探検


【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.15【花開くコイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 15:23:26.81ID:5FM6fXZh
前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.13【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526986834/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.14【花開くコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527396359/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 15:24:46.46ID:r+2r+/0G
1乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 15:27:09.22ID:5FM6fXZh
qkcバイナンス上場
買い煽りやと思ってもええ
まだ取引始まってないから今のうちにIDEXで買っておけ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 15:29:31.46ID:FvU6aDLS
こっちが本スレだからこっちを使えよ。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528093628/l50
2018/06/04(月) 15:58:04.67ID:H23XT8ei
QKCやばいな
発行枚数zil並みで値段25円
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 16:17:23.79ID:5FM6fXZh
>>5
4ヶ月はロックアップされるから上限4億枚やで
2018/06/04(月) 16:19:48.16ID:JUuruK5K
総発行枚数2000万枚で10円のKLKS
2018/06/04(月) 16:30:36.89ID:pBR2i8j+
>>6
総発行枚数100億枚だけどな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 16:32:02.43ID:5FM6fXZh
>>8
だからある程度上げたらロックアップされてるうちに売るのが得策やで
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 16:34:15.85ID:FvU6aDLS
枚数がいくら少なくともゴミはゴミ
2018/06/04(月) 16:34:51.29ID:pBR2i8j+
>>9
流通量最終的には25倍になるわけか…
それでどんな値動きするか興味はある
ちょっと手は出せないが
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 16:35:28.90ID:5FM6fXZh
上場後に買ってもう資産倍やわw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 16:37:41.69ID:Iij/Wrlr
短期イナゴ銘柄の臭いがしてきた
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:10:07.34ID:puUVNy1c
現実的に取引所に上場しているABTおすすめ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:10:31.08ID:puUVNy1c
×現実的
○堅実的
2018/06/04(月) 17:14:31.41ID:zkk/Jivh
Quark即バイナンスかよ
買えなかったんだよなぁ
2018/06/04(月) 17:15:59.01ID:FKDNyeVa
イナゴ臭い
2018/06/04(月) 17:17:49.76ID:zkk/Jivh
早い段階で日本にも知られてるからZILみたいな堅実な伸びはしなそうだな
今入るのは怖い
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:19:08.77ID:9kHGHS5L
短期で利確して落ちてきたところを再インが一番賢いな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:21:02.62ID:wXM2+SCc
アーセナルがスポンサーのコインなんだっけ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:38:09.97ID:QKEnDaaL
【ICO・仮想通貨】Firopの特徴と参加方法について【エアドロップあり】
https://gox-again.com/2018/05/01/ico-firop
2018/06/04(月) 17:38:17.21ID:EeOeV8Vr
Qtumすげえ下げ
こっから上昇したら、億れるんじゃね
わはは
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:48:18.27ID:qkR4aewZ
Quark即バイナンスか。
これは久々にICOから100倍も夢じゃないな。
ICOの抽選確率が30%だからまず3倍。抽選に間に合わなかった人がいるから
さらに2倍。もっと買いたかった人もいるからさらに2倍で10倍は堅いやろって
思ったけどさらに上場即バイナンスならさらに2倍で20〜30倍が
適正値かも。
そこからもじわじわくれば100倍銘柄の出来上がりやな。
そこまでうまくいくかわからんけど
2018/06/04(月) 17:56:14.85ID:LTXjMIld
今からだとどのくらい?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:56:20.20ID:3VPiP93K
Quarkって個人キャップいくらだったの?
かなり人気だったし、そんな高くはないんだろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:01:23.58ID:qkR4aewZ
個人では1.386ETHまで買えたよ。
まず抽選があってその抽選を受けるためにはテレグラムに期限までに登録していて
さらにクイズがあってそのクイズである程度の点を取らないと抽選の権利すらなかった
そのテストがわりと難しかったけど、まぁネットに答えは落ちてたはいた。
抽選の当選率は30%
ラウンド1とラウンド2で0.693ETHまで買えて、ラウンド3は余ったトークンを
1.386ETHまで買えたんだけどほとんどラウンド2の時点で売り切れていてラウンド3で
購入出来た人はほんの一握りの幸運な人しかないはず。
2018/06/04(月) 18:02:30.76ID:RMn/Ulmd
IXT

Bitzの上場投票勝ち抜き
Tier1取引所との交渉は別個で進行中
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:04:24.40ID:H23XT8ei
QKCは毎月10パーセントロックアップ解除
四ヶ月以降は20パーセント解除
開発が35パーセントも保持していて二年間ロックアップ
今後毎月GOX小林やリップルも目じゃないくらい供給されるかは気をつけろ
2018/06/04(月) 18:18:21.71ID:L5PZzWCS
TKY韓国上場と中華国家賞受賞だぞ
手遅れに買ってもしらないからね
ワタクシイイマシタカラネ!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:19:30.08ID:9kHGHS5L
>>29
もう上がりきった後やん
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:22:03.32ID:+yrjOF7u
草コインやICOってBTC経由で買われるのがほとんどなんですか?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:22:49.62ID:9kHGHS5L
icoはイーサ
2018/06/04(月) 18:23:46.47ID:L5PZzWCS
>>30
違う違う!韓国のワケわからんのでも上がるんだから大手上場する前にってこと
6月5日には質問公募の回答があるよ
ここで何かしら材料出るかも明らかにテストネット以降マーケティング強化してる
テストネット前倒ししたのには理由があるんだよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:29:41.20ID:4lpiWqa1
qkc.icoいくらだった?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:31:01.31ID:9kHGHS5L
>>33
160で入ってるんだがまだ利確せんとお前をシンジルデ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:34:17.09ID:QtCRdjYu
お前らストハン買っとけよ。SHND 。スワップでバーンされるから劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえるで。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:34:59.46ID:3VPiP93K
どっかにQuark割れるとか言ってたアホいたな(笑)
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:35:57.91ID:9kHGHS5L
>>37
ごめん少しでも安くかいたいがためにネガキャンしてたw
2018/06/04(月) 18:36:05.67ID:m4CviKve
qkc、バイナンスまだ動きないんですが
どれくらいで買えるかわかりません
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:37:30.97ID:9kHGHS5L
>>39
在庫不足で上場延期やで
今のうちにIDEXかBilaxyで買っとけ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:37:44.67ID:3VPiP93K
>>38
気持ちはわかるw
もうおっPAIにかけるしかないか
2018/06/04(月) 18:38:08.10ID:L5PZzWCS
>>35
随分上手いねほぼ底値かな?
10億の人口擁する経済大国の国家紐付きのプロジェクトになる可能性を秘めてる通貨なんて他にないからね
中華で普及したら違うの経済植民地にまで行くぞ
前列がないことだから万が一実現したら想像もつかないねmoonかな?銀河系かなブラックホールかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:38:55.94ID:9kHGHS5L
次はnexかなぁ
これもqkcと同じようになると思ってるw
2018/06/04(月) 18:53:20.56ID:L5PZzWCS
前スレにあったMDXってどうなの?気になったんだけどよくわからない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:03:30.06ID:9kHGHS5L
それ書いたのたぶんワイやわ
midexって取引所のトークンなんやけどまだ取引所自体がオープンしてない
早くて6月下旬〜7月中旬の予定
取引所トークンは強いから開始したら即買っておいた方がいい配当もあるみたいやし
ワタクシイイマシタカラネ!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:06:18.36ID:9kHGHS5L
midexがやろうとしてることはかなり壮大だから上手く波にのればトップ5の取引所になるかもしれん
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:08:18.27ID:3jD2BXuC
嵌め込みわいて来たな
MDX売ったわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:10:50.08ID:TIaQ5dik
上場もしてねえのにまだ売れねえわw
2018/06/04(月) 19:50:57.52ID:L5PZzWCS
>>46
どこもかしこも取引所トークン発行しすぎていい加減皆食傷気味じゃないのかな?
bnbは使い勝手よかったけどkcsなんかいらないしね
何匹目のドジョウにいいところ残ってるのかな
2018/06/04(月) 19:52:24.67ID:+H5JsfmO
俺も取引所トークン多過ぎて怖いわ
よっぽど最初じゃないと旨味なくなるだろうな
2018/06/04(月) 20:03:34.04ID:3BE/oeD8
QCKいつの間に上場してたのか 今から間に合うかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:06:29.11ID:yb+jQf0q
今からqkc入っても上手く行って2,3倍じゃねーの?
そしてICO組からしたら短期で2、30倍近くになるわけだが
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:06:48.95ID:oT+Fs6+p
情弱イナゴ湧いてきやがったか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:08:03.24ID:yb+jQf0q
おっICO組か?
いいねぇクソみたいに倍率高い銘柄買えて
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:13:53.30ID:9rGP0R3Q
original crypto coinって買ってる人いる?
Forkdeltaとかでしか買えない草of草なんだけど、テレグラムでYobitに上場するって聞いたから一応手を出しといたら今日2000%超えてワロタよ
https://imgur.com/gallery/dHS7nha
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:15:30.90ID:qkR4aewZ
QKCはここから余裕で10倍いくわ。
2018/06/04(月) 20:16:33.55ID:3BE/oeD8
なかちゃんがQKCのICO薦めてたんだけど、乗ればよかったなぁ
2018/06/04(月) 20:21:36.73ID:L5PZzWCS
binanceみたらBTC建死んでるじゃん
ここはやはりTKYだな
メリケンおはよう買い来るぞ
2018/06/04(月) 20:38:38.70ID:V30a2SHU
QKC狙ってたんだけど、いきなりバイナンス上場だと買い得感が薄れるな・・・
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:39:00.58ID:RhYLQoBz
pai pchainてめちゃいいやつやないか
qkc並みに有望では?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:39:08.72ID:3jD2BXuC
>>57
あれ初期からポイント?貯めていかないと買えなかったよ
俺も気が付いた時には遅かった
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:40:03.55ID:9kHGHS5L
>>60
有望やけど今買う必要もないかな
動き出すのが来年入ってからやしな
2018/06/04(月) 21:15:49.58ID:93IACYk4
carVertical。急騰したけどまだ初動だと思う。車の修理履歴は中古車価格に直結するのでブロックチェーンでの管理は非常に価値を持つ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:20:51.04ID:bGdUarTy
SSくんはどこ…?ここ?
2018/06/04(月) 22:01:16.05ID:PDz9cTGr
バイナンス延期になったせいでここらへんが織り込み済みの価格で形成されたかな
2018/06/04(月) 22:02:07.33ID:N+xDt8gd
ixt上場確定で上がってきてる
提携発表も控えてるからそろそろ吹くかも
2018/06/04(月) 22:47:15.79ID:6CmdWKHe
コミュニティーが強い通貨はやっぱりなかなか死なんな
ixtは組織的な煽りがすごい
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:50:07.24ID:/WtyqVPq
>>57
なかちゃんは最近は平気で嘘つくから危ないぞ
暴騰したあとのものをイナゴらせるためにすすめたり、アフィのいいicoばっかりすすめたり
あとはクソ出来高の取引所をQUOINEより出来高あるとか調べたらバレるような嘘ついとる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:51:27.08ID:VIwXQkOL
キムコインはマジで億れる。
ようわからんギャグ要素抜きでも、DAG実装したら数百倍になる。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:51:51.51ID:VIwXQkOL
キムコインはマジで億れる。
ようわからんギャグ要素抜きでも、DAG実装したら数百倍になる。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
2018/06/04(月) 22:57:11.55ID:6CmdWKHe
IDEXはQKCが吸い上げまくり、他通貨が大変なことになって草もはえない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:59:54.18ID:RhYLQoBz
>>68
FTの時価総額30億円は噴いたわ
100億枚発行 20円なのに
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:04:29.04ID:9kHGHS5L
だから中はBlockChainなんちゃらに参加してからおかしくなったんだよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:05:19.46ID:6ZXQ5nCW
loyalcoinは航空会社、NTTレベルの電気通信会社(アリババ、アップルと提携済)更にはセブンイレブンと提携したから今後の伸びが期待できそう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:07:09.71ID:2zIKK9I6
中村は仮想通貨終わると予見してるからアフィ屋になった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:07:50.42ID:LC2/TOPL
中ちゃんはBiboxスレでどうぞ
2018/06/04(月) 23:09:31.83ID:BqhLk495
やめろ
2018/06/04(月) 23:19:25.17ID:W5WuJQL/
おいSS!返事をしてくれ!おい!SSゥゥゥ!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:19:11.11ID:2sN8PMp2
apisがいいと思うけどねー
かなり上がってきてるしもうすぐ持ってるだけでエアドロップただで山分けだし!bit-zでね!
2018/06/05(火) 00:21:51.12ID:VuRqyKuN
>>79
そういうのは暴騰する前に書き込んでくれよ
2018/06/05(火) 00:23:34.76ID:kT+GYYjh
SIPS
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:25:36.03ID:j/WzEmsC
中村は仮想通貨終わると予見してるからアフィ屋になった
たしかにwww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:29:59.20ID:Fcx9sdvf
SSは死んだんだ…
彼らは開発に忙しい…
2018/06/05(火) 02:11:07.41ID:zLNXYp6X
俺が!俺達が!ssだ!!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:31:40.88ID:2sN8PMp2
>>80
いやこれからもジワジワ来ると思うよ!まだ上がってる最中だから俺的にはいいと思うけどねー
とりあえずどっちにしろ調べてみて!チャート的には上がってるし材料たくさんあるから!
2018/06/05(火) 05:50:11.14ID:ySCI+xN3
>>84
その言い方だと親衛隊の方を想起するな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:51:41.66ID:1VceTGHn
わいが二代目ssやったけどqkcに乗り換えてましたww
2018/06/05(火) 05:57:44.24ID:gRnVeTto
QKCに吸い上げられた通貨でオススメ教えて 明日買うわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:01:49.99ID:1VceTGHn
bbo,bnk長期でpai
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:15:07.05ID:rKUt+2fv
paipai
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:21:47.44ID:yP13gCkt
taupaipai
2018/06/05(火) 06:30:07.70ID:ofFzJpwM
TOMOなんかはETH建てで高値0.0032→0.0013とかなり安くなってる
4月の高騰前で0.001とかだったから下がりまくってるな
2018/06/05(火) 06:31:50.34ID:adJSjrH0
tomo買い増したわ
2018/06/05(火) 07:04:51.73ID:gRnVeTto
俺も今のところtomo行く予定だわ
2018/06/05(火) 07:06:47.99ID:gRnVeTto
いい銘柄でもほんと上がらんよな〜
やっぱ新規マネーないときつい
2018/06/05(火) 07:24:31.53ID:UoZwVV0E
SBDビットレとhitbtcの差がおかしいから試せる人はどうぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:27:17.30ID:72O0vBdT
上がる前に書けと言う奴いるから書くよ
DIMEは来るよ
言ったからな
買わなくて後悔するなよ
2018/06/05(火) 07:40:51.67ID:nRYTGGFf
lbaだいぶ落ちついたが、どう思う?とは言えicoの二倍はあるが
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:42:49.54ID:zVF+PaZm
>>66
明日だか明後日にグローバルリリースだっけ?
内容わからんけど
2018/06/05(火) 07:46:52.73ID:3wtYdE/p
DIMEは仕手ゴミコインだろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:56:30.85ID:8pbGopdD
んでスレ的に億れるのは何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況