Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528037889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:07:13.11ID:ziDQm2QL183承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:33:54.97ID:bMIj7n7+ 本日は3万程度の下げがあると思い参戦したが、なかなか落ちないなぁ。
184承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:34:08.67ID:Jdy2dpH3185承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:34:21.02ID:YBJnrw73 4時間足見る限り一旦休憩したそうに見える
186承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:17.23ID:Cig3BwrH 乖離下がってきてるな
これは上か
これは上か
187承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:23.67ID:DyYJyjrK188承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:30.23ID:zJ8uL+kx >>184
カード手数料って本当は客に乗っけたらいけないんだよね
カード手数料って本当は客に乗っけたらいけないんだよね
189承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:59.76ID:SEddWTYY もはや通貨で使えそうな安定性やないか
190承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:36:27.67ID:clN1ZY/l >>179
ロングの利確ポイントは、現物90周辺かい?
ロングの利確ポイントは、現物90周辺かい?
191承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:36:38.50ID:U9pkybL4 みんなあがると思ってるから使わんけどな
193承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:37:53.18ID:0VZ/EPQZ 大口が小金を使ってレートを維持させてるだけだからな
大きく下がらないけど逆もない感じ
大きく下がらないけど逆もない感じ
194承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:37:55.61ID:zJ8uL+kx195承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:38:46.47ID:rwYO+Un8 カード会社こそどんくらいの金が毎日回転してんだろうなぁ
197承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:39:18.97ID:2L9RQkRV 今にもブチ上げそう
198承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:39:45.12ID:UcfjQsXO 適切にリスク取れるトレーダーになりたいわ
199承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:04.13ID:j8aO5Hak あと20分待たれよ
今日も15時の戦いが来そう
今日も15時の戦いが来そう
200承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:10.79ID:V/ctPnpw よく海外でカード使えるよな
ネット以外で使うの危険だろ
ネット以外で使うの危険だろ
201承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:40.84ID:f9LR9+g9 持ってる株の話題が出るだけでも嬉しいもんよ
それだけでも価値はある
それだけでも価値はある
202承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:55.61ID:U9pkybL4 保険もあるしむしろ使う
203承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:58.04ID:ziDQm2QL え?w
海外は保障付きのカード一択だろwww
現金でも持ち歩くつもりか?w
海外は保障付きのカード一択だろwww
現金でも持ち歩くつもりか?w
204承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:41:42.72ID:A115dKkQ205承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:42:22.61ID:Od33qxni Sこばやんここで来るか
206承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:42:27.23ID:EeOeV8Vr EMURGO、Cardanoの仮想通貨ADAが韓国最大手のプラットフォーム、メタップスプラスにて取引開始することを発表
〜 アジア初の仮想通貨を統合したモバイル決済プラットフォーム 〜
株式会社EMURGO(エマーゴ)(東京都渋谷区、代表取締役社長・児玉健)は、2018年5月9日、Cardano(カルダノ)の仮想通貨ADA(エイダ)が韓国最大手の
モバイル決済プラットフォーム、株式会社メタップスの子会社であるメタップスプラス(代表取締役社長・Seungyeon Kim)において取引開始されることを発表しました
〜 アジア初の仮想通貨を統合したモバイル決済プラットフォーム 〜
株式会社EMURGO(エマーゴ)(東京都渋谷区、代表取締役社長・児玉健)は、2018年5月9日、Cardano(カルダノ)の仮想通貨ADA(エイダ)が韓国最大手の
モバイル決済プラットフォーム、株式会社メタップスの子会社であるメタップスプラス(代表取締役社長・Seungyeon Kim)において取引開始されることを発表しました
207コマネチドレアム
2018/06/04(月) 14:42:40.02ID:6hAFWfbi 原資85k
とりあえず今朝か損切からのロング
1発勝負賭ける
頼む。
とりあえず今朝か損切からのロング
1発勝負賭ける
頼む。
208承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:42:53.06ID:+yrjOF7u >>170
その辺のリーマンよりは稼いでるわ!
その辺のリーマンよりは稼いでるわ!
209承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:43:35.72ID:zJ8uL+kx UPHOLDっていまいちよくわかんないんだけど誰か教えて
210承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:43:40.35ID:Jdy2dpH3 カード保証があっても小さいところでは使わんよ
なにかあったときの再登録がめんどくさい
いつも少店舗用に数万円分は現金に変えてる
なにかあったときの再登録がめんどくさい
いつも少店舗用に数万円分は現金に変えてる
211承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:44:05.43ID:NMzlBGfQ212コマネチドレアム
2018/06/04(月) 14:44:10.92ID:6hAFWfbi >>208
ロング大丈夫?
ロング大丈夫?
213承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:44:14.33ID:AxoBGorS >>204
その予想だと100万付近までロング。そこからショートした方がいいと思うのは自分だけ?
その予想だと100万付近までロング。そこからショートした方がいいと思うのは自分だけ?
214承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:45:06.42ID:zJ8uL+kx mex買い支えやべえわw
215承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:45:14.98ID:clN1ZY/l216承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:07.64ID:clN1ZY/l >>213
あと少しで、払い落としのガラが来る
あと少しで、払い落としのガラが来る
217承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:19.19ID:Jdy2dpH3 今はネットで1%以下の価格差を気にする時代だから
仮想通貨の敵はクレカと言うより、アリペイなどの電子マネーだろうな
仮想通貨の敵はクレカと言うより、アリペイなどの電子マネーだろうな
218承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:24.96ID:NMzlBGfQ219承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:38.60ID:3X0qpQrm220承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:39.67ID:A115dKkQ221承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:46.35ID:2b1CjnpN マジでショート以外やってる頭ロンガーいるの?
こんなオワ通貨で本当に稼げると思うの?
このまま上がり続けることもないし、ましてセリクラなんて起こらない
こんなオワ通貨で本当に稼げると思うの?
このまま上がり続けることもないし、ましてセリクラなんて起こらない
224承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:49:36.05ID:ziDQm2QL 海外行ったことある(日本語アシステ ハワイアーン)とかやめろよ
何時ぞやの卒業旅行じゃあるまいし
何時ぞやの卒業旅行じゃあるまいし
225承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:49:44.08ID:3X0qpQrm >>222
ニート乙
ニート乙
227コマネチドレアム
2018/06/04(月) 14:51:21.39ID:6hAFWfbi これドテンショートにしたほうがいいかまさか
228承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:52:03.87ID:rwYO+Un8 イーサビッチがやたらノリノリだな
229承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:52:06.67ID:ziDQm2QL 後英語得意=アメリカ人レベルみたいな表現もゴミ
キングダムだろボゲ
キングダムだろボゲ
230承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:52:28.66ID:2b1CjnpN このチャートを見て上がるって思うのは、単なる死にたがり
現実が見れない奴だろ
現実が見れない奴だろ
231承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:52:55.57ID:y+Ad2lBw 今は下でしょうなあ
232承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:00.54ID:3X0qpQrm >>226
たかだか1%で大げさなんだよ、貧困ニート!
たかだか1%で大げさなんだよ、貧困ニート!
233承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:04.85ID:IYVrXdso ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
234承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:15.39ID:Jdy2dpH3 クレカの為替手数料は国によって違うな
アジアだと日本円持ってて現地通貨に変えたほうが良いレベルw
アジアだと日本円持ってて現地通貨に変えたほうが良いレベルw
235承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:29.84ID:B2GDoE7o 昨日ロングに切り替えたから上がって
236承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:35.89ID:qjLQj8aT きたか
237承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:13.60ID:Jdy2dpH3 おっ
明日にかけての小林売り開始か
明日にかけての小林売り開始か
239承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:28.95ID:Od33qxni あかん、乖離広がってる、
240承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:33.17ID:2z4Qh/YT こばやしぃぃぃぃぃ
241承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:41.67ID:FyBaZiOy ぎゃあああああああああああああ
242承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:44.74ID:98Qv4obI はいうんこ
243承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:45.56ID:A26xZt8r しっかりショートで稼がんとな
244承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:53.81ID:Od33qxni これ小林や
245承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:07.70ID:IYVrXdso 戻り天井爆益ヒヒフーヒヒフーwwwwwwwwwwww
246承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:13.27ID:ziDQm2QL247承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:20.43ID:7FOcPaE3 日足陽線続いたから調整です
248承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:23.59ID:o8RM/OYu ロング入れたら落ちたんだが
249承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:29.22ID:fjk7ntVu やっぱな
売り待ちだと思った
売り待ちだと思った
250承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:34.49ID:UcfjQsXO あせったー
251承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:37.56ID:84ijRHdj 1%なんか大したことないだろ
ビットコイン様を見ろ
ビットコイン様を見ろ
252承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:41.26ID:A26xZt8r ほれ言ったろ
ビットコインなんぞ個人の塊なんだからショートだけで十分勝てるって
ビットコインなんぞ個人の塊なんだからショートだけで十分勝てるって
253承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:41.28ID:2z4Qh/YT でも数量少ないから小林砲ではないか
254承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:44.03ID:dNMmblVF 回復するよ
255承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:58.06ID:e8F1ZvOt しょっぼw
256承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:56:06.20ID:ziDQm2QL だから言ってただろ
今日は敢えて入るならスケベショート一択だって
押し目来たら買いでいいんだよ
今日は敢えて入るならスケベショート一択だって
押し目来たら買いでいいんだよ
257承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:56:07.11ID:TId14v19 試されてるな
258承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:56:37.10ID:TienmyEj まだレンジって言えばレンジやなwwwww
259承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:56:51.36ID:UcfjQsXO 買い支えすごいから平気だべ
260承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:56:54.69ID:HQ5b3oRm やっと落ちてきたー!朝追加入金して天辺でショート追加しておいてよかった。
261承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:02.15ID:NMzlBGfQ あーせっかくのショートチャンスのがしてもうたー
262承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:07.79ID:ziDQm2QL 3万下がって2万上がっても同じ1万の下落だ
しっかり頼むぞ
しっかり頼むぞ
263承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:12.52ID:lLoc5cZJ 天井だぞ
85万は無理ですという事だ
85万は無理ですという事だ
264承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:17.84ID:N3ng+eJH なんとなく中国系の売り本尊がまだガチ売りしてる雰囲気
たぶん合ってる
たぶん合ってる
265承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:47.41ID:0vUJtNF/ さっさと30万になれよゴミw
266承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:47.94ID:OcX6jz1I 拾うべきか、どうか
267承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:48.44ID:M2o3AucG 883000ショート教えてくれた人ありがとう
268承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:49.54ID:e00OZOkG レンジ相場つまんね
上でも下でもいいからもっと動けよ
上でも下でもいいからもっと動けよ
269承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:51.90ID:ToG2t2Qc なんか落ちるのもしょぼいな。
ヌゥもやる気出ないわな。
ヌゥもやる気出ないわな。
270承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:52.16ID:XEPaDkV+ このまま、現物92万まであがる、そのあと
92から94万でレンジ
そして一旦87万まで下がり、そのあと108万まで
上がる
そのあと、新取引所開設などの影響で120万まで
上がります!
これが6月、7月の動きだな
40まで落ちるにしてもかなりのパワーがいるわけだから、今よりかなり上がらないとそれは有り得ないよ。
92から94万でレンジ
そして一旦87万まで下がり、そのあと108万まで
上がる
そのあと、新取引所開設などの影響で120万まで
上がります!
これが6月、7月の動きだな
40まで落ちるにしてもかなりのパワーがいるわけだから、今よりかなり上がらないとそれは有り得ないよ。
271承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:57.55ID:dNMmblVF 騙し下げ
272承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:58:09.83ID:9L8YaEKt 大した売りではない
273承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:58:18.80ID:B2GDoE7o まだ大丈夫 ただの押し目だと信じてる
274承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:58:27.90ID:IE5TZ/Nl こんな怪しい投機コインは空売りだけで充分です
275承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:59:00.04ID:Od33qxni 小林のウォレット見てみ。またチャージしたよ
276承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:59:03.60ID:PNA/Vwjp 男は黙ってショート
277承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:59:06.65ID:+u4u+v9P いい下ひげ
278承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:59:11.94ID:YZQlUsBB 戻すのはええいつものビットコなら死んでた
279承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:59:16.07ID:4kbrSX3A はいロング
280承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:59:27.50ID:mSKC1a9Q 78万から十分反発した
また70万にむかっていくだろう
また70万にむかっていくだろう
281承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:59:29.17ID:98Qv4obI 鯨あきらめみたいだな撤収すっぞ
282承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:59:30.88ID:OVXBFDTa 買いしたいなら株に行け
ビットコインとアルトコインはショートするもの
ビットコインとアルトコインはショートするもの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]