おいおいスレ10にあったけど今の現状これちゃうか
0027 承認済み名無しさん 2018/04/21 23:19:05
みんななんでバンクエラが出来たか
考えた事あるか?
なんでスペクトロを強化バージョンに
しなかったのか。
この辺の表向きはホワイトペーパーに書いてあるから良いとして、
裏では仮想通貨両替のスペクトロ幹部と富裕層やお偉いさんの間で何かこう色々上手くできる方法ないの?話が出てくる。
じゃあ新しく合法的なハイブリッド銀行作って色々やりましょうってなる。
何故銀行と仮想通貨なのかは上見れば理解出来るよね。先生とか言われてた人が言ってるよ。
ただ新しくやるにしてもお偉いさんや富裕層はある程度の実績が無いと乗ってこない。
リスクを回避して再現性がないと乗らないから、お偉いさんや富裕層がその位置にいるのはそうゆう事。
そしてその人たちはいち早く変化に対応して順応する。お金の為なら
そこでICOで資金調達。バヌアツの銀行買収。自前の取引所開設。
バヌアツ銀行とか一般人なんかメリットあるか?
ちょっと前も内部監査うんぬんあったよね。
それでも規制もされずに
つい最近政府、中銀、ICO関係者で前向きな会談してるわけだろ?普通は有り得ないわ。
表向き私たちリトアニア政府はきちんと監査してますよアピール
でもどう考えても繋がってるよな普通
スイスの銀行買収の噂も昔ながらの
頭固いスイス銀行は時代の変化に危機感を募らせながらも対応できずにいる。
でもバンクエラのタクスヘイブンが上級顧客の更なる商品に繋がるって思ったある一つの
スイスの銀行が提案にのる可能性もある。
もし買収したら発表は上場前?
それとも上場後?
もちろん上場後。
上場前だと値段が釣り上がるから。
ICOで実績を作ったバンクエラ、上級顧客の為のバヌアツ銀行買収。
さあ皆様HIT BTCという取引所で安値でお買い上げぐださいませ最後のご提供です!
その次はスペクトロで両替もできますよ!
お好きなように換金してください!
そして最後に自前の取引所でBNKの価値をあげましょう!
配当もありますので下がりにくい資産価値でございます!
上級顧客の皆様これからも
バンクエラをご利用下さいませ。
っていうシナリオ。
どお?おまいら!?
頭イかれポンチの妄想おもしろいだろ?
HIT BTC上場初日にとんでもない買い板
あらわれたらこの話思い出して
それよざーさんかもしれないけどw
でもこれは現実的にスタートアップの
理由の一つとしてよくよくごく普通にある話w
これがブラックペーパーよ
ちなみにコインテレグラフの
スイスの仮想通貨に対しての危機感って記事とリトアニア政府、中銀、ICOの会談の記事、
記者同じ人だからな。なんかありそうだろこれ。
長文許してクレメンス
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
787承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:42:47.47ID:/rCRHwQx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- アマプラでワンピースのアーロン編見てるが