xrp出金して、はてなマークのみで進行中マークもなしtxidも振られてないし返金もされてないだが
この現象になった人いる?
ちょうど送金した時あたりからxrpが暴落したからネットワークが混雑たためだと思うけど
今すぐ損切りしたいし、いままでこんなことなかったから不安だ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
746承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:25:30.46ID:efO8Yg+R■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています