草はいらんよ。
けどいらん状態、価値がゴミ化しても、モナだけは支えられて維持される

モナがすごいのは他のコインは投機商品だけど、モナだけは支えと認知性だけで一定の価値を保持できてること
モナコインが通年平均で1000円を維持できることはありえないよ。けど最高で500円くらいの価値性は維持できるんではあろう

市況とか無視して、認知性、キャラクター性などだけでそこまで支えられるのはすごいことだよ。
外資勢、ファーム勢が弱くて利益出しやすい事も旨い。

マイニングは4割国内でレート関係なしに掘る層。3割が中国ファームでしょっちゅう変動する
残り3割が欧米の浮動層で動く