Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528037889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:07:13.11ID:ziDQm2QL74承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:54:19.00ID:MdbFOfCZ >>68
頭悪いから教えろゴミ
頭悪いから教えろゴミ
2018/06/04(月) 13:54:29.71ID:NMzlBGfQ
100から101か99になったら1%動く
証拠金も1パーセント動こく
証拠金も1パーセント動こく
2018/06/04(月) 13:54:46.35ID:dNMmblVF
77承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:55:56.87ID:MdbFOfCZ78承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:56:29.88ID:zJ8uL+kx >>77
現物からやれば?
現物からやれば?
79承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:56:44.06ID:3RWV4jzP >>75
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2018/06/04(月) 13:57:37.77ID:UBPOX+9r
慟哭
81承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:57:39.59ID:3RWV4jzP82承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:59:07.39ID:zJ8uL+kx >>81
余剰資金ならいんじゃない
余剰資金ならいんじゃない
83承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:00:01.55ID:ziDQm2QL84承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:00:31.91ID:A115dKkQ86承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:01:29.27ID:pLzpg3eU お前ら今日ナンボ儲かった?
87承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:02:30.24ID:3RWV4jzP88承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:02:42.10ID:Vo3kQTe0 bffxでナンピンしてる場合の決済方法おせーて
建玉以下のように三つある場合、3番目だけ決済したいんだけどどうすりゃええの?
dmmだと3番目を押して、クイック決済で簡単にできたんだが、bffxは分からん…
1.含み損
2.含み損
3.含み益
建玉以下のように三つある場合、3番目だけ決済したいんだけどどうすりゃええの?
dmmだと3番目を押して、クイック決済で簡単にできたんだが、bffxは分からん…
1.含み損
2.含み損
3.含み益
89承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:03:39.43ID:A115dKkQ90承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:04:03.97ID:j8aO5Hak >>86
1万ちょい
1万ちょい
91承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:04:06.68ID:/QZuYS0O そろそろ現物ロングいくかな
92承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:04:23.79ID:ziDQm2QL >>88
建玉ごとの決済できないよ
建玉ごとの決済できないよ
93承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:04:34.93ID:zJ8uL+kx2018/06/04(月) 14:04:38.22ID:lJMSZdzu
1万円でも突っ込んで勉強代だと思ってやった方が良いよ。
緊張感違うし。
1万円強制ロスカ×20回経験したけど
その経験のおかげで今はプラ転になってきてる。
緊張感違うし。
1万円強制ロスカ×20回経験したけど
その経験のおかげで今はプラ転になってきてる。
95承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:04:48.15ID:zJ8uL+kx >>92
なる
なる
2018/06/04(月) 14:05:24.37ID:4kbrSX3A
ボラ無さ過ぎて無限に儲からない
97承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:05:38.22ID:pLzpg3eU デモとかやるだけ無駄だぞ
2018/06/04(月) 14:06:04.23ID:2L9RQkRV
1万だけ入れてなくなったら足して自力で勉強してくのが俺も近道だと思うね
100承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:06:40.97ID:fnhP+LwU 始めてもコバに全部盗られるぞ
101承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:06:55.83ID:lJMSZdzu やる前から勉強する慎重さ大事だけど、感性磨かれないからね。最初っから勝てる人は1%もいないよ。
102承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:07:15.70ID:Mgwd3vBh 結局痛くなければ覚えないんだよな
自分の金賭けてやるのに他人に何でもかんでも運命委ねようって姿勢が心配だわ
自分の金賭けてやるのに他人に何でもかんでも運命委ねようって姿勢が心配だわ
103承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:07:23.63ID:OcX6jz1I とりあえず82〜83万のポジは利確。
もっと下のポジはもうちょい掴んでみる。
もっと下のポジはもうちょい掴んでみる。
104承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:07:34.84ID:Vo3kQTe0105承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:07:55.01ID:0VZ/EPQZ 下がってる時は小林は来ないから
下がってる時に買って
上がった時に売ればいい
下がってる時に買って
上がった時に売ればいい
107承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:09:08.64ID:ziDQm2QL 安く買って高く売るか
高く売って安く買い戻すだけで無限に儲かり夜w
高く売って安く買い戻すだけで無限に儲かり夜w
108承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:09:15.17ID:j8aO5Hak FXなら1万チャレンジは俺もおすすめ
負けてもパチ屋で負けたような程度で済む
1万を10万にできない人は勝ち続けることはできない
負けてもパチ屋で負けたような程度で済む
1万を10万にできない人は勝ち続けることはできない
109承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:10:10.46ID:/QZuYS0O もう100万も遠くなっちまったなあ
本当にもっと流行るの?
本当にもっと流行るの?
110承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:10:32.35ID:pLzpg3eU111承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:10:47.04ID:4wgfCnyz 売り軍団かたまって降りて来てるね
バイナンス
バイナンス
112承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:11:14.81ID:zJ8uL+kx お
これは落ちるかな
これは落ちるかな
113承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:11:44.23ID:2L9RQkRV 乖離が徐々に縮まってるんだよなあ
114承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:12:28.50ID:zJ8uL+kx 小林「売れ」
子分「はい」
子分「はい」
115承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:12:45.36ID:OEcVoolo 今日明日あたりで見ると俺ロングなんだけどみんなどっち?
116承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:13:36.39ID:y+Ad2lBw117承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:14:04.02ID:UcfjQsXO 上がるだろ。
下げたそうだけど下げられない買い支えの量考えろ
下げたそうだけど下げられない買い支えの量考えろ
118承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:14:10.38ID:j8aO5Hak119承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:14:11.80ID:g6G8xeVD ここからショートしてフルレバ維持率100でも勝てるか?
ほんとやな?
ほんとやな?
120承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:14:30.37ID:ziDQm2QL >>115
そりゃ当然今日の押し目待ってロング
そりゃ当然今日の押し目待ってロング
121承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:15:12.81ID:TienmyEj 後二時間このままなら昨日のヨコヨコ時間超すぞ
122承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:15:29.23ID:EDNyb609 いけえええええええええええええ
123承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:15:35.49ID:deL+Gx8Q だいぶこの高値でロンガーたまったなw
壊滅的なガラがおんどれらを襲う
壊滅的なガラがおんどれらを襲う
124承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:16:07.92ID:zJ8uL+kx さっさと落ちろw
125承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:16:09.70ID:pLzpg3eU 去年の今頃はBTCいくらだったか知ってるやつもういないんだろうなぁ
126承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:16:11.32ID:EDNyb609 今日ゆっくり1日かけて落としそうだね^^
127承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:16:17.23ID:OcX6jz1I128承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:16:43.39ID:TienmyEj いけえゆうてもパワーもないし、余裕でレンジやし
最近の傾向だといくときはレンジ外に一気にバイーンかズドーンやろ
最近の傾向だといくときはレンジ外に一気にバイーンかズドーンやろ
129承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:16:44.45ID:PNA/Vwjp 17時から18時ぐらいに上がると見た
130承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:17:09.68ID:g6G8xeVD ここ数日上がってきてるからこの辺で大きく落としてきそうだけど
131承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:17:17.24ID:A115dKkQ >>98
はい、今改めてフライヤーの4時間足確認しました。
95万近くまで上げることはあっても、それ以上上がりません。
万一95万近くまでカチ上げたら底が深くなります。
短期ならショートで勝てますよ。
因みに俺は中期トレードだからロング入れてる。
短期で日銭稼ぎたい人向けにアドバイスしてる。
95万近くまで上げても狼狽しない事が大事。
はい、今改めてフライヤーの4時間足確認しました。
95万近くまで上げることはあっても、それ以上上がりません。
万一95万近くまでカチ上げたら底が深くなります。
短期ならショートで勝てますよ。
因みに俺は中期トレードだからロング入れてる。
短期で日銭稼ぎたい人向けにアドバイスしてる。
95万近くまで上げても狼狽しない事が大事。
132承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:17:24.71ID:/QZuYS0O133承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:17:33.21ID:IaZI3Cyx ここ数日と同じならそろそろカチ上げきそう
135承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:18:07.61ID:89b7jafQ FXが上にも下にも動かなすぎる
136承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:18:50.75ID:OcX6jz1I なんかアルトドレインの兆候みたいのがあるような、、?
気のせいか??
気のせいか??
137承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:18:51.19ID:KqVO2Oos アルト下げてきたな
出遅れLは早めに逃げとけ
出遅れLは早めに逃げとけ
138承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:18:53.95ID:/QZuYS0O139承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:19:36.40ID:pLzpg3eU ノブおる?
140承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:20:15.20ID:y+Ad2lBw141承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:20:20.55ID:NMzlBGfQ 500円でも満足してしまう
損大利小。畜生
損大利小。畜生
142承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:20:35.61ID:/QZuYS0O >>139
nob510のこと?
nob510のこと?
143承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:22:11.50ID:vXHmDdRG 米フォーブス誌は、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会で海外からの
ファンによる仮想通貨支払いが増えることで、ビットコインやその他仮想通貨の
値上がりが促進される可能性があると伝えた。
ファンによる仮想通貨支払いが増えることで、ビットコインやその他仮想通貨の
値上がりが促進される可能性があると伝えた。
144承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:22:25.63ID:mF1csqIR カチ上げシグナル来てるけどそんなに連日やるかな
145承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:23:11.21ID:V/ctPnpw 昨日と同じジワ上げやん
この後昨日は上がったんだよな
この後昨日は上がったんだよな
146承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:23:21.96ID:2z4Qh/YT 売り枯れてきたし、そろそろ恒例の垂直上げがきそうな雰囲気だな
147承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:23:27.02ID:UWXeuj4t 大口さん売り抜け作業中じゃね?
148承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:23:34.69ID:2L9RQkRV さあそろそろ上げるか
149承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:23:44.66ID:ziDQm2QL 今日カチ上げたらお試しショート日和になるな
盛大な上髭になりそうだ
盛大な上髭になりそうだ
150承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:24:12.20ID:x+W38vhe ヌゥーーーーーーーーーーーーーーーー
151承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:25:32.17ID:9QfIWUzW テクニカル信じすぎる奴も負けるから気をつけろよ
ボリンジャーバンド考案者とか破産してるしな
ボリンジャーバンド考案者とか破産してるしな
152承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:26:19.09ID:pLzpg3eU >>143
ほとんど実用化されてないのになぁ…
ほとんど実用化されてないのになぁ…
153承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:26:52.25ID:ziDQm2QL いくら理屈でとり繕おうが結局は感と運だから
154承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:26:52.81ID:gXnQDATA zaif今更バイナンスより1万近くイナゴ上げしてんな。
そんなに死にたいのかな?
そんなに死にたいのかな?
155承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:27:13.87ID:pLzpg3eU >>151
あいつは自分で考案したボリバンをなぜか無視したから死んだんだよなぁ…
あいつは自分で考案したボリバンをなぜか無視したから死んだんだよなぁ…
156承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:27:41.13ID:9QfIWUzW 海外旅行行った事ないけど正直海外行かなきゃならなくなった時に仮想通貨なら安心して持てそうだよな
157承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:28:18.20ID:+yrjOF7u158承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:28:28.23ID:DyYJyjrK バブル崩壊した後の商品がどうなるのか興味あるわ
神様バフェットの言う悲惨な末路を辿るのか?
それともまだ上昇余地があり投資価値があるのか?
適正価格なんて、誰にも分からんわな
神様バフェットの言う悲惨な末路を辿るのか?
それともまだ上昇余地があり投資価値があるのか?
適正価格なんて、誰にも分からんわな
159承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:28:29.03ID:pLzpg3eU >>156
普通にクレジットカードでいいじゃん
普通にクレジットカードでいいじゃん
160承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:00.54ID:zJ8uL+kx >>159
クレカ持てない人もいるからな
クレカ持てない人もいるからな
161承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:23.72ID:zJ8uL+kx >>159
あとスキミングの心配がいらんな
あとスキミングの心配がいらんな
162承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:28.21ID:vXHmDdRG >>152
米国が2014年に制裁を発動し、クレジットカードのビザとマスターカードが一部のロシア銀行顧客が持つカードを凍結。
そのため、両者はデジタル決済など制裁迂回手段を探っている。
そうした中、一部ホテルや航空会社、旅行会社、レストランでは仮想通貨支払いを受入れた。海外からのファンの一部は便利な仮想通貨支払いを選ぶとみられる。
米国が2014年に制裁を発動し、クレジットカードのビザとマスターカードが一部のロシア銀行顧客が持つカードを凍結。
そのため、両者はデジタル決済など制裁迂回手段を探っている。
そうした中、一部ホテルや航空会社、旅行会社、レストランでは仮想通貨支払いを受入れた。海外からのファンの一部は便利な仮想通貨支払いを選ぶとみられる。
163承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:28.65ID:J6k4tcIZ 下降ウェッジ→上昇ウェッジ→下降ウェッジとかやりそうだなこの仕手なら
165承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:42.70ID:+yrjOF7u >>160
おれニートだからクレカ持てないけどデビッドカードでいいです
おれニートだからクレカ持てないけどデビッドカードでいいです
166承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:53.81ID:ziDQm2QL >>158
(逆)神バフェットがビットコインはゴミ云々言ってるってことはつまりそういうことだ
(逆)神バフェットがビットコインはゴミ云々言ってるってことはつまりそういうことだ
167承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:55.34ID:pLzpg3eU >>160
海外旅行する前にやることあんだろ!
海外旅行する前にやることあんだろ!
168承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:30:07.37ID:fnhP+LwU タイでカード情報抜かれたわ
169承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:30:24.57ID:zJ8uL+kx >>168
その後どうなった?
その後どうなった?
170承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:31:04.92ID:3X0qpQrm ここは貧困ニートスレですか!?
171承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:31:19.78ID:W5WuJQL/172承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:31:37.87ID:Jdy2dpH3173承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:32:09.90ID:DyYJyjrK 個人的にはまだまだ下だな
底抜けて参加者入れ換えてからが
仮想通貨の始まりだと思うわ
底抜けて参加者入れ換えてからが
仮想通貨の始まりだと思うわ
174承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:32:12.04ID:4eOvDZGN 今日は小林残弾全部送ったな
いいガラ期待してるぞ
いいガラ期待してるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]