行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtcの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁さんのやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
【速報】金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527946546/
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:30:31.11ID:TzlW5WD92承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:04:03.71ID:puUVNy1c オワコン
2018/06/04(月) 02:11:15.81ID:+yrjOF7u
草コインは買えなくした方が仮想通貨にとっても日本にとってもお前らにとってもいいよ
2018/06/04(月) 02:18:33.97ID:TAZcxLVS
hitBTC日本上陸予定!
https://blog.hitbtc.com/hitbtc-is-preparing-to-launch-a-regulated-subsidiary-in-japan/
狼狽売りしたやつがやっぱり負け笑
https://blog.hitbtc.com/hitbtc-is-preparing-to-launch-a-regulated-subsidiary-in-japan/
狼狽売りしたやつがやっぱり負け笑
6承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:21:41.80ID:FvU6aDLS8承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:22:15.91ID:puUVNy1c 海外への送金、ウォレットへの送金禁止になったらもうマイニングするしかないやん
2018/06/04(月) 02:23:48.68ID:EuENSB8A
お前らいまのうちにスピンドル買っとくんや!!!ガクトさんのお墨付きや!!
2018/06/04(月) 02:24:26.10ID:q+/3iFyk
天下りしたいなら仮想通貨関連の税金なくせばいい
税金もとって天下りしたいってのはわがまま
どっちも取れなくなる
税金もとって天下りしたいってのはわがまま
どっちも取れなくなる
12承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:26:40.11ID:puUVNy1c >>10
マジなら中国以下やなwwwww
マジなら中国以下やなwwwww
2018/06/04(月) 02:27:48.00ID:w9ExH/Zn
グラボ買うのも登録ね
15承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:28:06.47ID:yG5YQiHR 完全に国内取引所に閉じ込めたらFXと同じで申告分離課税の20%もありえるかもな笑笑
16承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:29:45.85ID:puUVNy1c いやHitbtcが日本に上陸に期待寄せてる阿呆多すぎやろ
バイナンスの件でよくわかるだろ?日本の金融庁相手にすんの馬鹿らしくなってマルタに移転したやん
ADAすら日本の取引所で扱われてないのに期待できねーわ
バイナンスの件でよくわかるだろ?日本の金融庁相手にすんの馬鹿らしくなってマルタに移転したやん
ADAすら日本の取引所で扱われてないのに期待できねーわ
2018/06/04(月) 02:31:40.96ID:oNKCyvri
HitBTCの日本営業なんてまず無理だけど、万が一認可されたとしても匿名通貨や草の売買できないから意味ないしな
18承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:32:24.68ID:puUVNy1c まあ仮に日本にHitBTCが上陸したとしても他の取引所と同じくbtc nem xrp bchと+αくらいやぞ
ixtとか無理やろ
ixtとか無理やろ
19承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:33:18.37ID:W+Nto1K0 ザイフとかペペとかあの辺は野放しなのに
潰すならあの辺から潰していけよ
あとは悪質なICOと詐欺的な値段でぼったくってるYoutuberども
潰すならあの辺から潰していけよ
あとは悪質なICOと詐欺的な値段でぼったくってるYoutuberども
20承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:35:14.19ID:W+Nto1K0 海外規制するならまず国内にバイナンスみたいな取引所つくれよ
取り扱い通貨規制して、取引所も規制してってアホなんじゃないの
取り扱い通貨規制して、取引所も規制してってアホなんじゃないの
21承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:35:35.71ID:puUVNy1c2018/06/04(月) 02:38:50.87ID:oNKCyvri
24承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:39:09.77ID:BtocJeLY やっぱり日本とかいうオワコンゴミ国家はもう10発原爆落とされた方がいい東京に落とせ
26承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:40:37.05ID:BtocJeLY なぜこんな国に生まれたんだろうか
27承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:41:52.02ID:W+Nto1K0 所詮島国のイエローモンキーなんだよ
イエローモンキーに上手なシステムなんか作れないから、大人しく白人様達に従ってろよ
共産主義国だろ、このオワコン国家
イエローモンキーに上手なシステムなんか作れないから、大人しく白人様達に従ってろよ
共産主義国だろ、このオワコン国家
2018/06/04(月) 02:42:55.08ID:JDWuuKTG
バイナンスと戦って勝てないから金融庁様にお願いして追い出してもらった国内取引所どもwwww
29承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:43:21.33ID:1pzaFPfM こんな国に捨ててシンガポール、香港、エストニアあたりに税金払おうぜ
2018/06/04(月) 02:47:26.41ID:5GRMikdh
最初に仮想通貨に関する法律ができて、一瞬だけ日本が仮想通貨を公的に認めた!仮想通貨にフレンドリーな国だ!
って世界が勘違いして、バイナンスも日本に本社を移す、みたいな話もあったんだけどねえ
見事に逃げられた
まあ恨むならコインチェックということかもしれんけど
って世界が勘違いして、バイナンスも日本に本社を移す、みたいな話もあったんだけどねえ
見事に逃げられた
まあ恨むならコインチェックということかもしれんけど
31承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:50:30.76ID:W+Nto1K0 やることが両極端なのが無能
最初は放置してたくせに、事件があったら過剰に規制しだすし
システムつくるのは欧州辺りが基本的に上手なんだよ
日本は絶対的に下手、特に世界基準の上手なシステムなんか絶対的に作れない
最初は放置してたくせに、事件があったら過剰に規制しだすし
システムつくるのは欧州辺りが基本的に上手なんだよ
日本は絶対的に下手、特に世界基準の上手なシステムなんか絶対的に作れない
32承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:50:50.46ID:puUVNy1c2018/06/04(月) 02:51:31.46ID:EuENSB8A
海外の取引所に圧力をかけた結果
中国やロシアの怪しい取引所に・・・・
中国やロシアの怪しい取引所に・・・・
34承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:51:34.36ID:1pzaFPfM 今後も稼げそうな人は他の国へ逃げた方が良さそう。
こんな国に払っても貧乏な老害とかナマポの餌になってこいつらを繁殖させるだけ。
一度破綻しねえと変わらねえよこの国は。
こんな国に払っても貧乏な老害とかナマポの餌になってこいつらを繁殖させるだけ。
一度破綻しねえと変わらねえよこの国は。
2018/06/04(月) 02:51:51.05ID:JDWuuKTG
もう世界中の笑われ者になってるのに気づいてない日本wwwww仮想通貨先進国(キリッ
だっておwwwwwww
だっておwwwwwww
36承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:52:03.98ID:L5ZoQRgy これは民族体質なんだろうねどうしようもない
出る杭は打たれる
出る杭は打たれる
37承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:52:19.48ID:puUVNy1c >>31
まあいままでの日本の漫画やアニメ、パチンコ、その他諸々の規制史上をみると遅かれ早かれそうなるなとは思ったけどね
まあいままでの日本の漫画やアニメ、パチンコ、その他諸々の規制史上をみると遅かれ早かれそうなるなとは思ったけどね
38承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:54:33.67ID:puUVNy1c >>34
実際賢い人は人口ピラミッドが富士山型のフィリピンみたいな東南アジアに移住してるからな
シルバーデモクラシーが蔓延ってる今の日本じゃ老人と共に沈むのみ
稼いでも稼いでも老人に貢がなきゃならない
将来的には給料から5割6割天引きされる時代は濃厚
実際賢い人は人口ピラミッドが富士山型のフィリピンみたいな東南アジアに移住してるからな
シルバーデモクラシーが蔓延ってる今の日本じゃ老人と共に沈むのみ
稼いでも稼いでも老人に貢がなきゃならない
将来的には給料から5割6割天引きされる時代は濃厚
39承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:55:48.55ID:1pzaFPfM さて
全日本仮想通貨事業共同連合会や財団法人保安仮想通貨技術協会が設立されて天下り先が確保されるのは何日後ですか?
全日本仮想通貨事業共同連合会や財団法人保安仮想通貨技術協会が設立されて天下り先が確保されるのは何日後ですか?
40承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:57:06.47ID:+yrjOF7u むしろ自国に安定した通貨を持ってるまともな国なら普通は仮想通貨自体規制してもおかしくないと思うんだ
仮想通貨の未来はベネズエラみたいな国に任せとけばいいよ
仮想通貨の未来はベネズエラみたいな国に任せとけばいいよ
41承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:57:16.00ID:1pzaFPfM42承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:57:20.51ID:jrr4MgMd 日本も仮想通貨に前向きな感じ出してたよな昔はw
年寄りだらけの島国で中国の様な鎖国染みた事やるなんてなひどい未来だわ
いくら分離課税にしたいからって日本人だけ儲けるの難しいシステムじゃ意味ない
年寄りだらけの島国で中国の様な鎖国染みた事やるなんてなひどい未来だわ
いくら分離課税にしたいからって日本人だけ儲けるの難しいシステムじゃ意味ない
43承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:00:25.66ID:+yrjOF7u44承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:02:11.77ID:1pzaFPfM さて、寝よう。
日本死ね
日本死ね
45承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:03:02.77ID:1pzaFPfM さて寝よう。
未来ある子供達の為にも
日本一度死ね
未来ある子供達の為にも
日本一度死ね
2018/06/04(月) 03:03:21.72ID:QiPla50P
ほんとksな国だな どこいこ
47承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:05:21.02ID:+yrjOF7u >>46
ベネズエラおすすめ
ベネズエラおすすめ
48承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:07:28.80ID:puUVNy1c 結局去年リップルネムで億れた奴は勝ち組
49承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:16:14.16ID:ENy59SWw 今年からはチャンスなんてないんかな
50承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:17:33.26ID:ENy59SWw 正直
抗がん剤みたいに
海外でめちゃくちゃ浸透してから
ホワイトリスと入りで
その頃には数百倍で日本人だけ定価の百倍で買わされそう
抗がん剤みたいに
海外でめちゃくちゃ浸透してから
ホワイトリスと入りで
その頃には数百倍で日本人だけ定価の百倍で買わされそう
51承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:19:38.79ID:+yrjOF7u 空売りで逆バブル利用して稼げばいいじゃない
草コイン弄りより安全、簡単
おれは空売りで今年資産60倍にした
草コイン弄りより安全、簡単
おれは空売りで今年資産60倍にした
52承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:21:13.88ID:ENy59SWw 日本は規制されるたび空売りで稼ぐ国
53承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:22:42.43ID:puUVNy1c まあ今月から3000万円を超える仮想通貨の海外送金は財務大臣に報告せにゃならん
規制がここでストップすることを願う
まあそんなことはないだろうがな
規制がここでストップすることを願う
まあそんなことはないだろうがな
54承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:24:18.95ID:puUVNy1c でも俺が国を動かす立場なら国富を海外に流失させる仮想通貨の海外送金は即禁止にするかもしれないわ
2018/06/04(月) 03:27:40.30ID:2I0yjxwI
500億盗られてるんだからそう簡単にあれもこれもokとはならんし規制する方に動くのが普通だと思う
56承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:32:07.73ID:mCzkqLPN 潰す方向で固まったようだな
ホワイトリストの通貨も出来高腐って自然消滅狙ってんだろ
ホワイトリストの通貨も出来高腐って自然消滅狙ってんだろ
57承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:32:17.52ID:puUVNy1c58承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:35:33.01ID:FvU6aDLS 今年中なら損益と収益が計上できて税金はOだろ?
59承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:08:02.47ID:AXyeZ0v62018/06/04(月) 04:21:49.49ID:2Q4UrM4o
XCP買える取引所は限られてる
ここに官僚マネロンの可能性があるかも
とか思ったりする
ここに官僚マネロンの可能性があるかも
とか思ったりする
2018/06/04(月) 04:27:48.72ID:a6VsenUJ
税金払えなくなったらナマポ受けて税金徴収の執行とめて、税金が欠損扱いになったらまた稼げばいいからたいして怖くないw
税金払ってやるからナマポなくすなよw
税金払ってやるからナマポなくすなよw
62承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:30:22.58ID:puUVNy1c2018/06/04(月) 04:34:53.87ID:a6VsenUJ
受けれるよ
役所の保護課いって生活保護申請しますっていえば用紙くれる
なんか言われたら、三郷市との裁判で門前払いは違法って判決出てるのに市は判決無視するのかって言えば必ず用紙くれる
役所の保護課いって生活保護申請しますっていえば用紙くれる
なんか言われたら、三郷市との裁判で門前払いは違法って判決出てるのに市は判決無視するのかって言えば必ず用紙くれる
64承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:37:26.05ID:dpuVAm6n 金融庁には下のガラパゴス化を暗唱できるぐらい繰り返して覚えてほしい
何度同じ過ちを犯すのか?
https://t.co/hMCc4OQeQG
ガラパゴス化(ガラパゴスか、Galapagosization)とは日本で生まれたビジネス
用語のひとつで、孤立した環境(日本市場)で「最適化」が著しく進行すると、
エリア外との互換性を失い孤立して取り残されるだけでなく、外部(外国)から
適応性(汎用性)と生存能力(低価格)の高い種(製品・技術)が導入されると
最終的に淘汰される危険に陥るという、進化論におけるガラパゴス諸島の生態系
になぞらえた警句である。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
何度同じ過ちを犯すのか?
https://t.co/hMCc4OQeQG
ガラパゴス化(ガラパゴスか、Galapagosization)とは日本で生まれたビジネス
用語のひとつで、孤立した環境(日本市場)で「最適化」が著しく進行すると、
エリア外との互換性を失い孤立して取り残されるだけでなく、外部(外国)から
適応性(汎用性)と生存能力(低価格)の高い種(製品・技術)が導入されると
最終的に淘汰される危険に陥るという、進化論におけるガラパゴス諸島の生態系
になぞらえた警句である。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
65承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 05:25:06.98ID:5GfoYXVI 日本は縛られる一方
海外はお試しで1年間だけ縛る その後再度議論
この差です
海外はお試しで1年間だけ縛る その後再度議論
この差です
2018/06/04(月) 05:28:34.40ID:gqVjazG1
まだグチグチいってんのかw
トレードでさっさと稼げよ
トレードでさっさと稼げよ
67承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:04:59.21ID:uXmsi9d2 次行ったのか
68承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:10:56.54ID:puUVNy1c 顧客保護のために海外取引所を規制
でもHitbtcは現物やん、たとえ暴落したとしても現物に入れた金以上に損することはない
そんかことより国内仮想通貨FXをなんとかしろよ
追証ありがまかり通ってる時点で顧客保護のクソもない
でもHitbtcは現物やん、たとえ暴落したとしても現物に入れた金以上に損することはない
そんかことより国内仮想通貨FXをなんとかしろよ
追証ありがまかり通ってる時点で顧客保護のクソもない
69承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:14:49.11ID:ENy59SWw 追証ありはおかしい
70承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:26:03.27ID:XZJOwihp テンプレが酷い
書き直せゴミ野郎
書き直せゴミ野郎
71承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:35:44.08ID:XZJOwihp >>23
結局これなんだよな
安倍友の利益を損ねるような真似はさせない
仮想通貨に投機する金があるなら株買って日経平均の上昇に貢献しろという理屈だろ
何のために俺がお前らの税金で株買ってると思ってんだ空気読めと
結局これなんだよな
安倍友の利益を損ねるような真似はさせない
仮想通貨に投機する金があるなら株買って日経平均の上昇に貢献しろという理屈だろ
何のために俺がお前らの税金で株買ってると思ってんだ空気読めと
2018/06/04(月) 06:41:53.48ID:gqVjazG1
金融庁への苦情を金融庁宛に出すアホがいると聞いて
2018/06/04(月) 06:43:33.72ID:nE7T/vsP
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
74承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:54:32.15ID:1cyjFEyE 日本はただの鴨川、
買わされるだけ。
輸入ビジネスと一緒だよ。
こんな高齢国、テクノロジーとかいらねえから。
ネットなんか使わないってなるよ。
そして、破綻
買わされるだけ。
輸入ビジネスと一緒だよ。
こんな高齢国、テクノロジーとかいらねえから。
ネットなんか使わないってなるよ。
そして、破綻
75承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:56:13.37ID:Xe6aHXgt >>53
今月から?
今月から?
76承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:59:12.31ID:1cyjFEyE 日本企業が倒産したら誰からかもるんだよ??
住めなくなるし。
いいんだよ。
わかってるだろ?
セイシェルとかに逃げた取引所は規制とかびびらねえから。海外アクセス禁止したら、人権違反だからとめられねえんだよ。
チャンスなんだよ。情報格差の。
住めなくなるし。
いいんだよ。
わかってるだろ?
セイシェルとかに逃げた取引所は規制とかびびらねえから。海外アクセス禁止したら、人権違反だからとめられねえんだよ。
チャンスなんだよ。情報格差の。
2018/06/04(月) 07:05:06.09ID:cph2FcOE
まぁ仮想通貨を通貨じゃなくて金融商品として金儲けの道具として扱ってたアーリーアダプタ(笑)達の末路だわな。国が管理できない金融商品なら規制されることぐらいわかるだろ
78承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:22:36.16ID:r5OmrP0M Yokohama Hyperlapse 4K / 横浜 ハイパーラプス JAPAN
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/MPWkGmHm6WM!RDMPWkGmHm6WM#MIX
http://youtu.be/MPWkGmHm6WM
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/MPWkGmHm6WM!RDMPWkGmHm6WM#MIX
http://youtu.be/MPWkGmHm6WM
79承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:25:55.40ID:r5OmrP0M Dubai Mall - World's largest Shopping Mall
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HksDvkX6Bjk!RDHksDvkX6Bjk!xkCMJoi3r-U!RDDj6kcpys_Tg#MIX
http://youtu.be/HksDvkX6Bjk
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HksDvkX6Bjk!RDHksDvkX6Bjk!xkCMJoi3r-U!RDDj6kcpys_Tg#MIX
http://youtu.be/HksDvkX6Bjk
80承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:32:47.96ID:r5OmrP0M なぜドバイ不動産か。ドバイ不動産投資の優位性。
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/Jvaw34Z9MXM!UUj3O7AXibOLRaxJvtaTn9YA#MIX
http://youtu.be/Jvaw34Z9MXM
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/Jvaw34Z9MXM!UUj3O7AXibOLRaxJvtaTn9YA#MIX
http://youtu.be/Jvaw34Z9MXM
81承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:41:38.07ID:eAbKAaWH まだ無駄な議論してるのかよw
お前らバカだなァ
お前らバカだなァ
82承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:49:25.82ID:+yrjOF7u どの道G20で規制されると思うぞ、草コインやICOは
2018/06/04(月) 07:50:26.43ID:viIYWyNv
憲法違反だな
安倍政権らしい
安倍政権らしい
84承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:51:05.94ID:r5OmrP0M Sen no Kiseki II OST - Blue Destination
http://youtu.be/Goj8hyy_L0M?&list=RDGoj8hyy_L0M#MIX
http://youtu.be/Goj8hyy_L0M
空の軌跡 SC 銀の意志 Super Arrange remix only
http://youtu.be/zXDQngAVavc?&list=PL1CJzUip6DJpaTILxvUC2n0vGRf935Dv8#MIX
http://youtu.be/zXDQngAVavc
英雄伝説6空の軌跡より 「銀の意志」 をヴァイオリンで演奏 [The Legend of HeroesVI Sora no Kiseki]
http://youtu.be/OrUPMbCYqII?&list=RDOrUPMbCYqII#MIX
http://youtu.be/OrUPMbCYqII
http://youtu.be/Goj8hyy_L0M?&list=RDGoj8hyy_L0M#MIX
http://youtu.be/Goj8hyy_L0M
空の軌跡 SC 銀の意志 Super Arrange remix only
http://youtu.be/zXDQngAVavc?&list=PL1CJzUip6DJpaTILxvUC2n0vGRf935Dv8#MIX
http://youtu.be/zXDQngAVavc
英雄伝説6空の軌跡より 「銀の意志」 をヴァイオリンで演奏 [The Legend of HeroesVI Sora no Kiseki]
http://youtu.be/OrUPMbCYqII?&list=RDOrUPMbCYqII#MIX
http://youtu.be/OrUPMbCYqII
2018/06/04(月) 08:00:40.25ID:BftCyJaV
海外で稼いできて国に税金納めとるんだが、こいつらは何様や?
仮想通貨やってるやつは国外追放か?
仮想通貨やってるやつは国外追放か?
2018/06/04(月) 08:04:34.91ID:BftCyJaV
その一方でただただ決まりだから、法律だからと
犬のように迎合するクリプト界隈の国民達
あ〜はよ死なねえかなあ
犬のように迎合するクリプト界隈の国民達
あ〜はよ死なねえかなあ
2018/06/04(月) 08:05:35.39ID:Jdy2dpH3
2018/06/04(月) 08:16:01.18ID:q+/3iFyk
銀行保護のためかもしれない
低金利政策で死にかかってるから新たな利権ビジネスとして天下り先も確保できると思っているかもな
でも現状sbiがカスみたいなシステム作っているから無理だわ
優秀な人材ゼロで国内取引所の信用もないから終わっとる
低金利政策で死にかかってるから新たな利権ビジネスとして天下り先も確保できると思っているかもな
でも現状sbiがカスみたいなシステム作っているから無理だわ
優秀な人材ゼロで国内取引所の信用もないから終わっとる
89承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:23:31.59ID:jy1+Pbsj 若者が老人の奴隷として生きなければいけない国
日本死ね
日本死ね
90承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:25:45.04ID:r5OmrP0M ドバイで非課税は揺るぎない・・・( ^ω^)・・・証券化?どうぞ!どうぞ!
https://i.imgur.com/R88xyNO.gif
米国の証券化は、米国以外で好材料らしい。 北尾氏談
http://youtu.be/C7Uv7wOiTbY?t=216
ドバイ政府がブロックチェーン事業の登記システムを発表
http://crypto-times.jp/dubai-blockchain-business-registry/
http://crypto-times.jp/wp-content/uploads/2018/05/burj-khalifa-2212978_1920-696x464.jpg
ノーベル平和賞受賞なら爆上げ
https://i.imgur.com/yNZxTaH.png
https://youtu.be/6xpGEQWs0lI
https://youtu.be/L5JYeP4hbEo
Dubai Vacation Travel Guide | Expedia
https://youtu.be/nPOO1Coe2DI?list=RDnPOO1Coe2DI
https://i.imgur.com/R88xyNO.gif
米国の証券化は、米国以外で好材料らしい。 北尾氏談
http://youtu.be/C7Uv7wOiTbY?t=216
ドバイ政府がブロックチェーン事業の登記システムを発表
http://crypto-times.jp/dubai-blockchain-business-registry/
http://crypto-times.jp/wp-content/uploads/2018/05/burj-khalifa-2212978_1920-696x464.jpg
ノーベル平和賞受賞なら爆上げ
https://i.imgur.com/yNZxTaH.png
https://youtu.be/6xpGEQWs0lI
https://youtu.be/L5JYeP4hbEo
Dubai Vacation Travel Guide | Expedia
https://youtu.be/nPOO1Coe2DI?list=RDnPOO1Coe2DI
91承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:26:33.90ID:r5OmrP0M Falcon Heavy Makes History - Cheaper Spaceflight
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/zMKI64iY2CY!RDGo2g_BNpG_Y!D718HI0r3mU!RDD718HI0r3mU#MIX
http://youtu.be/zMKI64iY2CY
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/zMKI64iY2CY!RDGo2g_BNpG_Y!D718HI0r3mU!RDD718HI0r3mU#MIX
http://youtu.be/zMKI64iY2CY
2018/06/04(月) 08:38:49.47ID:kfxxEY5L
さんざん違法換金パチンコは野放しにしてたくせに
93承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:44:47.42ID:L+IsBaqP ixtも製品さえ稼働すれば認めざるを得ないだろ?
口だけではなくなった銘柄は全部ホワイトリストに入れてほしい
口だけではなくなった銘柄は全部ホワイトリストに入れてほしい
2018/06/04(月) 08:48:59.89ID:QzEnPNEp
草コインはなくなったほうがいいというか
規制されたほうがいいと思うのは少数派?
規制されたほうがいいと思うのは少数派?
95承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:54:17.02ID:FiX/jt+b 下位コイン買うための上位コイン
壮大なババ抜き終了しちゃうでしょ
壮大なババ抜き終了しちゃうでしょ
2018/06/04(月) 08:54:46.11ID:j/iZTePH
金融庁はちょっと前までwavesが何か分からなかったんだよな
何を基準にホワイトリスト入りを決めてるんだろナー
何を基準にホワイトリスト入りを決めてるんだろナー
97承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:11:04.90ID:YqEhfVKJ >>94
仮想通貨から草コインが無くなったら、宝くじを売ってない宝くじ販売店みたいなもんだぞ
仮想通貨から草コインが無くなったら、宝くじを売ってない宝くじ販売店みたいなもんだぞ
98承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:30:20.05ID:6sMcDJwM 誰かメールの通りにパスポートや免許証提出した人いる?
99承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:34:43.64ID:+yrjOF7u 宝クジと投資を一緒にしないで
100承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:37:28.36ID:iWiGLBIv マネロンするような人は当然海外に拠点とかも持ってるだろうし
金融庁が規制しようがなんの影響もなさそう
健全にやってる人だけが規制されて
マネロンだの脱税だのやってる悪人たちは
いくらでもやりたい放題できるんだろうなあ
そんなのちょっと考えれば小学生でもわかるけど
さすが日本の金融庁だね
金融庁が規制しようがなんの影響もなさそう
健全にやってる人だけが規制されて
マネロンだの脱税だのやってる悪人たちは
いくらでもやりたい放題できるんだろうなあ
そんなのちょっと考えれば小学生でもわかるけど
さすが日本の金融庁だね
101承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:40:25.95ID:6lKZU6s8 このタイミングでSBI開始ってwww要は日本人はニホンの取引所にカネいれて納税管理したいってことか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引