Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1381【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528016173/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:58:09.27ID:iEQflEhv655承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:54:39.36ID:ZonMsMNZ BFに入金したら30分以内に反映。。
しかし過疎ってるな
しかし過疎ってるな
656承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:54:56.09ID:TId14v19 bch広まってもいないコインでコンビニと言われても実用性がないだろ
交渉ってのも一方的な発言だろう
交渉ってのも一方的な発言だろう
657承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:55:10.00ID:8UkSxWC2 >>650
なんでやねんw
なんでやねんw
658承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:55:20.03ID:z36jlH+q 朝からすいません。おまんこの中に生でチンコいれたら気持ちいいんですか?
659承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:55:22.94ID:zJ8uL+kx やっぱりここのレジスタンス硬すぎ!
660承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:55:43.36ID:dHqBG1Xn 今日明日で現物88を叩きに行くだろ普通に
んで跳ね返されて85辺りで揉み
そこから先は材料が都合よく出るかだろうな
んで跳ね返されて85辺りで揉み
そこから先は材料が都合よく出るかだろうな
661承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:56:08.58ID:b7hpod8X トレンドの変わり目は爆死しつやつ多数だからな
今年は月毎にトレンド変わってるからそりゃ過疎るよ
今年は月毎にトレンド変わってるからそりゃ過疎るよ
663承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:57:29.33ID:98Qv4obI ビッチへの嫉妬が心地よいな^^
664承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:57:33.73ID:dHqBG1Xn >>658
ウェルカムエイズワールド
ウェルカムエイズワールド
665承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:58:01.79ID:+yrjOF7u デカい板出して買い玉集めてるな、上がるぞ!
666承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:58:06.63ID:zJ8uL+kx 上げすぎたから一旦下げて押し目作って欲しいんだけどな
667承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:59:33.64ID:7OGAnKr8 小林こいや!負けねぞ!
668承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:00:15.97ID:b7hpod8X ん?まさかのダブルトップのほうか?w
669承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:00:21.39ID:7OGAnKr8 あ、やっぱりなしごめんなさい
670承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:00:34.93ID:zJ8uL+kx えw
ここで小林?www
ここで小林?www
671承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:00:48.01ID:x1XQxE00 おまえらショートしとけよー
ここから底見に行くかもしれんぞ
ここから底見に行くかもしれんぞ
672承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:01:35.50ID:+yrjOF7u はぁヨコヨコばっかでつまんねー
673承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:01:35.75ID:Bzz9Rad0 天井つけたような上髭だな
674承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:02:30.23ID:98Qv4obI にげろー^^
675承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:02:33.22ID:7OGAnKr8 ゆ、許された
676承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:03:17.22ID:zJ8uL+kx ここでショートは入れねえw
677承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:03:35.50ID:sADbSyd/ おい林
小林だよっ
小林だよっ
678承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:03:43.98ID:0AxzRUqw ここかたいなあ
679承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:04:11.89ID:6qlUDz1c 壊滅的なガラがおんどれらを襲う
680承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:04:22.65ID:3X0qpQrm このボラ無し相場、いつまでやるの!?
1日2万円しか動かないよ〜!
1日2万円しか動かないよ〜!
681承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:04:58.89ID:Jdy2dpH3 アルトも落ちてきたな。。
682承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:05:39.35ID:Jdy2dpH3 明日に向けて小林が本気出す
683承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:10:20.49ID:x1XQxE00 >>654
はい?
だから上で売ってるんでしょ
これ雲に引っ掛かったという既成事実をつくるためだけの上げだから
もちろん上がるか下がるかは別問題
上げるにしてもいったん上髭つけときゃ資金作りできる上にチャート作りの一環でしょう
はい?
だから上で売ってるんでしょ
これ雲に引っ掛かったという既成事実をつくるためだけの上げだから
もちろん上がるか下がるかは別問題
上げるにしてもいったん上髭つけときゃ資金作りできる上にチャート作りの一環でしょう
684承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:11:25.79ID:98Qv4obI 嫉妬下げやめちくり〜^^
685承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:12:14.36ID:0VZ/EPQZ686承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:12:40.33ID:g6G8xeVD お前らが上予想
つまり下、めちゃくちゃ簡単
つまり下、めちゃくちゃ簡単
687承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:14:16.79ID:twbclonq 上にも下にも抜く気が無さそうなので利確した
睨み合いが続くなら7600ドルくらいまでジリ下げだわ
睨み合いが続くなら7600ドルくらいまでジリ下げだわ
688承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:14:54.51ID:z36jlH+q とりあえず現物86万ぐらいまで上がるのでは?
689承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:15:51.49ID:165CV7HH 「SBIバーチャル・カレンシーズ」)は、本日2018年6月4日(月)より、正式に仮想通貨の現物取引サービス「VCTRADE」の提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。
690承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:16:33.87ID:0VZ/EPQZ SBIやっとか
半年遅れ
半年遅れ
691承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:16:41.22ID:2z4Qh/YT やっぱり上に行きたがってるな
ショート燃料がたまったら90に向けて発射や
ショート燃料がたまったら90に向けて発射や
692承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:16:56.71ID:zJ8uL+kx 一旦ここ天井と見てええかね
693承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:17:38.97ID:++PoGNPo 693
694承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:17:45.79ID:2aKWl9q1 はたちの女の子でも見よう
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313600337
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313600337
695承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:18:06.91ID:e8F1ZvOt 6月はとりあえず120万目標
696承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:19:18.92ID:345TG+1A まだショートしてんの?あきらめろん!今日は"90までいくで!!!さっさとロングにしとき!
697承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:20:28.00ID:+yrjOF7u698承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:21:17.41ID:345TG+1A ほれほれ!ショーターびびってる!
699承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:21:42.40ID:zJ8uL+kx ショート入れたわ
700承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:22:16.63ID:345TG+1A やめとけやめとけ
701承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:22:53.61ID:hOhvzt9m702承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:22:54.74ID:345TG+1A ロスカットにおびえてろ!ショーター!
703承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:23:21.15ID:+yrjOF7u 上ヒゲ出来た以上、しばらくはショート有利なんじゃねーの
704承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:24:59.51ID:lW+ERvq7 下がるわけない感じだな
下目線のアホは死ぬぞ
下目線のアホは死ぬぞ
705承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:26:01.12ID:345TG+1A 仮想通貨じゃ、ヒゲはあまりあてにならんよ。
706承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:26:41.47ID:345TG+1A まあ、みててみ!3000円ぐらいは一時的に落ちるけど、それ以上にあがるで
707承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:26:54.41ID:g6G8xeVD ここのアホどもの逆逝けば8割勝てる
708承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:27:24.18ID:twbclonq 上昇トレンドと言われつつも誰も仕掛けずファンダも微妙でテクニカルはしばらくジリ下げ
エントリーする意義がない糞相場になってる
エントリーする意義がない糞相場になってる
709承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:27:26.09ID:345TG+1A へいへいへいー!ショーターびびってる!
710承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:28:14.94ID:+u4u+v9P ごみみたいなボラだな
小林の売りしか大きく動かない
小林の売りしか大きく動かない
711承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:28:23.66ID:+yrjOF7u もう一発上に行きそうだな
712承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:28:36.38ID:ugJE1evB SBIカス中のカスより早く始めたか
713承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:29:11.84ID:345TG+1A リップルはそろそろウリドキだな、そろそろ学習しろよ。GWのビッチを思いだせ
714承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:29:31.49ID:mRNXPjYn 上ヒゲ出しながらグイグイ上がって行くのもよくあるしな。
715承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:31:17.91ID:NaYph0lU 月曜日はジャップ上げ
火曜日はチューズデーマンでガラ
いつもの通りやろ
火曜日はチューズデーマンでガラ
いつもの通りやろ
716承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:31:48.93ID:dBrZYBVt ショートだがビビっちゃいまへんで
そろそろ来るで何かが
微上げで今は浮かれとけロンガー
そろそろ来るで何かが
微上げで今は浮かれとけロンガー
717承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:32:06.02ID:x1XQxE00 >>714
上髭出しまくって上がるのと下髭出しまくってさげるときはたいてい大きく動くな
上髭出しまくって上がるのと下髭出しまくってさげるときはたいてい大きく動くな
718承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:33:44.80ID:oEarD7he 結局金持ちが好きに動かしとるだけやしなぁ
719承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:34:06.65ID:E3VnoY+k ここでショート入れるとおいていかれた時がつらいよね
すぐ損切りすりゃいいんだろうけど
すぐ損切りすりゃいいんだろうけど
720承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:34:58.46ID:IYVrXdso 戻りど天井つけたな
721承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:35:45.61ID:sADbSyd/ 小林なめんな
722承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:36:09.70ID:TId14v19 リップルだけって笑えるなw
723承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:37:08.82ID:Jdy2dpH3 小林 「そろそろ売ろうかな」
724承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:37:25.22ID:+yrjOF7u 上も下もガチガチです
つまり上がったらショート下がったらロングが正解!
つまり上がったらショート下がったらロングが正解!
725承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:37:46.94ID:dBrZYBVt おまんらに言っとくぞ
ロングで価格が上がる
利益確定させる為には売る
価格下がる…損するから連鎖で売る
更に高値掴みは損切りする
自然現象や
よってこれから暴落しかない
ロングで価格が上がる
利益確定させる為には売る
価格下がる…損するから連鎖で売る
更に高値掴みは損切りする
自然現象や
よってこれから暴落しかない
726承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:38:44.29ID:TId14v19 ジャンピングキャッチは狙われる
いつまで素人してると
いつまで素人してると
727承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:38:57.49ID:FM0DHQaO IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
728承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:39:25.73ID:6qlUDz1c 壊滅的なガラがおんどれらを襲う
729承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:39:33.18ID:dBrZYBVt ロング溜まったな
1週間ぶりに特大ガラくっど
1週間ぶりに特大ガラくっど
730承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:40:35.90ID:NZJveDni すげぇ、ロング目線
731承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:40:38.11ID:6qlUDz1c 何度も言うが明日5日のうちにFX78万をつける。こっから10万落ちだ
732承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:40:57.08ID:62xEah1q リップル買いの勢い増してるぞ?w
733承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:41:29.47ID:zJ8uL+kx 下だな
734承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:41:50.27ID:LSNToDIb ヒュー
735承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:41:58.59ID:zJ8uL+kx これロング相当巻き込むなw
736承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:41:59.57ID:TJloY/zX カズマックスの本名誰か教えて
こいつ詐欺してるらしいぜ 商材で騙された奴が一杯いる模様
しかもこいつチビらしいぞ
ブサイクなのは誰が見てもわかるけどな
フジモンに似てるよな そのフジモンに似てる幸徳秋水にも似てるじゃねえかよ
安っぽい面しやがって お前が金持ちぶってもブサイクで性格も悪いから 変なブスしかよってこないだろ
今後俺はコイツを粘着する
おいみてんだろカズマックス〜 おまえ毎日気にしてここみてんだろw
かっこわるいやつがTwitterでいきってもかっこわるいだけだぞ
こいつ詐欺してるらしいぜ 商材で騙された奴が一杯いる模様
しかもこいつチビらしいぞ
ブサイクなのは誰が見てもわかるけどな
フジモンに似てるよな そのフジモンに似てる幸徳秋水にも似てるじゃねえかよ
安っぽい面しやがって お前が金持ちぶってもブサイクで性格も悪いから 変なブスしかよってこないだろ
今後俺はコイツを粘着する
おいみてんだろカズマックス〜 おまえ毎日気にしてここみてんだろw
かっこわるいやつがTwitterでいきってもかっこわるいだけだぞ
737承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:42:10.95ID:Jdy2dpH3 さすが小林さんやな
738承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:42:30.89ID:zJ8uL+kx739承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:43:04.40ID:Th+NULeJ 俺がロング入れたら必ず落ちる何で?
740承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:43:04.46ID:sADbSyd/ 小林きたか?
小林後は無駄に30万下げるからな
小林後は無駄に30万下げるからな
741承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:43:17.75ID:62xEah1q 土日は落ちるとか平日は小林ガーとかショーター必死やねw
742承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:44:00.91ID:i6wodMoN これもしかしてビットコ下がってキャッシュ上がる???
あの時はすごかったよね
あの時はすごかったよね
743承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:44:10.95ID:nwBvl9D/ 押し目
744承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:44:11.22ID:ugJE1evB 仮想通貨覇者拳王小林
745承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:44:54.32ID:3X0qpQrm ヒゲだらけの気持ち悪いチャートだな
746承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:45:04.26ID:eb+w7aFF 去年のキャッシュとビットコの逆相関はすごかった
747承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:45:38.05ID:i6wodMoN てか小林ってキャッシュも持ってるんだよね?
748承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:46:05.06ID:UcfjQsXO ミスって利確してもた
749承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:46:56.80ID:2nZ5PYOy まだ上がるだろ
750承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:48:44.01ID:3X0qpQrm ヨコヨコと上ヒゲ&下ヒゲのリピート
751承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:49:37.26ID:Th+NULeJ 俺が損切りした途端上がり出すの何で?
752承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:49:51.65ID:i6wodMoN SBIもう入れるの?今日不在の再手配依頼したけど
753承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:50:06.18ID:sADbSyd/ 小林はよ
死ぬ
死ぬ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]