Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1381【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528016173/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:58:09.27ID:iEQflEhv446承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:51:13.07ID:Od33qxni 多分小林もコンビニ情報掴んだなら売らない
あとその情報だけで上がる。単純に上がるし、売らない
コンビニが嘘とわかった時、おわる
あとその情報だけで上がる。単純に上がるし、売らない
コンビニが嘘とわかった時、おわる
447承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:51:28.81ID:WQWPQEen ホンマに10万も下がるの?
買い支え凄いし
買い支え勢で10万くらい簡単に上げれそうだし
1回上に行かないと80万割れないでしょう?
買い支え凄いし
買い支え勢で10万くらい簡単に上げれそうだし
1回上に行かないと80万割れないでしょう?
448承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:51:32.91ID:hOhvzt9m 結局昨夜下げようと頑張ってた大口は諦めたの?
449承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:52:42.22ID:LSNToDIb コンビニってビッチだけの話だよね?
450アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/04(月) 07:52:56.06ID:eGXNdd4E コンビニの件は普通の頭あったら実現不可だとわかるだろ
規格乱立のコンビニにそんなことできるはずないわ
規格乱立のコンビニにそんなことできるはずないわ
451承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:53:04.41ID:PxR4RdQg >>419
今回は既に底値から上がってきてるじゃん。法則が通用するとも限らないよ。仕手が7月までわかりやすく待ってくれるわけでもない
今回は既に底値から上がってきてるじゃん。法則が通用するとも限らないよ。仕手が7月までわかりやすく待ってくれるわけでもない
452承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:53:16.40ID:47LsRbF4 >>445
おかしい。俺が見てるチャートでは29日正午から上げトレ転換してるのだが。俺パラレルワールドにいるのだろうか。
おかしい。俺が見てるチャートでは29日正午から上げトレ転換してるのだが。俺パラレルワールドにいるのだろうか。
453承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:53:52.42ID:jBEcyw1E >>447
買ったらあとは売るしかない
買ったらあとは売るしかない
454承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:54:29.04ID:xHTSkVzU リーマン朝一ロング誘うチャートじゃんこれ
わからんようになったぞ
わからんようになったぞ
455承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:54:46.97ID:bCDWBxS9458承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:55:39.67ID:WQWPQEen もしかして、テクニカルではとっくに下がってないとおかしいのか?
459承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:56:05.44ID:J6k4tcIZ まあ今日あたり三角のどっちかに抜けるだろうからそのあとでもいいのか
個人的には爆下げがいいなあ
個人的には爆下げがいいなあ
461承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:57:56.15ID:+yrjOF7u セオリーで言うなら一回ガラってトレンドライン崩して本上げするのがいつものビットコインさんなんだけど、今回それがないからみんな困惑してる
462承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:58:21.28ID:zJ8uL+kx463承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:59:16.44ID:WQWPQEen リーマン上げキター!
464承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:59:21.20ID:PxR4RdQg >>456
20日って?
20日って?
465承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:59:47.89ID:+yrjOF7u 6日教こんなところで聞くくらい流行ってるんだな...
466承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:00:52.61ID:Od33qxni これ乖離超えるやつや、今買わないとってやつや、、、
467承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:02:34.64ID:zJ8uL+kx468承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:03:26.88ID:injxImh8 インフルエンサーニカルだと昨日ヨーロピアンが滅茶苦茶FXして一気にランキング上位入ったみたいだけど普段現物民
ショートではないのは買ってるだろうから予測できる
昨日確かにやたらと大量の成買い69.9付近から500-800枚ぐらい連発されてたので先高感があるのかもね
ショートではないのは買ってるだろうから予測できる
昨日確かにやたらと大量の成買い69.9付近から500-800枚ぐらい連発されてたので先高感があるのかもね
469承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:03:39.51ID:WQWPQEen はい全も
470承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:03:43.95ID:f0qjSHMe 騙された…
471承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:04:33.59ID:PxR4RdQg472承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:04:55.99ID:s0hu4DCH >>388
三尊をあまり気にしたことはないけど、抜けてから力つきて垂れても似たような形になるんじゃない?
三尊をあまり気にしたことはないけど、抜けてから力つきて垂れても似たような形になるんじゃない?
473承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:04:56.00ID:+yrjOF7u とりあえず日足は上ヒゲもつかない綺麗な陽線で決まりそうだな
474承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:05:13.47ID:zJ8uL+kx >>471
いやいや全然アリエルでしょw
いやいや全然アリエルでしょw
475承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:06:48.29ID:GkQBwAwD うーん、4時足の雲抜けとほぼ同じくして
8時足の雲にぶつかる、、
抜けた途端に落ちずに85万行けばな、、
8時足の雲にぶつかる、、
抜けた途端に落ちずに85万行けばな、、
476承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:07:03.02ID:+yrjOF7u しかし出来高ひっでーなw
なんで落ちない
なんで落ちない
477承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:07:27.67ID:f0qjSHMe 日足陽線ならどうなるんですか?
478承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:07:36.42ID:Jdy2dpH3 抜けられないか
横が長いからまた明日に掛けて暴落か
横が長いからまた明日に掛けて暴落か
479承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:07:41.54ID:oZYP+JyR 存在していないコインで買物?
どう考えてもヤバイっしょ!
どう考えてもヤバイっしょ!
480承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:07:42.96ID:PxR4RdQg481承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:07:52.98ID:xnvHXYCE ヨコヨコおなしゃす
482承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:08:30.45ID:+yrjOF7u あ、フィネの日足は上ヒゲ付いてるんだね
日本の現物が張り切ってるのか
日本の現物が張り切ってるのか
483承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:08:51.63ID:s0hu4DCH >>443
嘘みたいな詐欺で数億稼いで逮捕される人間がいる世の中なんだし、宣伝の仕方ひとつで新規は簡単に来るでしょ。宣伝するならだけど
嘘みたいな詐欺で数億稼いで逮捕される人間がいる世の中なんだし、宣伝の仕方ひとつで新規は簡単に来るでしょ。宣伝するならだけど
484承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:08:59.58ID:WQWPQEen テクニカルwww
485アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/04(月) 08:09:24.93ID:eGXNdd4E 今は珍しくテクニカルが通用する時でしょ、ニュース一個で吹っ飛ぶけど
やっぱ通用しないわ
やっぱ通用しないわ
486承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:09:25.62ID:Nq5CYVMu 市場は縮小と分散が進んでるんだから
金のある奴の好き放題だよな
金のある奴の好き放題だよな
487承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:10:08.49ID:oZYP+JyR488承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:10:21.58ID:zJ8uL+kx489承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:10:47.43ID:qrrGyqYM こ、これがリーマン上げか
490承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:10:51.80ID:oZYP+JyR だから
現物すら存在しないコイン
現物すら存在しないコイン
491承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:11:34.55ID:oZYP+JyR 存在しないコイン
勝ってに買って丁半バクチ
勝ってに買って丁半バクチ
492承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:11:37.50ID:DpOZcPaV ウォール街去るトレーダー、ポケットに仮想通貨いっぱい詰めて新天地
Alastair Marsh
2018年6月4日 7:18 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-03/P9N8HY6JIJUU01
企業で「これ以上働くことに意味がなくなった」とアーマド氏
仮想通貨について管理職と若手の間に隔たり−若手流出につながる
仮想通貨とそれを支える技術が金融システムのあり方を変えるものなのかどうかはまだ分からないが、
ウォール街の優秀な若者の進む道を変える力があることは確かだ。
エードリアン・シンリ・チャン氏(29)はドイツ銀行のニューヨークオフィスで順調に出世の階段を上っ
てたが、ある時、仮想通貨ビットコインに出会った。自分の時間を使ってビットコインを取引し十分な
利益を蓄えた同氏は今年3月、ドイツ銀を辞めた。同月にディレクターに昇進していたと、事情に詳
しい関係者が述べた。
ゴールドマン・サックス・グループでは、ジョナサン・チーズマン(36)、ジャスティン・サスロー(28)両氏
を含む少なくとも3人のフロントオフィス従業員が今年、個人としての仮想通貨取引で利益を上げた後、
退社した。事情に詳しい関係者が匿名を条件に明らかにした。ブラックロックのロンドンオフィスで働い
ていたアシム・アーマド氏も仮想通貨イーサに投資して貯金を増やし同社を離れた。
アーマド氏は「ブラックロックでこれ以上働くことに意味がなくなっていた」と振り返る。 「私のポートフ
ォリオの1日のボラティリティーは私の年俸よりも高かった。投資に何回か成功すれば、年俸と同じ額を
稼ぎ、さらにボーナスも稼げた」という。
Alastair Marsh
2018年6月4日 7:18 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-03/P9N8HY6JIJUU01
企業で「これ以上働くことに意味がなくなった」とアーマド氏
仮想通貨について管理職と若手の間に隔たり−若手流出につながる
仮想通貨とそれを支える技術が金融システムのあり方を変えるものなのかどうかはまだ分からないが、
ウォール街の優秀な若者の進む道を変える力があることは確かだ。
エードリアン・シンリ・チャン氏(29)はドイツ銀行のニューヨークオフィスで順調に出世の階段を上っ
てたが、ある時、仮想通貨ビットコインに出会った。自分の時間を使ってビットコインを取引し十分な
利益を蓄えた同氏は今年3月、ドイツ銀を辞めた。同月にディレクターに昇進していたと、事情に詳
しい関係者が述べた。
ゴールドマン・サックス・グループでは、ジョナサン・チーズマン(36)、ジャスティン・サスロー(28)両氏
を含む少なくとも3人のフロントオフィス従業員が今年、個人としての仮想通貨取引で利益を上げた後、
退社した。事情に詳しい関係者が匿名を条件に明らかにした。ブラックロックのロンドンオフィスで働い
ていたアシム・アーマド氏も仮想通貨イーサに投資して貯金を増やし同社を離れた。
アーマド氏は「ブラックロックでこれ以上働くことに意味がなくなっていた」と振り返る。 「私のポートフ
ォリオの1日のボラティリティーは私の年俸よりも高かった。投資に何回か成功すれば、年俸と同じ額を
稼ぎ、さらにボーナスも稼げた」という。
493承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:12:12.57ID:zJ8uL+kx494承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:12:17.10ID:9QfIWUzW ビットコインのバブルは終わったから次はビッチバブルになるかもしれんな
495承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:12:40.41ID:oZYP+JyR 落とす
必ず落とす
クソコイン
必ず落とす
クソコイン
496承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:14:13.17ID:c6bkB0op おまいら、上下に2、3,000円幅の動き見せつけられただけで、自分の主張をひけらかすことで必死に気持ちを落ち着かせようとするのやめろよ
497承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:14:24.66ID:Bx2Rvewx 心停止ヨコヨコは危険
498承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:14:44.57ID:zJ8uL+kx499承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:15:41.15ID:oZYP+JyR500承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:16:07.41ID:PxR4RdQg >>488>>493
今は違うから通用するとでも?w保ち合いの範囲内だからたまたまそうなりやすかっただけだろ。収束してきてるから今月動けば例外もあるって事だ
今は違うから通用するとでも?w保ち合いの範囲内だからたまたまそうなりやすかっただけだろ。収束してきてるから今月動けば例外もあるって事だ
501承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:17:33.39ID:WQWPQEen テクニカルって胡散臭いセミナーで教えてる類いの占いみたいな?
502承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:18:13.59ID:oZYP+JyR 仮想通貨ではなく
ITカジノ
存在すらしないコイン
ただの丁半博打
ITカジノ
存在すらしないコイン
ただの丁半博打
503アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/04(月) 08:18:35.31ID:eGXNdd4E >>501
血液型占いみたいなもん
血液型占いみたいなもん
504承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:19:24.40ID:+yrjOF7u ピッチバブルなら4月にやったじゃん
1ヶ月で3倍になった異常なアレをバブルと呼ばずしてなんと言おうか
バブル起こしたんだからきっちり崩壊すると思ったけどサポートも何もない訳のわからないところで耐えたね
ビッチでFXとかやると絶対破産してしまうわ
あんなテクニカル無視の動き
1ヶ月で3倍になった異常なアレをバブルと呼ばずしてなんと言おうか
バブル起こしたんだからきっちり崩壊すると思ったけどサポートも何もない訳のわからないところで耐えたね
ビッチでFXとかやると絶対破産してしまうわ
あんなテクニカル無視の動き
505承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:20:00.25ID:sdMF0q6f 現物85万にタッチしてから落とすと思うんだよな。
こんな風に階段上げでそのまま行くことはほぼ無いし。
こんな風に階段上げでそのまま行くことはほぼ無いし。
506承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:21:01.76ID:TReYW6ch 図みてわかった所でみんなわかるなら意味ない
507承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:21:06.06ID:oZYP+JyR ただの丁半博打
ITカジノ
コインですらない
誰もがわかっている
ギャンブラーだけの世界
ITカジノ
コインですらない
誰もがわかっている
ギャンブラーだけの世界
508承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:22:27.30ID:zJ8uL+kx509承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:22:39.10ID:oZYP+JyR ビットコインで給与支給する会社なんてあるわけない
そんな会社入りたくもない
存在しないコインだから
そんな会社入りたくもない
存在しないコインだから
510承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:23:08.84ID:VhaZzZco 総楽観は売り
総悲観は買い
???「わっしょい!ぶっ飛べー!!」
総悲観は買い
???「わっしょい!ぶっ飛べー!!」
511承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:23:41.37ID:+yrjOF7u テクニカルは未来予想に使うものではないよ
意識されてるラインで売り買いする為にある
意識されてるラインが分からないと利確競争で不利になると思うからやっぱ知ってた方がいいよ
意識されてるラインで売り買いする為にある
意識されてるラインが分からないと利確競争で不利になると思うからやっぱ知ってた方がいいよ
512承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:24:25.25ID:zJ8uL+kx >>511
それ未来予想じゃんw
それ未来予想じゃんw
513承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:25:19.34ID:oZYP+JyR ブロックチェーン技術
泣いてる
存在しないコインに利用されてしまって
ブロックチェーン技術は
もっと他分野で世の役に立つもの
泣いてる
存在しないコインに利用されてしまって
ブロックチェーン技術は
もっと他分野で世の役に立つもの
514承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:26:30.92ID:oZYP+JyR ブロックチェーン技術関連企業に投資するのが正解
存在すらしないコインは丁半博打
存在すらしないコインは丁半博打
515承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:27:05.73ID:1TEnbuX7 天下のカズマックス様がロングしてるんだぞ?どっちいくか言うまでもないでしょ
516承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:28:09.47ID:WQWPQEen 半値戻しとヨコヨコ、三角に昇龍拳だけで充分じゃね?
517承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:28:19.44ID:Sdf/utGq ぎゃあぎゃあ
518承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:28:33.59ID:PxR4RdQg >>508
いや、まあそうだけど、それだともうサイクルと話関係なくなってきてるじゃんwただのテクニカル分析だわ
いや、まあそうだけど、それだともうサイクルと話関係なくなってきてるじゃんwただのテクニカル分析だわ
519承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:29:08.84ID:oZYP+JyR 存在すらしないコインのチャート見て
テクニカル分析するというカジノゲーム
管理者の大口売買に丁半博打するギャンブル
テクニカル分析するというカジノゲーム
管理者の大口売買に丁半博打するギャンブル
520承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:29:13.02ID:Nq5CYVMu とりあえず今週は100に戻そうぜ
今後の話はそれからだ
今後の話はそれからだ
521承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:30:58.32ID:4LxNQXOu 現物85万をオーバーシュートしてFX乖離5%発動で爆下げ10万
よしこのシナリオで行くわ
よしこのシナリオで行くわ
522承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:31:11.44ID:WQWPQEen ショートのロスカットくるね
523承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:31:57.88ID:zJ8uL+kx524承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:32:06.78ID:b7hpod8X 今月上105〜110が限界だろ
もう少し下がってくれないとウマウマできん
もう少し下がってくれないとウマウマできん
525承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:32:30.46ID:WQWPQEen こんな時間まで起きてて損した
朝寝しよう
朝寝しよう
526承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:33:59.94ID:zJ8uL+kx DEXどこ使ってる?
527承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:34:47.02ID:z36jlH+q フルレバロングで儲かってしゃーないです、はい
アホでも儲かる相場ですねw
アホでも儲かる相場ですねw
528承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:35:01.08ID:PxR4RdQg >>523
確かに目安にはなるかもな。ただ、絶対じゃないから気をつけろよw
確かに目安にはなるかもな。ただ、絶対じゃないから気をつけろよw
529承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:35:01.97ID:C8+hkjuf あのさあ
まだまだ黎明期なのにBTCがずっと基軸な訳ないよねえ?!
ガキじゃないんだからさあ!!分かったら売ろうよ!!ねぇ!!
まだまだ黎明期なのにBTCがずっと基軸な訳ないよねえ?!
ガキじゃないんだからさあ!!分かったら売ろうよ!!ねぇ!!
530承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:35:23.69ID:f0qjSHMe 前の上げでイナゴした利益このクソレンジで全部持ってかれたんだが
531承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:36:54.98ID:azSyxa73 ٩(๑´0`๑)۶おはー
532承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:37:11.41ID:+yrjOF7u 110万も行ける訳ないだろ!
たぶん80万後半〜90万前半でヨコヨコ
なんかのミラクルが起きて上に行ってもFX105万が限度
たぶん80万後半〜90万前半でヨコヨコ
なんかのミラクルが起きて上に行ってもFX105万が限度
533承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:37:13.06ID:oZYP+JyR 爆下げ止まらない
必ず落とす
必ず落とす
534承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:37:36.81ID:Nq5CYVMu 大口も過疎が進んで儲けにくくなったんで
撒き餌しつつ近寄ってきたやつの財布から
少し抜く戦法に変えたんだろな
撒き餌しつつ近寄ってきたやつの財布から
少し抜く戦法に変えたんだろな
535承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:39:18.02ID:cBe6PTQE >>529 精神的若さではうんち連呼しているショーターさんには敵いませんねw
536承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:39:21.66ID:f0qjSHMe 話にならん
537承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:39:45.33ID:+yrjOF7u 基軸BTCはよほどのことがない限り揺るがないと思うぞ
例え時価総額で他のアルトに抜かれようが基軸BTCは変わらんやろ
だって面倒くさそうじゃん
例え時価総額で他のアルトに抜かれようが基軸BTCは変わらんやろ
だって面倒くさそうじゃん
538承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:40:09.42ID:azSyxa73 S溜まってないか?
539承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:40:24.69ID:BXBZYP8e リップル爆上げくっぞ
540承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:41:14.76ID:345TG+1A ばくあげまであと20分!ショーター震えてろ!
541承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:41:15.38ID:C8+hkjuf こっから200万?
まーた大口に嵌められるの?
まーた大口に嵌められるの?
542承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:41:50.22ID:345TG+1A しょーとたまってきてるー!あとはわかるよな
543承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:42:50.72ID:nyiLSX5v ほい、一旦天井ね
544承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:43:05.66ID:VhaZzZco ビットコイン復活してどうすんの。
実用性ないのに。ボラがあるから投機的に売買されてるだけじゃん
実用性ないのに。ボラがあるから投機的に売買されてるだけじゃん
545承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:44:10.55ID:Nq5CYVMu ・ヨコヨコ垂直上げ
・ヨコヨコジリ貧垂直上げ
・ヨコヨコじわ上げ垂直上げ
・一本糞ヨコヨコ垂直上げ
最近はどう動いても最後は垂直上げなんだなw
・ヨコヨコジリ貧垂直上げ
・ヨコヨコじわ上げ垂直上げ
・一本糞ヨコヨコ垂直上げ
最近はどう動いても最後は垂直上げなんだなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]