Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528037889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:07:13.11ID:ziDQm2QL482承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:55:22.14ID:ZvHrxZfv 4時足上抜けの調整下げ?
483承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:55:28.28ID:t4694gVy 小林さんは大変仕事熱心で良い管財人
484承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:55:36.32ID:dbupHX6r だいたい自分の予想よりちょっと先いっちゃうと思わない?
485承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:56:07.97ID:chPFbyoJ 底は段階的に上がってるけどこれより下がるとどうか分からない
流石にこのラインまで来たら抵抗が大きいけど抜けると下げコースだな
流石にこのラインまで来たら抵抗が大きいけど抜けると下げコースだな
486承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:56:11.88ID:C/IlWsM9 暴落だああああああああああああああああああ亜!!!!!!!!!!!
487承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:56:14.04ID:c6bkB0op488承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:57:07.85ID:xtk9ZB/X 俺とヌゥだけ爆益
489承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:57:14.98ID:6qlUDz1c 1時間後このスレはこれあかんやつやのAAとまだ掘るのかよの書き込みで埋まるだろう
490承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:57:53.47ID:d9t+7fzD さぁ抜けろ
抜けて100円コースだ
抜けて100円コースだ
491承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:57:54.89ID:jKHJfxFo BFFX
一日ぶりに万幅を取れるチャンス到来
こういう時は張り付いてないのが一番
洗濯物を取り込むか、その間にしれっと戻っているのを期待するwww
一日ぶりに万幅を取れるチャンス到来
こういう時は張り付いてないのが一番
洗濯物を取り込むか、その間にしれっと戻っているのを期待するwww
492承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:57:59.67ID:7FOcPaE3 強サポ7600背にロングして割ったら投げ捨てればいい
493承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:58:14.37ID:hOhvzt9m コバは売りっぱなしで決して買わない
価格を下げることはあっても上げることはない
価格を下げることはあっても上げることはない
494承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:58:53.17ID:+yrjOF7u これは上下ごちそうさまの流れか?
495承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:59:13.06ID:fQjyC7IB あああ溶けりゅううう
496承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:59:33.74ID:98Qv4obI 下降フラッグ
497承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:59:52.18ID:IYVrXdso 今買い煽る奴はほんとアホ丸出し
498承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:00:11.70ID:7FOcPaE3 フィネがロンガー殺したがってるんだが
499承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:00:22.88ID:LSNToDIb 16時きたね
500承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:00:25.47ID:9L8YaEKt またアメ公か
501承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:00:26.98ID:p9EOEBNv ショーター震えてろ!!!!!ここからだぞ!!!!!ふんだ!!!!!!
502承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:00:45.60ID:cU0kn6+5 上にいるならそりゃ買って欲しいだろ
まだ、無慈悲ではないよこの程度
みんな生きてる
まだ、無慈悲ではないよこの程度
みんな生きてる
503承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:00:50.49ID:p9EOEBNv まちがえた、ロンガーだ!!!ふんだ!!!
504承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:01:11.94ID:phRT2H2T くこでロングぅうううううう
505承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:01:16.71ID:o8RM/OYu 7600サポート強すぎるな
507承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:01:29.35ID:ngAfYn+d ここでフルレバロングで爆益やぁぁぁ
一生遊んで暮らせるぜーーーー
一生遊んで暮らせるぜーーーー
508承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:01:30.07ID:mWRjtH5g XRPなんて流動性悪すぎて取引所作ってもたいして旨味無いだろ
SBIVCはXRPとBCHしか扱わないのなら儲からんのちゃうか?
SBIVCはXRPとBCHしか扱わないのなら儲からんのちゃうか?
509承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:01:49.93ID:2aKWl9q1 料理初心者女のチキンドリア
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313592943
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313592943
510承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:01:50.56ID:lOJts66B こんな物に人生掛けてどうするんだ?
FXの勝率10%程だぞ 時間を有効に使
った方がいい。どうせなら人の役に立
つ事を ハッカーがお前らを見てるぞ
FXの勝率10%程だぞ 時間を有効に使
った方がいい。どうせなら人の役に立
つ事を ハッカーがお前らを見てるぞ
511承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:02:06.23ID:LpZbawZ0 糞マックスの言い訳を聞きたいからもっと下げてくれ
512承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:02:14.47ID:+yrjOF7u やったぜ下ヒゲの1番先っぽで買えた!
513承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:02:50.91ID:SsrRnb4c ここから大底コース
514承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:03:08.68ID:UcfjQsXO まぁあがるだろ。
1万とか去年さわながったんだろ
1万とか去年さわながったんだろ
515承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:03:22.11ID:zJ8uL+kx 予想通りただの調整上げじゃん
516承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:03:34.32ID:OEcVoolo >>492
それな
それな
517承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:03:44.56ID:cU0kn6+5 インフルエンサーはこういう一般目線がないからな
底辺は3〜4万下がれば強制ロスカなのに平気で上とかいう
短期でどうかが大事なのよ
今回大して下げてなかったので上目指すなら、こういう下げは大いにありえる
底辺は3〜4万下がれば強制ロスカなのに平気で上とかいう
短期でどうかが大事なのよ
今回大して下げてなかったので上目指すなら、こういう下げは大いにありえる
518承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:03:51.07ID:Od33qxni とりあえず86あたり?bffxだと
520承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:05:27.79ID:fQjyC7IB 81くらいまで落ちてそっから上がるんでしゎ
521承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:06:11.11ID:+yrjOF7u でもBFFX85万まで落ちそうだな、これ...
522承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:06:29.49ID:SO+bMu0S 48歳とかこのスレにいんの?
みんな20か30代やろ
みんな20か30代やろ
523承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:07:52.03ID:pjGXY0BH 27でつ
524承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:08:15.16ID:Vo3kQTe0 やっぱり下げとれ継続なんだよ
525承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:08:50.97ID:nBezJYfH リバ弱すぎるまたエアーズロックか?
526承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:08:57.70ID:+yrjOF7u 今月40になっちゃうな
なお無職です
なお無職です
527承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:09:03.28ID:Od33qxni 乖離0になるかもな
528承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:09:04.04ID:2z4Qh/YT 例のアドレスから暴落のタイミングで300枚ぐらい減ってんだけど...
529承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:09:14.90ID:clN1ZY/l530承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:09:32.31ID:47LsRbF4 小林さんいらしたの?
532承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:10:02.51ID:hq7NfoKi 74まで下がれば後は上昇一直線
533承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:10:35.14ID:3o1hjhar 時間軸考えてもまだ調整足りて無い、下降トレンドは継続中。
今は騙し上げ。
今は騙し上げ。
534承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:10:54.90ID:YBJnrw73 下げ弱いから逆にもう一段下がるわ
535承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:11:09.25ID:4eOvDZGN 小林はビットコインの神だから誰も逆らえないんだよ
536承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:11:09.68ID:p9EOEBNv くこでロング!?!!!ってやつはやめとけやめとけ
537承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:12:30.55ID:p9EOEBNv 素に戻っただけ、さてここからだ
538承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:13:20.32ID:Z1e9koq1 市場は小林に過剰反応し過ぎなんだよ
2000枚なんて大した量じゃねぇーんだから
本来、無視で良いだろと
2000枚なんて大した量じゃねぇーんだから
本来、無視で良いだろと
539承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:13:32.73ID:dbupHX6r あかーん、注文間違ったー(笑)
540承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:13:33.77ID:QBqUlM7/ 多分81は行くんじゃねーの、そこでロングするわ
541承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:14:12.80ID:fXXW0BXb542承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:14:38.04ID:eOq5W0dm 全ショーターへ
とりあえず825000円を明確に割るまでは喜んじゃダメよ
とりあえず825000円を明確に割るまでは喜んじゃダメよ
543承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:15:00.72ID:98Qv4obI 週足雲で未来に絶望できるぞ
544承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:15:42.56ID:0VZ/EPQZ 小林で落ちたのか
ほんとコイツは上がると売ってきやがるな
ほんとコイツは上がると売ってきやがるな
545承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:15:52.36ID:vzTVkcDt 4時間足の雲抜けそうなポイントなんだよな
この下げ騙しかもしれん
この下げ騙しかもしれん
546承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:16:13.68ID:clN1ZY/l ガラならなんでも小林のせいにしてるが、ロンガー、ショーターともに本当の敵は違う奴。
気づかないと負け続ける。
気づかないと負け続ける。
549承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:16:53.17ID:kuPkL21C 1万幅上がって下がっただけだろ
550承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:17:06.68ID:7HWEceIq 小林の霊圧にあてられると息ができん。ヒーヒーフー。
551承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:17:52.27ID:vzTVkcDt 週足雲はビットコインの歴史が短すぎて当てにはならん
552承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:18:04.52ID:cU0kn6+5 たったの一万で落ち着くのか
優しすぎる
優しすぎる
553承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:18:12.24ID:4Dw5POVQ 偶数月だからとか6日だからとか下がった反発でとか
イレギュラーな現象が偶然に起きて勝つことを期待しすぎだと思うの上目線の人達は
イレギュラーな現象が偶然に起きて勝つことを期待しすぎだと思うの上目線の人達は
554承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:18:22.90ID:o2k6p6c7 14:00小林砲
もろでワロタ
あいつ暴落おこして
なにも感じてないのか?
もろでワロタ
あいつ暴落おこして
なにも感じてないのか?
555承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:18:53.74ID:0VZ/EPQZ 小林いつも午前中に送金してくるはずなんだが
556承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:19:00.69ID:EDNyb609 もっと下で待ってんだけど
まだあ?
まだあ?
557承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:19:11.22ID:fI5hPm0D もう一段下がるが調整の範囲内だと思う
どうぞショート入れて下さい
どうぞショート入れて下さい
558承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:19:34.20ID:47LsRbF4 もともとの上昇線の延長線上に戻っただけやんけ。
559承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:19:50.29ID:0VZ/EPQZ まだ十万枚以上の売り残してるし
560承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:20:19.50ID:M2o3AucG リバ来てるな
561承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:20:54.40ID:NMzlBGfQ いつでもどこでもabc
https://imgur.com/FpfkG6X.jpg
https://imgur.com/FpfkG6X.jpg
562承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:21:04.76ID:+yrjOF7u 騙し下げに引っかかった間抜けショーターおりゅ?
563承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:21:11.71ID:wqxkhr4b もっと暴落しろや
上がり相場だとインフルエンサー供がTwitterで調子こくからな
特にyuマックスとか
上がり相場だとインフルエンサー供がTwitterで調子こくからな
特にyuマックスとか
564承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:21:12.86ID:DyYJyjrK ここからナイアガラで6日に底のアノマリー通りなら笑える
565承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:22:40.78ID:n2oaUI1v 長期ならSだけどまだ上がる可能性あるから難しい所
566承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:23:05.49ID:Vo3kQTe0 ふう
ナンピンショートもプラスに転じたから利確した
もっと勢いよく暴落すると思ったんだが
ナンピンショートもプラスに転じたから利確した
もっと勢いよく暴落すると思ったんだが
567承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:23:58.22ID:zJ8uL+kx 午前中も言ったけど6/6底じゃね?
568承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:25:04.57ID:dbupHX6r ふぅ、損切り
569承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:25:59.31ID:165CV7HH570承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:27:16.67ID:Vo3kQTe0 あと3万がは下げると思うんだけどね
571承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:27:40.66ID:Z1e9koq1572承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:27:41.87ID:zJ8uL+kx ZENも攻撃かよw
573承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:27:48.59ID:dbupHX6r 昨日の儲け半分吹き飛んだわ┐(´-`)┌
574承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:29:04.12ID:7HtEZ2cO 中途半端に止まったからわからんぞ
小攻撃主流になってきた
お前らのポジ次第
小攻撃主流になってきた
お前らのポジ次第
575承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:29:26.02ID:AHGChzMs 毎日小林小林言ってるやつはネタで言ってるのかバカの情弱かどっちなんだ?
最後に2週間前に売ってから移動なんてしてないじゃん。
ttps://www.cryptoground.com/mtgox-cold-wallet-monitor/
最後に2週間前に売ってから移動なんてしてないじゃん。
ttps://www.cryptoground.com/mtgox-cold-wallet-monitor/
576承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:29:56.63ID:d9t+7fzD ZENマジかよ
今ちょうど掘ってるわw
これ結構マイナーから人気あるんだけどな
イーサもヤバいだろ
今ちょうど掘ってるわw
これ結構マイナーから人気あるんだけどな
イーサもヤバいだろ
577承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:30:05.60ID:Z1e9koq1 >>575
情弱乙
情弱乙
578承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:30:35.30ID:asE23S8l ロンガーの俺、暴落するとみてひとまず損切り
579承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:30:58.56ID:zJ8uL+kx >>575
そのウォレットはいま休止中
そのウォレットはいま休止中
580承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:31:00.38ID:DW8YLvH9 上がったら売るだけだぞ
馬鹿でも勝てるのが今
馬鹿でも勝てるのが今
581承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:31:09.92ID:AHGChzMs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘