSaM2 そういえばステーキのコピペ見ないな。
845承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:00:17.30ID:fJ2x+FcH846承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:01:00.62ID:NtCB53I8 でもいつか…5700行くから…
847承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:02:05.78ID:Ci2Jy+S2 どっちにしてもBNKが動くようになったので自然と配当は増えていく
848承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:02:39.41ID:lUGR4vDT バブル期またいで凄まじい長期塩漬けコインだったからみんな原資20〜30倍にするチャンスを奪われた歴史に残る超絶機会損失コインだねw
850承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:08:47.11ID:p8iC8/A8 取引所出れば2円には間違いなく戻るやろ
今の価格でナンピンして少し待てば利益でるで
今の価格でナンピンして少し待てば利益でるで
851承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:09:07.31ID:cc3CyXU7 >>847
塩を塗るようなこと言って申訳ないが
BANKERAの利益の源泉って今のところSpectrocoinでの両替だろう
あれだってShapeShiftよりかなり条件が悪く正直あれだけの利益がでるほど
両替してくれてるとは思えない
あそこで両替するヤツは暗号通貨のトレードに関わらないほうがいい
塩を塗るようなこと言って申訳ないが
BANKERAの利益の源泉って今のところSpectrocoinでの両替だろう
あれだってShapeShiftよりかなり条件が悪く正直あれだけの利益がでるほど
両替してくれてるとは思えない
あそこで両替するヤツは暗号通貨のトレードに関わらないほうがいい
852承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:11:01.49ID:4QejCgev これこそ2019のリップルになる通貨でしょ。
そんなんもわからんやつらなんか。
後悔するがいい。
最低300円はつくよ。
俺は250サトシで約100万円ぶん買った。
今は含み損だが、来年までガチホするよ。
1年我慢して働けば億り人、悪くない。
黎明期にリップル1円とかで買ってた人がうらやましいんだろ。
今からなれるチャンスがこのコインだよ。
ま、確信できない人は乗らなければいいよ。
リップルもビットコインも最初はみんな信用してなかったからね。
そんなもん。
上がってから焦って参入してくるイナゴを巻き込んでイナゴタワーがそびえたった頃に1億円売り浴びせてやるぜ。
そんなんもわからんやつらなんか。
後悔するがいい。
最低300円はつくよ。
俺は250サトシで約100万円ぶん買った。
今は含み損だが、来年までガチホするよ。
1年我慢して働けば億り人、悪くない。
黎明期にリップル1円とかで買ってた人がうらやましいんだろ。
今からなれるチャンスがこのコインだよ。
ま、確信できない人は乗らなければいいよ。
リップルもビットコインも最初はみんな信用してなかったからね。
そんなもん。
上がってから焦って参入してくるイナゴを巻き込んでイナゴタワーがそびえたった頃に1億円売り浴びせてやるぜ。
853承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:11:31.85ID:BoWyQtii >>848
with・ヒーロー「…」
with・ヒーロー「…」
854承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:12:52.07ID:rKUt+2fv >>852
こういう根拠もない馬鹿がいると危ないんだよな
こういう根拠もない馬鹿がいると危ないんだよな
855承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:12:54.94ID:lUGR4vDT >>852
最低300つくのが確実ならもっと安く最低1000万円分とかなんなら全財産分買えばいいじゃない
最低300つくのが確実ならもっと安く最低1000万円分とかなんなら全財産分買えばいいじゃない
856承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:15:11.38ID:Ci2Jy+S2857承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:15:37.63ID:ua7diuV2 とりあえず5円くらいは行くんでない
投げ捨ていなきゃ
投げ捨ていなきゃ
858承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:15:39.39ID:xSsrp3bo バンケラ取引所が半年遅れとか何考えてんだろうね
859承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:15:46.00ID:Hc6IeVkL 運営の感覚がズレてるかどーしよもない
ビッグニュースも法的問題はクリアすることは当たり前
銀行開業前提で値がついてんだから価格に影響ねーよ
もっとまともな情報流せや
取引所までの数ヶ月でゴミみたいな価格になるぞ
ビッグニュースも法的問題はクリアすることは当たり前
銀行開業前提で値がついてんだから価格に影響ねーよ
もっとまともな情報流せや
取引所までの数ヶ月でゴミみたいな価格になるぞ
860承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:17:37.94ID:4QejCgev861承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:18:21.71ID:tTXVFqLi862承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:20:05.15ID:WG/RiSQB どっちにしろもう税金も何も関係ないし、逃げても鼻くそだし持ってる分はしばらく握っとくわwwwww
SHIMADAがPUMPしてくれるやろwwwww
SHIMADAがPUMPしてくれるやろwwwww
863承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:20:24.04ID:Ci2Jy+S2 はっきり言うぞ 配当銘柄だから何分の1とかにはならないから期待するなよ
ヒーローみたいに配当を払ってないければ何分の1とかにはなるがBNKはそんなに下がらない
俺的にはBNKは大成功w
いい感じだとおもってるw
ヒーローみたいに配当を払ってないければ何分の1とかにはなるがBNKはそんなに下がらない
俺的にはBNKは大成功w
いい感じだとおもってるw
864承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:20:33.12ID:9UBMTTox バンケラ取引所が来年?
ファーーーーーー!
ファーーーーーー!
865承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:24:44.90ID:4QejCgev >>855
みんな1000万円とかある人なの?
まじで俺はただの貧乏人でした、でしゃばってすみませんでした。
btcfxで溶かしまくり、かけれるのは100万が限界だったのです。
fxのセンスは皆無でした。
みんな1000万円とかある人なの?
まじで俺はただの貧乏人でした、でしゃばってすみませんでした。
btcfxで溶かしまくり、かけれるのは100万が限界だったのです。
fxのセンスは皆無でした。
866承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:24:48.35ID:BYq+8lPA NEMが30円なのに有望なBNKが1.5円って納得いかないぜ
867承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:24:56.46ID:vHZblZ2b 売り煽り勢がイキイキしてきたな
868承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:25:15.69ID:bD+NBo9q ヒィーーーー!!!!!
大損し過ぎて、逆に楽しくなってきたぜぇーーーーー!!!!
このままゼロまでいっちゃいなyo-----!!!!!
大損し過ぎて、逆に楽しくなってきたぜぇーーーーー!!!!
このままゼロまでいっちゃいなyo-----!!!!!
869承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:27:57.63ID:vaJBtg39870承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:28:05.93ID:tTXVFqLi >>848
まさにそのとおり
バンゲラなんか握りしめて長期機会損失
バブルで大儲けも逸してとんだ間抜け野郎ばかりだな
バカだからこの先もゴミ屑になるまでずーっと握りしめてるんだろうけどwww
騙されやすそうだから他のICO割れコインももってそうwww
まさにそのとおり
バンゲラなんか握りしめて長期機会損失
バブルで大儲けも逸してとんだ間抜け野郎ばかりだな
バカだからこの先もゴミ屑になるまでずーっと握りしめてるんだろうけどwww
騙されやすそうだから他のICO割れコインももってそうwww
871承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:29:35.53ID:lUGR4vDT872承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:31:04.41ID:p8iC8/A8 寒帯雨林ニュースと
取引所遅いせいでもあるな
ここの運営は無能すぎ
取引所遅いせいでもあるな
ここの運営は無能すぎ
873承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:31:30.53ID:WG/RiSQB 20年後の俺:楽園リトアニアにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
875承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:33:14.85ID:+ri2HDsv 下がったらただの買い時でしかない
億り人はつど長期保有で寝かせてる奴ばっかな
今年のICOは地合い悪いし短期だとすぐ売り圧に推されるだろうけどな
億り人はつど長期保有で寝かせてる奴ばっかな
今年のICOは地合い悪いし短期だとすぐ売り圧に推されるだろうけどな
876承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:33:15.51ID:lUGR4vDT878承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:35:58.38ID:3LG0tjiw 配当銘柄だから何分の1になるんだが・・・
ICO参加してるやつってやっぱアホばっかだな
ICO参加してるやつってやっぱアホばっかだな
879承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:38:20.08ID:vaJBtg39 早くカード発行しろや!!
カード出ればWR増えてBNK価格だって少しは上向くだろ!!
カード出ればWR増えてBNK価格だって少しは上向くだろ!!
881承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:40:38.47ID:wEWbRfZr ビットコインの価値が半分になってるのに
どのicoも販売価格が比例して下がってないのが問題
どのicoも販売価格が比例して下がってないのが問題
882承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:41:21.53ID:PJQ7/5j3 もう少し、叩き売られるかと思ったけど。
883承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:41:22.05ID:Ci2Jy+S2 >>877
残念ながら原資は既に抜いてて1/4だけ残してるんで余裕なんだよね
おかげさまで仮想通貨で儲けさせていただいてます。
ヒーローとかディスると噛みついてくる奴がいるなw
あんなスキャムに引っかかってるから勝てないんだよ
残念ながら原資は既に抜いてて1/4だけ残してるんで余裕なんだよね
おかげさまで仮想通貨で儲けさせていただいてます。
ヒーローとかディスると噛みついてくる奴がいるなw
あんなスキャムに引っかかってるから勝てないんだよ
885承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:42:26.72ID:8gMfepDp 寝てて出遅れた感じだから気絶ホールドだわ(´・ω・`)
886承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:42:46.42ID:Ci2Jy+S2 >>884
顔真っ赤になってどうしたんだ?
顔真っ赤になってどうしたんだ?
887承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:43:03.38ID:xSsrp3bo >>879
ここでカード発行しても取引所の売り上げに比べたら微々たるもんやで(´・ω・`)
つまりレベニューシェアも取引所が開始されない限り上向かない=価格
低いままや(´・ω・`)
さすがに半年遅れは読み違えたわ(´・ω・`)
ここでカード発行しても取引所の売り上げに比べたら微々たるもんやで(´・ω・`)
つまりレベニューシェアも取引所が開始されない限り上向かない=価格
低いままや(´・ω・`)
さすがに半年遅れは読み違えたわ(´・ω・`)
889承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:45:41.43ID:Ci2Jy+S2890承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:50:34.51ID:KF2T4qva とりあえずバンクエラの取引所で他のicoトークンが取引されるまで気絶しとこ
891承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:51:03.87ID:OU/1nyO7 まあ、冷静なつもりだけどイライラはするな実際
でもまあ、あの時買わなくてもったままでもなんやかんやでこれくらい価値は目減りしてた気がするよ
でもまあ、あの時買わなくてもったままでもなんやかんやでこれくらい価値は目減りしてた気がするよ
892承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:51:55.01ID:rHwuCnmr どうせまともな取引所来たときにはICO超えてて結局その値段で買い増しになってしまうという
hitbtcでかえるやつは勝ち組だと思うよ
配当利回りもいいし
hitbtcでかえるやつは勝ち組だと思うよ
配当利回りもいいし
894承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:02:20.00ID:7NmUApO9 今まで2年ほど仮想やってわかったことは、インサイダーでもしない限りどうなるかなんてただの予想でしかない。競馬と同じようなもんだね
895承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:05:22.24ID:OXj4KlPg BTCのまま持っておけばよかった
896承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:05:26.53ID:0TTD3mqt いまは何買ってもさがるて。
そんな中で耐えてるノアとバンクエラすごいぞ。
年末にはすごいことなってるよ。
ヒーローもWITHコインのおわりっぷりと比較しなはれ
そんな中で耐えてるノアとバンクエラすごいぞ。
年末にはすごいことなってるよ。
ヒーローもWITHコインのおわりっぷりと比較しなはれ
897承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:09:49.38ID:FOYIjkei IPOがいいわ
899承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:16:16.21ID:eL4O6SDJ ノアっていくらで売ってたの?
900承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:17:00.09ID:rHwuCnmr 上場なんてしてないと思えば気分は楽だよ
2件目からが勝負
2件目からが勝負
901承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:18:29.32ID:wqPU46tr 持ってるの忘れるのが最強w
902承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:19:59.33ID:eL4O6SDJ 回転して遊んでる人のいるからヘーキっしょmtc見たいにならんかな
903承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:20:11.80ID:0aIuxHwp 耐えてはいないんじゃないかwwww
904承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:27:53.76ID:yONNrHyi 確かにバブル期に機会損失にさせられたことを考えると、
損失デカーーーーー!
バンクエラってほんと疫病神だなwwwww
損失デカーーーーー!
バンクエラってほんと疫病神だなwwwww
905承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:28:09.95ID:X3Gh0kW9 kucoin上場の話はどうなったんだ?
906承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:29:47.51ID:F+rpw1ua 畳み掛けるように材料出せよ、売り圧最強コイン
908承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:31:14.16ID:UBQZtDb+ 1円になるとそこから抜け出すのが大変なんだよね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]