探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:07:13.11ID:ziDQm2QL
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528037889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
2018/06/04(月) 13:54:29.71ID:NMzlBGfQ
100から101か99になったら1%動く
証拠金も1パーセント動こく
2018/06/04(月) 13:54:46.35ID:dNMmblVF
>>19
ありがとうございます
ということは、50週移動平均線を見たいと思ったら、空欄に365と入れればいいのですか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:55:56.87ID:MdbFOfCZ
>>73
ありがとう
もう少し勉強してから参入することにするよ
デモは何処でやればいい?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:56:29.88ID:zJ8uL+kx
>>77
現物からやれば?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:56:44.06ID:3RWV4jzP
>>75
ありがとうございます!
2018/06/04(月) 13:57:37.77ID:UBPOX+9r
慟哭
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:57:39.59ID:3RWV4jzP
>>78
現物は今やってます
でも元手が少ないので利益がショボすぎて、、、
それとショートできないのもあって
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:59:07.39ID:zJ8uL+kx
>>81
余剰資金ならいんじゃない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:00:01.55ID:ziDQm2QL
>>74
こういうの頭悪そうとか言う必要あるの?
それすら理解できないとか頭悪そう頭悪い人間かよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:00:31.91ID:A115dKkQ
>>66
俺の相場ロジックはここで書ききれない。

ビットコは比較的簡単な相場

まあ〜短期ならショートで間違いないと思うよ。

但し、少しカチ上げきても狼狽しないこと。

短期ならまず勝てる。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:01:13.04ID:ziDQm2QL
>>76
安価ミス
>>68のマウントガイジな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:01:29.27ID:pLzpg3eU
お前ら今日ナンボ儲かった?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:02:30.24ID:3RWV4jzP
>>82
ありがとうございます
次の休みの時に試しにやってみます
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:02:42.10ID:Vo3kQTe0
bffxでナンピンしてる場合の決済方法おせーて
建玉以下のように三つある場合、3番目だけ決済したいんだけどどうすりゃええの?
dmmだと3番目を押して、クイック決済で簡単にできたんだが、bffxは分からん…

1.含み損
2.含み損
3.含み益
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:03:39.43ID:A115dKkQ
>>77
フライヤーにデモないのかね?

為替会社にはデモあるから、チャートの勉強なら

為替のデモ使うのも手。

お金掛からないよ。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:04:03.97ID:j8aO5Hak
>>86
1万ちょい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:04:06.68ID:/QZuYS0O
そろそろ現物ロングいくかな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:04:23.79ID:ziDQm2QL
>>88
建玉ごとの決済できないよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:04:34.93ID:zJ8uL+kx
>>88
個別に×ボタンとかないの?
使ったことないからわからんが
2018/06/04(月) 14:04:38.22ID:lJMSZdzu
1万円でも突っ込んで勉強代だと思ってやった方が良いよ。
緊張感違うし。
1万円強制ロスカ×20回経験したけど
その経験のおかげで今はプラ転になってきてる。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:04:48.15ID:zJ8uL+kx
>>92
なる
2018/06/04(月) 14:05:24.37ID:4kbrSX3A
ボラ無さ過ぎて無限に儲からない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:05:38.22ID:pLzpg3eU
デモとかやるだけ無駄だぞ
2018/06/04(月) 14:06:03.03ID:OihUMEnF
>>84
出たよ根拠は言わないけど強弁するやつ
せめてコテトリでも付けてあとで答え合わせしろ
2018/06/04(月) 14:06:04.23ID:2L9RQkRV
1万だけ入れてなくなったら足して自力で勉強してくのが俺も近道だと思うね
2018/06/04(月) 14:06:40.97ID:fnhP+LwU
始めてもコバに全部盗られるぞ
2018/06/04(月) 14:06:55.83ID:lJMSZdzu
やる前から勉強する慎重さ大事だけど、感性磨かれないからね。最初っから勝てる人は1%もいないよ。
2018/06/04(月) 14:07:15.70ID:Mgwd3vBh
結局痛くなければ覚えないんだよな
自分の金賭けてやるのに他人に何でもかんでも運命委ねようって姿勢が心配だわ
2018/06/04(月) 14:07:23.63ID:OcX6jz1I
とりあえず82〜83万のポジは利確。
もっと下のポジはもうちょい掴んでみる。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:07:34.84ID:Vo3kQTe0
>>92
うは
そうなのけ
2018/06/04(月) 14:07:55.01ID:0VZ/EPQZ
下がってる時は小林は来ないから
下がってる時に買って
上がった時に売ればいい
2018/06/04(月) 14:08:25.31ID:y+Ad2lBw
>>105
基本に忠実すぎる
小林道場か
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:09:08.64ID:ziDQm2QL
安く買って高く売るか
高く売って安く買い戻すだけで無限に儲かり夜w
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:09:15.17ID:j8aO5Hak
FXなら1万チャレンジは俺もおすすめ
負けてもパチ屋で負けたような程度で済む
1万を10万にできない人は勝ち続けることはできない
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:10:10.46ID:/QZuYS0O
もう100万も遠くなっちまったなあ
本当にもっと流行るの?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:10:32.35ID:pLzpg3eU
>>90
その調子でがんばれ
お前ならもっと稼げる
2018/06/04(月) 14:10:47.04ID:4wgfCnyz
売り軍団かたまって降りて来てるね
バイナンス
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:11:14.81ID:zJ8uL+kx

これは落ちるかな
2018/06/04(月) 14:11:44.23ID:2L9RQkRV
乖離が徐々に縮まってるんだよなあ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:12:28.50ID:zJ8uL+kx
小林「売れ」
子分「はい」
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:12:45.36ID:OEcVoolo
今日明日あたりで見ると俺ロングなんだけどみんなどっち?
2018/06/04(月) 14:13:36.39ID:y+Ad2lBw
>>109
先のことなんか誰にもわからんからなー
去年の10月に年末年始の予想したら鼻で笑われてたろう
2018/06/04(月) 14:14:04.02ID:UcfjQsXO
上がるだろ。
下げたそうだけど下げられない買い支えの量考えろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:14:10.38ID:j8aO5Hak
>>115
俺は今はロング
876で拾ったやつの利確をどうするか悩み中
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:14:11.80ID:g6G8xeVD
ここからショートしてフルレバ維持率100でも勝てるか?
ほんとやな?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:14:30.37ID:ziDQm2QL
>>115
そりゃ当然今日の押し目待ってロング
2018/06/04(月) 14:15:12.81ID:TienmyEj
後二時間このままなら昨日のヨコヨコ時間超すぞ
2018/06/04(月) 14:15:29.23ID:EDNyb609
いけえええええええええええええ
2018/06/04(月) 14:15:35.49ID:deL+Gx8Q
だいぶこの高値でロンガーたまったなw
壊滅的なガラがおんどれらを襲う
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:16:07.92ID:zJ8uL+kx
さっさと落ちろw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:16:09.70ID:pLzpg3eU
去年の今頃はBTCいくらだったか知ってるやつもういないんだろうなぁ
2018/06/04(月) 14:16:11.32ID:EDNyb609
今日ゆっくり1日かけて落としそうだね^^
2018/06/04(月) 14:16:17.23ID:OcX6jz1I
>>115
4時足次第かな。
よって夕方まで分からん。

どっち行ってもおかしくはないが
今のところから幅取れそうなのは下かな。

前の底から考えるなら
もうちょい上がっても不思議はないけど
2018/06/04(月) 14:16:43.39ID:TienmyEj
いけえゆうてもパワーもないし、余裕でレンジやし
最近の傾向だといくときはレンジ外に一気にバイーンかズドーンやろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:16:44.45ID:PNA/Vwjp
17時から18時ぐらいに上がると見た
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:17:09.68ID:g6G8xeVD
ここ数日上がってきてるからこの辺で大きく落としてきそうだけど
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:17:17.24ID:A115dKkQ
>>98
はい、今改めてフライヤーの4時間足確認しました。

95万近くまで上げることはあっても、それ以上上がりません。

万一95万近くまでカチ上げたら底が深くなります。

短期ならショートで勝てますよ。

因みに俺は中期トレードだからロング入れてる。

短期で日銭稼ぎたい人向けにアドバイスしてる。


95万近くまで上げても狼狽しない事が大事。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:17:24.71ID:/QZuYS0O
>>116
まあ、行って100万やと思ってたけど
しかし、つまんねえわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:17:33.21ID:IaZI3Cyx
ここ数日と同じならそろそろカチ上げきそう
2018/06/04(月) 14:17:53.96ID:UcfjQsXO
>>128
そらそうだろ。
どっちかには転ぶ。
2018/06/04(月) 14:18:07.61ID:89b7jafQ
FXが上にも下にも動かなすぎる
2018/06/04(月) 14:18:50.75ID:OcX6jz1I
なんかアルトドレインの兆候みたいのがあるような、、?
気のせいか??
2018/06/04(月) 14:18:51.19ID:KqVO2Oos
アルト下げてきたな
出遅れLは早めに逃げとけ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:18:53.95ID:/QZuYS0O
>>115
中期てどのくらい?
手数料もったいなくねえ?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:19:36.40ID:pLzpg3eU
ノブおる?
2018/06/04(月) 14:20:15.20ID:y+Ad2lBw
>>132
この調子なら待ってりゃまた祭り来ると思うよ
本当にオワコンならとっくに30万なんかに戻してるだろ
2018/06/04(月) 14:20:20.55ID:NMzlBGfQ
500円でも満足してしまう
損大利小。畜生
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:20:35.61ID:/QZuYS0O
>>139
nob510のこと?
2018/06/04(月) 14:22:11.50ID:vXHmDdRG
米フォーブス誌は、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会で海外からの
ファンによる仮想通貨支払いが増えることで、ビットコインやその他仮想通貨の
値上がりが促進される可能性があると伝えた。
2018/06/04(月) 14:22:25.63ID:mF1csqIR
カチ上げシグナル来てるけどそんなに連日やるかな
2018/06/04(月) 14:23:11.21ID:V/ctPnpw
昨日と同じジワ上げやん
この後昨日は上がったんだよな
2018/06/04(月) 14:23:21.96ID:2z4Qh/YT
売り枯れてきたし、そろそろ恒例の垂直上げがきそうな雰囲気だな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:23:27.02ID:UWXeuj4t
大口さん売り抜け作業中じゃね?
2018/06/04(月) 14:23:34.69ID:2L9RQkRV
さあそろそろ上げるか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:23:44.66ID:ziDQm2QL
今日カチ上げたらお試しショート日和になるな
盛大な上髭になりそうだ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:24:12.20ID:x+W38vhe
ヌゥーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/06/04(月) 14:25:32.17ID:9QfIWUzW
テクニカル信じすぎる奴も負けるから気をつけろよ
ボリンジャーバンド考案者とか破産してるしな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:26:19.09ID:pLzpg3eU
>>143
ほとんど実用化されてないのになぁ…
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:26:52.25ID:ziDQm2QL
いくら理屈でとり繕おうが結局は感と運だから
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:26:52.81ID:gXnQDATA
zaif今更バイナンスより1万近くイナゴ上げしてんな。
そんなに死にたいのかな?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:27:13.87ID:pLzpg3eU
>>151
あいつは自分で考案したボリバンをなぜか無視したから死んだんだよなぁ…
2018/06/04(月) 14:27:41.13ID:9QfIWUzW
海外旅行行った事ないけど正直海外行かなきゃならなくなった時に仮想通貨なら安心して持てそうだよな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:28:18.20ID:+yrjOF7u
>>87
レバは15倍でやれ
レバ1とか意味ないぞ
1000円を1万円にする練習を10回やってそれが出来たら資金入れるようにしろ

勝ちコツは欲張らないこと
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:28:28.23ID:DyYJyjrK
バブル崩壊した後の商品がどうなるのか興味あるわ
神様バフェットの言う悲惨な末路を辿るのか?
それともまだ上昇余地があり投資価値があるのか?

適正価格なんて、誰にも分からんわな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:28:29.03ID:pLzpg3eU
>>156
普通にクレジットカードでいいじゃん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:29:00.54ID:zJ8uL+kx
>>159
クレカ持てない人もいるからな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:29:23.72ID:zJ8uL+kx
>>159
あとスキミングの心配がいらんな
2018/06/04(月) 14:29:28.21ID:vXHmDdRG
>>152
米国が2014年に制裁を発動し、クレジットカードのビザとマスターカードが一部のロシア銀行顧客が持つカードを凍結。
そのため、両者はデジタル決済など制裁迂回手段を探っている。
そうした中、一部ホテルや航空会社、旅行会社、レストランでは仮想通貨支払いを受入れた。海外からのファンの一部は便利な仮想通貨支払いを選ぶとみられる。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:29:28.65ID:J6k4tcIZ
下降ウェッジ→上昇ウェッジ→下降ウェッジとかやりそうだなこの仕手なら
2018/06/04(月) 14:29:42.62ID:rwYO+Un8
>>156
地合いが最悪な時に行かなきゃならん時はつらそうだ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:29:42.70ID:+yrjOF7u
>>160
おれニートだからクレカ持てないけどデビッドカードでいいです
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:29:53.81ID:ziDQm2QL
>>158
(逆)神バフェットがビットコインはゴミ云々言ってるってことはつまりそういうことだ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:29:55.34ID:pLzpg3eU
>>160
海外旅行する前にやることあんだろ!
2018/06/04(月) 14:30:07.37ID:fnhP+LwU
タイでカード情報抜かれたわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:30:24.57ID:zJ8uL+kx
>>168
その後どうなった?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:31:04.92ID:3X0qpQrm
ここは貧困ニートスレですか!?
2018/06/04(月) 14:31:19.78ID:W5WuJQL/
>>158
ここでヤフーとかガンホーのチャート見たが
あれが本物のバブルチャートっていうんだなと思った
較べたらまだまだビットコは終わってないわ
2018/06/04(月) 14:31:37.87ID:Jdy2dpH3
>>168
俺はアメリカのローカルなレストランでスキミング受けて
行ったこともないタイで100万も使われてた。。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:32:09.90ID:DyYJyjrK
個人的にはまだまだ下だな
底抜けて参加者入れ換えてからが
仮想通貨の始まりだと思うわ
2018/06/04(月) 14:32:12.04ID:4eOvDZGN
今日は小林残弾全部送ったな
いいガラ期待してるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況