本家の取扱通貨
ビットコイン(BTC),イーサリアム(ETH),ライトコイン(LTC),ビットコインキャッシュ(BCH)
上の四種類しかないんでセキュリティと金融庁の役人を丸め込んだらすぐ認可取れそう
【朗報】米コインベース、日本進出へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:51:07.22ID:puUVNy1c2承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:52:41.79ID:puUVNy1c 4日、アメリカの大手仮想通貨取引所コインベースが日本に進出することが、日本経済新聞により報じられました。
コインベース(coinbase)は、出資する三菱東京UFJフィナンシャルグループと連携しながら、日本市場での展開を進めていく模様です。
コインベースは2012年創業で、企業価値が10億ドル(約1100億円)を超えるユニコーン企業として知られています。
仮想通貨口座の開設者数はアメリカで2000万人にものぼります。
コインベースはセキュリティが強みであり、ハッキングを受けた場合にも全額が補償される保険が備わっています。
また、ニューヨーク州のビットライセンスも取得済みです。
日本法人の社長には、お金のデザイン(東京・港)で最高執行責任者(COO)を務めた北沢直氏が就きます。
https://cointyo.jp/article/10003861
コインベース(coinbase)は、出資する三菱東京UFJフィナンシャルグループと連携しながら、日本市場での展開を進めていく模様です。
コインベースは2012年創業で、企業価値が10億ドル(約1100億円)を超えるユニコーン企業として知られています。
仮想通貨口座の開設者数はアメリカで2000万人にものぼります。
コインベースはセキュリティが強みであり、ハッキングを受けた場合にも全額が補償される保険が備わっています。
また、ニューヨーク州のビットライセンスも取得済みです。
日本法人の社長には、お金のデザイン(東京・港)で最高執行責任者(COO)を務めた北沢直氏が就きます。
https://cointyo.jp/article/10003861
3承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:04:39.67ID:LC2/TOPL 進出したから何やねんレベル
2018/06/04(月) 21:08:42.14ID:2phRxvbg
どーでもいいわ今更
2018/06/04(月) 22:04:41.27ID:d7pxi3a3
疑り深い日本人が外資系なんて使わないんじゃないかな
2018/06/04(月) 22:16:51.77ID:B7ytcwyQ
メリットがわからんよな
2018/06/04(月) 22:24:54.75ID:TAZcxLVS
xrpあるくさいな
8承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:30:28.77ID:WBv54ziZ 日本人はSBIに流れるでしょ
9承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:08:25.59ID:DhBQyOLF 流動性が全てだから後発はつらい
10承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:24:51.61ID:puUVNy1c 日本で流行らせるなら25倍追証なしFXだろ
zaifのAir民を取り込め
zaifのAir民を取り込め
2018/06/04(月) 23:35:15.85ID:2fj14anu
ハッキング受けた場合も全額が補填される保険ってのが大きいんじゃないの?
これなら初心者さんも銀行のように預けられて安心じゃないか。
これなら初心者さんも銀行のように預けられて安心じゃないか。
2018/06/04(月) 23:38:13.74ID:BVQDpBw/
外資やん
2018/06/05(火) 04:56:59.62ID:D5e35kcF
ここの取引所は名前売れてる割に出来高しょぼいよな、どれだけ影響あるのか未知数
BTCはバイナンスの10分の1くらい
BTCはバイナンスの10分の1くらい
15承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:16:32.64ID:VsSlcOg2 国内大手は今のとこゴミばかりだからまあええやん
16承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:20:33.06ID:RGwiDN/1 cc復活したら特に需要ないよね。。
17承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:31:05.79ID:YrnY8+4P じゃぁどうすんの?
すぐ撤退?
すぐ撤退?
2018/06/05(火) 15:26:12.94ID:KOC6NQkg
年内申請で来年とかもう色々終わってる
20承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:38:37.41ID:gnaeUDOW どこでも買える通貨持ってきて誰がわざわざ買うねん
2018/06/05(火) 15:51:41.70ID:0TTD3mqt
xrp取り扱うみたいね
22承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:06:50.50ID:GmMJSjeS24承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:55:45.94ID:LJDB5kcP 糞しかないジャップ取引所おわったやん
25承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:16:34.77ID:wwR+GtfY コインベースってビットフライヤーに出資してなかったっけ?
26承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:05:50.21ID:1W6vTSSs バイナンスはだめでコインベースはいいのはなぜなんだい
2018/06/06(水) 13:21:04.13ID:txSGmoKK
ここは中央集権型は拒否するよな。XRPも蹴られてたはず。
2018/06/06(水) 15:44:39.60ID:esv21YPH
大勝利!リップル!XRP!
・リップル社のCEOが「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
・リップル社のCEOが「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]