前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.13【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526986834/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.14【花開くコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527396359/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.15【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:23:26.81ID:5FM6fXZh2承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:24:46.46ID:r+2r+/0G 1乙
3承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:27:09.22ID:5FM6fXZh qkcバイナンス上場
買い煽りやと思ってもええ
まだ取引始まってないから今のうちにIDEXで買っておけ
買い煽りやと思ってもええ
まだ取引始まってないから今のうちにIDEXで買っておけ
4承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:29:31.46ID:FvU6aDLS こっちが本スレだからこっちを使えよ。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528093628/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528093628/l50
2018/06/04(月) 15:58:04.67ID:H23XT8ei
QKCやばいな
発行枚数zil並みで値段25円
発行枚数zil並みで値段25円
6承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:17:23.79ID:5FM6fXZh >>5
4ヶ月はロックアップされるから上限4億枚やで
4ヶ月はロックアップされるから上限4億枚やで
2018/06/04(月) 16:19:48.16ID:JUuruK5K
総発行枚数2000万枚で10円のKLKS
9承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:32:02.43ID:5FM6fXZh >>8
だからある程度上げたらロックアップされてるうちに売るのが得策やで
だからある程度上げたらロックアップされてるうちに売るのが得策やで
10承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:34:15.85ID:FvU6aDLS 枚数がいくら少なくともゴミはゴミ
2018/06/04(月) 16:34:51.29ID:pBR2i8j+
12承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:35:28.90ID:5FM6fXZh 上場後に買ってもう資産倍やわw
13承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:37:41.69ID:Iij/Wrlr 短期イナゴ銘柄の臭いがしてきた
14承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:10:07.34ID:puUVNy1c 現実的に取引所に上場しているABTおすすめ
15承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:10:31.08ID:puUVNy1c ×現実的
○堅実的
○堅実的
2018/06/04(月) 17:14:31.41ID:zkk/Jivh
Quark即バイナンスかよ
買えなかったんだよなぁ
買えなかったんだよなぁ
2018/06/04(月) 17:15:59.01ID:FKDNyeVa
イナゴ臭い
2018/06/04(月) 17:17:49.76ID:zkk/Jivh
早い段階で日本にも知られてるからZILみたいな堅実な伸びはしなそうだな
今入るのは怖い
今入るのは怖い
19承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:19:08.77ID:9kHGHS5L 短期で利確して落ちてきたところを再インが一番賢いな
20承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:21:02.62ID:wXM2+SCc アーセナルがスポンサーのコインなんだっけ?
21承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:38:09.97ID:QKEnDaaL 【ICO・仮想通貨】Firopの特徴と参加方法について【エアドロップあり】
https://gox-again.com/2018/05/01/ico-firop
https://gox-again.com/2018/05/01/ico-firop
2018/06/04(月) 17:38:17.21ID:EeOeV8Vr
Qtumすげえ下げ
こっから上昇したら、億れるんじゃね
わはは
こっから上昇したら、億れるんじゃね
わはは
23承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:48:18.27ID:qkR4aewZ Quark即バイナンスか。
これは久々にICOから100倍も夢じゃないな。
ICOの抽選確率が30%だからまず3倍。抽選に間に合わなかった人がいるから
さらに2倍。もっと買いたかった人もいるからさらに2倍で10倍は堅いやろって
思ったけどさらに上場即バイナンスならさらに2倍で20〜30倍が
適正値かも。
そこからもじわじわくれば100倍銘柄の出来上がりやな。
そこまでうまくいくかわからんけど
これは久々にICOから100倍も夢じゃないな。
ICOの抽選確率が30%だからまず3倍。抽選に間に合わなかった人がいるから
さらに2倍。もっと買いたかった人もいるからさらに2倍で10倍は堅いやろって
思ったけどさらに上場即バイナンスならさらに2倍で20〜30倍が
適正値かも。
そこからもじわじわくれば100倍銘柄の出来上がりやな。
そこまでうまくいくかわからんけど
2018/06/04(月) 17:56:14.85ID:LTXjMIld
今からだとどのくらい?
25承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:56:20.20ID:3VPiP93K Quarkって個人キャップいくらだったの?
かなり人気だったし、そんな高くはないんだろ
かなり人気だったし、そんな高くはないんだろ
26承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:01:23.58ID:qkR4aewZ 個人では1.386ETHまで買えたよ。
まず抽選があってその抽選を受けるためにはテレグラムに期限までに登録していて
さらにクイズがあってそのクイズである程度の点を取らないと抽選の権利すらなかった
そのテストがわりと難しかったけど、まぁネットに答えは落ちてたはいた。
抽選の当選率は30%
ラウンド1とラウンド2で0.693ETHまで買えて、ラウンド3は余ったトークンを
1.386ETHまで買えたんだけどほとんどラウンド2の時点で売り切れていてラウンド3で
購入出来た人はほんの一握りの幸運な人しかないはず。
まず抽選があってその抽選を受けるためにはテレグラムに期限までに登録していて
さらにクイズがあってそのクイズである程度の点を取らないと抽選の権利すらなかった
そのテストがわりと難しかったけど、まぁネットに答えは落ちてたはいた。
抽選の当選率は30%
ラウンド1とラウンド2で0.693ETHまで買えて、ラウンド3は余ったトークンを
1.386ETHまで買えたんだけどほとんどラウンド2の時点で売り切れていてラウンド3で
購入出来た人はほんの一握りの幸運な人しかないはず。
2018/06/04(月) 18:02:30.76ID:RMn/Ulmd
IXT
Bitzの上場投票勝ち抜き
Tier1取引所との交渉は別個で進行中
Bitzの上場投票勝ち抜き
Tier1取引所との交渉は別個で進行中
28承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:04:24.40ID:H23XT8ei QKCは毎月10パーセントロックアップ解除
四ヶ月以降は20パーセント解除
開発が35パーセントも保持していて二年間ロックアップ
今後毎月GOX小林やリップルも目じゃないくらい供給されるかは気をつけろ
四ヶ月以降は20パーセント解除
開発が35パーセントも保持していて二年間ロックアップ
今後毎月GOX小林やリップルも目じゃないくらい供給されるかは気をつけろ
2018/06/04(月) 18:18:21.71ID:L5PZzWCS
TKY韓国上場と中華国家賞受賞だぞ
手遅れに買ってもしらないからね
ワタクシイイマシタカラネ!
手遅れに買ってもしらないからね
ワタクシイイマシタカラネ!
30承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:19:30.08ID:9kHGHS5L >>29
もう上がりきった後やん
もう上がりきった後やん
31承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:22:03.32ID:+yrjOF7u 草コインやICOってBTC経由で買われるのがほとんどなんですか?
32承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:22:49.62ID:9kHGHS5L icoはイーサ
2018/06/04(月) 18:23:46.47ID:L5PZzWCS
>>30
違う違う!韓国のワケわからんのでも上がるんだから大手上場する前にってこと
6月5日には質問公募の回答があるよ
ここで何かしら材料出るかも明らかにテストネット以降マーケティング強化してる
テストネット前倒ししたのには理由があるんだよ
違う違う!韓国のワケわからんのでも上がるんだから大手上場する前にってこと
6月5日には質問公募の回答があるよ
ここで何かしら材料出るかも明らかにテストネット以降マーケティング強化してる
テストネット前倒ししたのには理由があるんだよ
34承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:29:41.20ID:4lpiWqa1 qkc.icoいくらだった?
35承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:31:01.31ID:9kHGHS5L >>33
160で入ってるんだがまだ利確せんとお前をシンジルデ
160で入ってるんだがまだ利確せんとお前をシンジルデ
36承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:34:17.09ID:QtCRdjYu お前らストハン買っとけよ。SHND 。スワップでバーンされるから劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえるで。
37承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:34:59.46ID:3VPiP93K どっかにQuark割れるとか言ってたアホいたな(笑)
38承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:35:57.91ID:9kHGHS5L >>37
ごめん少しでも安くかいたいがためにネガキャンしてたw
ごめん少しでも安くかいたいがためにネガキャンしてたw
2018/06/04(月) 18:36:05.67ID:m4CviKve
qkc、バイナンスまだ動きないんですが
どれくらいで買えるかわかりません
どれくらいで買えるかわかりません
40承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:37:30.97ID:9kHGHS5L41承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:37:44.67ID:3VPiP93K2018/06/04(月) 18:38:08.10ID:L5PZzWCS
>>35
随分上手いねほぼ底値かな?
10億の人口擁する経済大国の国家紐付きのプロジェクトになる可能性を秘めてる通貨なんて他にないからね
中華で普及したら違うの経済植民地にまで行くぞ
前列がないことだから万が一実現したら想像もつかないねmoonかな?銀河系かなブラックホールかな
随分上手いねほぼ底値かな?
10億の人口擁する経済大国の国家紐付きのプロジェクトになる可能性を秘めてる通貨なんて他にないからね
中華で普及したら違うの経済植民地にまで行くぞ
前列がないことだから万が一実現したら想像もつかないねmoonかな?銀河系かなブラックホールかな
43承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:38:55.94ID:9kHGHS5L 次はnexかなぁ
これもqkcと同じようになると思ってるw
これもqkcと同じようになると思ってるw
2018/06/04(月) 18:53:20.56ID:L5PZzWCS
前スレにあったMDXってどうなの?気になったんだけどよくわからない
45承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:03:30.06ID:9kHGHS5L それ書いたのたぶんワイやわ
midexって取引所のトークンなんやけどまだ取引所自体がオープンしてない
早くて6月下旬〜7月中旬の予定
取引所トークンは強いから開始したら即買っておいた方がいい配当もあるみたいやし
ワタクシイイマシタカラネ!
midexって取引所のトークンなんやけどまだ取引所自体がオープンしてない
早くて6月下旬〜7月中旬の予定
取引所トークンは強いから開始したら即買っておいた方がいい配当もあるみたいやし
ワタクシイイマシタカラネ!
46承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:06:18.36ID:9kHGHS5L midexがやろうとしてることはかなり壮大だから上手く波にのればトップ5の取引所になるかもしれん
47承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:08:18.27ID:3jD2BXuC 嵌め込みわいて来たな
MDX売ったわ
MDX売ったわ
48承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:10:50.08ID:TIaQ5dik 上場もしてねえのにまだ売れねえわw
2018/06/04(月) 19:50:57.52ID:L5PZzWCS
2018/06/04(月) 19:52:24.67ID:+H5JsfmO
俺も取引所トークン多過ぎて怖いわ
よっぽど最初じゃないと旨味なくなるだろうな
よっぽど最初じゃないと旨味なくなるだろうな
2018/06/04(月) 20:03:34.04ID:3BE/oeD8
QCKいつの間に上場してたのか 今から間に合うかな
52承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:06:29.11ID:yb+jQf0q 今からqkc入っても上手く行って2,3倍じゃねーの?
そしてICO組からしたら短期で2、30倍近くになるわけだが
そしてICO組からしたら短期で2、30倍近くになるわけだが
53承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:06:48.95ID:oT+Fs6+p 情弱イナゴ湧いてきやがったか
54承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:08:03.24ID:yb+jQf0q おっICO組か?
いいねぇクソみたいに倍率高い銘柄買えて
いいねぇクソみたいに倍率高い銘柄買えて
55承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:13:53.30ID:9rGP0R3Q original crypto coinって買ってる人いる?
Forkdeltaとかでしか買えない草of草なんだけど、テレグラムでYobitに上場するって聞いたから一応手を出しといたら今日2000%超えてワロタよ
https://imgur.com/gallery/dHS7nha
Forkdeltaとかでしか買えない草of草なんだけど、テレグラムでYobitに上場するって聞いたから一応手を出しといたら今日2000%超えてワロタよ
https://imgur.com/gallery/dHS7nha
56承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:15:30.90ID:qkR4aewZ QKCはここから余裕で10倍いくわ。
2018/06/04(月) 20:16:33.55ID:3BE/oeD8
なかちゃんがQKCのICO薦めてたんだけど、乗ればよかったなぁ
2018/06/04(月) 20:21:36.73ID:L5PZzWCS
binanceみたらBTC建死んでるじゃん
ここはやはりTKYだな
メリケンおはよう買い来るぞ
ここはやはりTKYだな
メリケンおはよう買い来るぞ
2018/06/04(月) 20:38:38.70ID:V30a2SHU
QKC狙ってたんだけど、いきなりバイナンス上場だと買い得感が薄れるな・・・
60承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:39:00.58ID:RhYLQoBz pai pchainてめちゃいいやつやないか
qkc並みに有望では?
qkc並みに有望では?
61承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:39:08.72ID:3jD2BXuC62承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:40:03.55ID:9kHGHS5L2018/06/04(月) 21:15:49.58ID:93IACYk4
carVertical。急騰したけどまだ初動だと思う。車の修理履歴は中古車価格に直結するのでブロックチェーンでの管理は非常に価値を持つ。
64承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:20:51.04ID:bGdUarTy SSくんはどこ…?ここ?
2018/06/04(月) 22:01:16.05ID:PDz9cTGr
バイナンス延期になったせいでここらへんが織り込み済みの価格で形成されたかな
2018/06/04(月) 22:02:07.33ID:N+xDt8gd
ixt上場確定で上がってきてる
提携発表も控えてるからそろそろ吹くかも
提携発表も控えてるからそろそろ吹くかも
2018/06/04(月) 22:47:15.79ID:6CmdWKHe
コミュニティーが強い通貨はやっぱりなかなか死なんな
ixtは組織的な煽りがすごい
ixtは組織的な煽りがすごい
68承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:50:07.24ID:/WtyqVPq >>57
なかちゃんは最近は平気で嘘つくから危ないぞ
暴騰したあとのものをイナゴらせるためにすすめたり、アフィのいいicoばっかりすすめたり
あとはクソ出来高の取引所をQUOINEより出来高あるとか調べたらバレるような嘘ついとる
なかちゃんは最近は平気で嘘つくから危ないぞ
暴騰したあとのものをイナゴらせるためにすすめたり、アフィのいいicoばっかりすすめたり
あとはクソ出来高の取引所をQUOINEより出来高あるとか調べたらバレるような嘘ついとる
69承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:51:27.08ID:VIwXQkOL キムコインはマジで億れる。
ようわからんギャグ要素抜きでも、DAG実装したら数百倍になる。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
ようわからんギャグ要素抜きでも、DAG実装したら数百倍になる。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
70承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:51:51.51ID:VIwXQkOL キムコインはマジで億れる。
ようわからんギャグ要素抜きでも、DAG実装したら数百倍になる。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
ようわからんギャグ要素抜きでも、DAG実装したら数百倍になる。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
2018/06/04(月) 22:57:11.55ID:6CmdWKHe
IDEXはQKCが吸い上げまくり、他通貨が大変なことになって草もはえない
72承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:59:54.18ID:RhYLQoBz73承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:04:29.04ID:9kHGHS5L だから中はBlockChainなんちゃらに参加してからおかしくなったんだよ
74承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:05:19.46ID:6ZXQ5nCW loyalcoinは航空会社、NTTレベルの電気通信会社(アリババ、アップルと提携済)更にはセブンイレブンと提携したから今後の伸びが期待できそう
75承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:07:09.71ID:2zIKK9I6 中村は仮想通貨終わると予見してるからアフィ屋になった
76承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:07:50.42ID:LC2/TOPL 中ちゃんはBiboxスレでどうぞ
2018/06/04(月) 23:09:31.83ID:BqhLk495
やめろ
2018/06/04(月) 23:19:25.17ID:W5WuJQL/
おいSS!返事をしてくれ!おい!SSゥゥゥ!
79承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:19:11.11ID:2sN8PMp2 apisがいいと思うけどねー
かなり上がってきてるしもうすぐ持ってるだけでエアドロップただで山分けだし!bit-zでね!
かなり上がってきてるしもうすぐ持ってるだけでエアドロップただで山分けだし!bit-zでね!
2018/06/05(火) 00:23:34.76ID:kT+GYYjh
SIPS
82承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:25:36.03ID:j/WzEmsC 中村は仮想通貨終わると予見してるからアフィ屋になった
たしかにwww
たしかにwww
83承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:29:59.20ID:Fcx9sdvf SSは死んだんだ…
彼らは開発に忙しい…
彼らは開発に忙しい…
2018/06/05(火) 02:11:07.41ID:zLNXYp6X
俺が!俺達が!ssだ!!
85承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:31:40.88ID:2sN8PMp287承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:51:41.66ID:1VceTGHn わいが二代目ssやったけどqkcに乗り換えてましたww
2018/06/05(火) 05:57:44.24ID:gRnVeTto
QKCに吸い上げられた通貨でオススメ教えて 明日買うわ
89承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:01:49.99ID:1VceTGHn bbo,bnk長期でpai
90承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:15:07.05ID:rKUt+2fv paipai
91承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:21:47.44ID:yP13gCkt taupaipai
2018/06/05(火) 06:30:07.70ID:ofFzJpwM
TOMOなんかはETH建てで高値0.0032→0.0013とかなり安くなってる
4月の高騰前で0.001とかだったから下がりまくってるな
4月の高騰前で0.001とかだったから下がりまくってるな
2018/06/05(火) 06:31:50.34ID:adJSjrH0
tomo買い増したわ
2018/06/05(火) 07:04:51.73ID:gRnVeTto
俺も今のところtomo行く予定だわ
2018/06/05(火) 07:06:47.99ID:gRnVeTto
いい銘柄でもほんと上がらんよな〜
やっぱ新規マネーないときつい
やっぱ新規マネーないときつい
2018/06/05(火) 07:24:31.53ID:UoZwVV0E
SBDビットレとhitbtcの差がおかしいから試せる人はどうぞ
97承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:27:17.30ID:72O0vBdT 上がる前に書けと言う奴いるから書くよ
DIMEは来るよ
言ったからな
買わなくて後悔するなよ
DIMEは来るよ
言ったからな
買わなくて後悔するなよ
2018/06/05(火) 07:40:51.67ID:nRYTGGFf
lbaだいぶ落ちついたが、どう思う?とは言えicoの二倍はあるが
99承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:42:49.54ID:zVF+PaZm100承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:46:52.73ID:3wtYdE/p DIMEは仕手ゴミコインだろ
101承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:56:30.85ID:8pbGopdD んでスレ的に億れるのは何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww