Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528037889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:07:13.11ID:ziDQm2QL159承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:28:29.03ID:pLzpg3eU >>156
普通にクレジットカードでいいじゃん
普通にクレジットカードでいいじゃん
160承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:00.54ID:zJ8uL+kx >>159
クレカ持てない人もいるからな
クレカ持てない人もいるからな
161承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:23.72ID:zJ8uL+kx >>159
あとスキミングの心配がいらんな
あとスキミングの心配がいらんな
162承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:28.21ID:vXHmDdRG >>152
米国が2014年に制裁を発動し、クレジットカードのビザとマスターカードが一部のロシア銀行顧客が持つカードを凍結。
そのため、両者はデジタル決済など制裁迂回手段を探っている。
そうした中、一部ホテルや航空会社、旅行会社、レストランでは仮想通貨支払いを受入れた。海外からのファンの一部は便利な仮想通貨支払いを選ぶとみられる。
米国が2014年に制裁を発動し、クレジットカードのビザとマスターカードが一部のロシア銀行顧客が持つカードを凍結。
そのため、両者はデジタル決済など制裁迂回手段を探っている。
そうした中、一部ホテルや航空会社、旅行会社、レストランでは仮想通貨支払いを受入れた。海外からのファンの一部は便利な仮想通貨支払いを選ぶとみられる。
163承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:28.65ID:J6k4tcIZ 下降ウェッジ→上昇ウェッジ→下降ウェッジとかやりそうだなこの仕手なら
165承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:42.70ID:+yrjOF7u >>160
おれニートだからクレカ持てないけどデビッドカードでいいです
おれニートだからクレカ持てないけどデビッドカードでいいです
166承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:53.81ID:ziDQm2QL >>158
(逆)神バフェットがビットコインはゴミ云々言ってるってことはつまりそういうことだ
(逆)神バフェットがビットコインはゴミ云々言ってるってことはつまりそういうことだ
167承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:29:55.34ID:pLzpg3eU >>160
海外旅行する前にやることあんだろ!
海外旅行する前にやることあんだろ!
168承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:30:07.37ID:fnhP+LwU タイでカード情報抜かれたわ
169承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:30:24.57ID:zJ8uL+kx >>168
その後どうなった?
その後どうなった?
170承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:31:04.92ID:3X0qpQrm ここは貧困ニートスレですか!?
171承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:31:19.78ID:W5WuJQL/172承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:31:37.87ID:Jdy2dpH3173承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:32:09.90ID:DyYJyjrK 個人的にはまだまだ下だな
底抜けて参加者入れ換えてからが
仮想通貨の始まりだと思うわ
底抜けて参加者入れ換えてからが
仮想通貨の始まりだと思うわ
174承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:32:12.04ID:4eOvDZGN 今日は小林残弾全部送ったな
いいガラ期待してるぞ
いいガラ期待してるぞ
175承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:32:13.26ID:zJ8uL+kx >>172
それどうなんの?
それどうなんの?
176承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:32:23.72ID:UWXeuj4t あからさまに厚い買い板が怪しすぎないか?
177承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:32:34.91ID:TienmyEj 昨日のヨコヨコも長いなと思ったら今日も引き続き。。
ショート貯めてその分上いきたいのかなとも思えてきた
ショート貯めてその分上いきたいのかなとも思えてきた
178承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:32:40.56ID:pLzpg3eU >>172
補償されなかったん?
補償されなかったん?
179承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:32:56.84ID:A115dKkQ 相場はテクニカル8割、ファンダメンタル2割。
不思議とファンダが後からついてくる。
地震を察知してネズミが逃げ出すように
チャートが何かを察知してる。
このロジックが判ると億トレーダーになれるよ。
不思議とファンダが後からついてくる。
地震を察知してネズミが逃げ出すように
チャートが何かを察知してる。
このロジックが判ると億トレーダーになれるよ。
180承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:33:04.77ID:pU3OL/ji やっぱSBIはすげーわ
リップル買って良かったー
リップル買って良かったー
181承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:33:32.62ID:4kbrSX3A ガンホーはパズドラ以外まともなヒット作出せていないからな
アホみたいな純利益稼いでても将来性皆無だから上がる要素が全く無い
アホみたいな純利益稼いでても将来性皆無だから上がる要素が全く無い
182承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:33:54.70ID:ziDQm2QL183承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:33:54.97ID:bMIj7n7+ 本日は3万程度の下げがあると思い参戦したが、なかなか落ちないなぁ。
184承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:34:08.67ID:Jdy2dpH3185承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:34:21.02ID:YBJnrw73 4時間足見る限り一旦休憩したそうに見える
186承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:17.23ID:Cig3BwrH 乖離下がってきてるな
これは上か
これは上か
187承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:23.67ID:DyYJyjrK188承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:30.23ID:zJ8uL+kx >>184
カード手数料って本当は客に乗っけたらいけないんだよね
カード手数料って本当は客に乗っけたらいけないんだよね
189承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:59.76ID:SEddWTYY もはや通貨で使えそうな安定性やないか
190承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:36:27.67ID:clN1ZY/l >>179
ロングの利確ポイントは、現物90周辺かい?
ロングの利確ポイントは、現物90周辺かい?
191承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:36:38.50ID:U9pkybL4 みんなあがると思ってるから使わんけどな
193承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:37:53.18ID:0VZ/EPQZ 大口が小金を使ってレートを維持させてるだけだからな
大きく下がらないけど逆もない感じ
大きく下がらないけど逆もない感じ
194承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:37:55.61ID:zJ8uL+kx195承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:38:46.47ID:rwYO+Un8 カード会社こそどんくらいの金が毎日回転してんだろうなぁ
197承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:39:18.97ID:2L9RQkRV 今にもブチ上げそう
198承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:39:45.12ID:UcfjQsXO 適切にリスク取れるトレーダーになりたいわ
199承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:04.13ID:j8aO5Hak あと20分待たれよ
今日も15時の戦いが来そう
今日も15時の戦いが来そう
200承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:10.79ID:V/ctPnpw よく海外でカード使えるよな
ネット以外で使うの危険だろ
ネット以外で使うの危険だろ
201承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:40.84ID:f9LR9+g9 持ってる株の話題が出るだけでも嬉しいもんよ
それだけでも価値はある
それだけでも価値はある
202承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:55.61ID:U9pkybL4 保険もあるしむしろ使う
203承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:40:58.04ID:ziDQm2QL え?w
海外は保障付きのカード一択だろwww
現金でも持ち歩くつもりか?w
海外は保障付きのカード一択だろwww
現金でも持ち歩くつもりか?w
204承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:41:42.72ID:A115dKkQ205承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:42:22.61ID:Od33qxni Sこばやんここで来るか
206承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:42:27.23ID:EeOeV8Vr EMURGO、Cardanoの仮想通貨ADAが韓国最大手のプラットフォーム、メタップスプラスにて取引開始することを発表
〜 アジア初の仮想通貨を統合したモバイル決済プラットフォーム 〜
株式会社EMURGO(エマーゴ)(東京都渋谷区、代表取締役社長・児玉健)は、2018年5月9日、Cardano(カルダノ)の仮想通貨ADA(エイダ)が韓国最大手の
モバイル決済プラットフォーム、株式会社メタップスの子会社であるメタップスプラス(代表取締役社長・Seungyeon Kim)において取引開始されることを発表しました
〜 アジア初の仮想通貨を統合したモバイル決済プラットフォーム 〜
株式会社EMURGO(エマーゴ)(東京都渋谷区、代表取締役社長・児玉健)は、2018年5月9日、Cardano(カルダノ)の仮想通貨ADA(エイダ)が韓国最大手の
モバイル決済プラットフォーム、株式会社メタップスの子会社であるメタップスプラス(代表取締役社長・Seungyeon Kim)において取引開始されることを発表しました
207コマネチドレアム
2018/06/04(月) 14:42:40.02ID:6hAFWfbi 原資85k
とりあえず今朝か損切からのロング
1発勝負賭ける
頼む。
とりあえず今朝か損切からのロング
1発勝負賭ける
頼む。
208承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:42:53.06ID:+yrjOF7u >>170
その辺のリーマンよりは稼いでるわ!
その辺のリーマンよりは稼いでるわ!
209承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:43:35.72ID:zJ8uL+kx UPHOLDっていまいちよくわかんないんだけど誰か教えて
210承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:43:40.35ID:Jdy2dpH3 カード保証があっても小さいところでは使わんよ
なにかあったときの再登録がめんどくさい
いつも少店舗用に数万円分は現金に変えてる
なにかあったときの再登録がめんどくさい
いつも少店舗用に数万円分は現金に変えてる
211承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:44:05.43ID:NMzlBGfQ212コマネチドレアム
2018/06/04(月) 14:44:10.92ID:6hAFWfbi >>208
ロング大丈夫?
ロング大丈夫?
213承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:44:14.33ID:AxoBGorS >>204
その予想だと100万付近までロング。そこからショートした方がいいと思うのは自分だけ?
その予想だと100万付近までロング。そこからショートした方がいいと思うのは自分だけ?
214承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:45:06.42ID:zJ8uL+kx mex買い支えやべえわw
215承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:45:14.98ID:clN1ZY/l216承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:07.64ID:clN1ZY/l >>213
あと少しで、払い落としのガラが来る
あと少しで、払い落としのガラが来る
217承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:19.19ID:Jdy2dpH3 今はネットで1%以下の価格差を気にする時代だから
仮想通貨の敵はクレカと言うより、アリペイなどの電子マネーだろうな
仮想通貨の敵はクレカと言うより、アリペイなどの電子マネーだろうな
218承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:24.96ID:NMzlBGfQ219承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:38.60ID:3X0qpQrm220承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:39.67ID:A115dKkQ221承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:46.35ID:2b1CjnpN マジでショート以外やってる頭ロンガーいるの?
こんなオワ通貨で本当に稼げると思うの?
このまま上がり続けることもないし、ましてセリクラなんて起こらない
こんなオワ通貨で本当に稼げると思うの?
このまま上がり続けることもないし、ましてセリクラなんて起こらない
224承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:49:36.05ID:ziDQm2QL 海外行ったことある(日本語アシステ ハワイアーン)とかやめろよ
何時ぞやの卒業旅行じゃあるまいし
何時ぞやの卒業旅行じゃあるまいし
225承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:49:44.08ID:3X0qpQrm >>222
ニート乙
ニート乙
227コマネチドレアム
2018/06/04(月) 14:51:21.39ID:6hAFWfbi これドテンショートにしたほうがいいかまさか
228承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:52:03.87ID:rwYO+Un8 イーサビッチがやたらノリノリだな
229承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:52:06.67ID:ziDQm2QL 後英語得意=アメリカ人レベルみたいな表現もゴミ
キングダムだろボゲ
キングダムだろボゲ
230承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:52:28.66ID:2b1CjnpN このチャートを見て上がるって思うのは、単なる死にたがり
現実が見れない奴だろ
現実が見れない奴だろ
231承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:52:55.57ID:y+Ad2lBw 今は下でしょうなあ
232承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:00.54ID:3X0qpQrm >>226
たかだか1%で大げさなんだよ、貧困ニート!
たかだか1%で大げさなんだよ、貧困ニート!
233承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:04.85ID:IYVrXdso ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
234承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:15.39ID:Jdy2dpH3 クレカの為替手数料は国によって違うな
アジアだと日本円持ってて現地通貨に変えたほうが良いレベルw
アジアだと日本円持ってて現地通貨に変えたほうが良いレベルw
235承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:29.84ID:B2GDoE7o 昨日ロングに切り替えたから上がって
236承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:35.89ID:qjLQj8aT きたか
237承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:13.60ID:Jdy2dpH3 おっ
明日にかけての小林売り開始か
明日にかけての小林売り開始か
239承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:28.95ID:Od33qxni あかん、乖離広がってる、
240承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:33.17ID:2z4Qh/YT こばやしぃぃぃぃぃ
241承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:41.67ID:FyBaZiOy ぎゃあああああああああああああ
242承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:44.74ID:98Qv4obI はいうんこ
243承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:45.56ID:A26xZt8r しっかりショートで稼がんとな
244承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:54:53.81ID:Od33qxni これ小林や
245承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:07.70ID:IYVrXdso 戻り天井爆益ヒヒフーヒヒフーwwwwwwwwwwww
246承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:13.27ID:ziDQm2QL247承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:20.43ID:7FOcPaE3 日足陽線続いたから調整です
248承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:23.59ID:o8RM/OYu ロング入れたら落ちたんだが
249承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:29.22ID:fjk7ntVu やっぱな
売り待ちだと思った
売り待ちだと思った
250承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:34.49ID:UcfjQsXO あせったー
251承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:37.56ID:84ijRHdj 1%なんか大したことないだろ
ビットコイン様を見ろ
ビットコイン様を見ろ
252承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:41.26ID:A26xZt8r ほれ言ったろ
ビットコインなんぞ個人の塊なんだからショートだけで十分勝てるって
ビットコインなんぞ個人の塊なんだからショートだけで十分勝てるって
253承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:41.28ID:2z4Qh/YT でも数量少ないから小林砲ではないか
254承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:44.03ID:dNMmblVF 回復するよ
255承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:58.06ID:e8F1ZvOt しょっぼw
256承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:56:06.20ID:ziDQm2QL だから言ってただろ
今日は敢えて入るならスケベショート一択だって
押し目来たら買いでいいんだよ
今日は敢えて入るならスケベショート一択だって
押し目来たら買いでいいんだよ
257承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:56:07.11ID:TId14v19 試されてるな
258承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:56:37.10ID:TienmyEj まだレンジって言えばレンジやなwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]