探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:58:09.27ID:iEQflEhv
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1381【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528016173/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:51:13.07ID:Od33qxni
多分小林もコンビニ情報掴んだなら売らない
あとその情報だけで上がる。単純に上がるし、売らない
コンビニが嘘とわかった時、おわる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:51:28.81ID:WQWPQEen
ホンマに10万も下がるの?
買い支え凄いし
買い支え勢で10万くらい簡単に上げれそうだし
1回上に行かないと80万割れないでしょう?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:51:32.91ID:hOhvzt9m
結局昨夜下げようと頑張ってた大口は諦めたの?
2018/06/04(月) 07:52:42.22ID:LSNToDIb
コンビニってビッチだけの話だよね?
2018/06/04(月) 07:52:56.06ID:eGXNdd4E
コンビニの件は普通の頭あったら実現不可だとわかるだろ
規格乱立のコンビニにそんなことできるはずないわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:53:04.41ID:PxR4RdQg
>>419
今回は既に底値から上がってきてるじゃん。法則が通用するとも限らないよ。仕手が7月までわかりやすく待ってくれるわけでもない
2018/06/04(月) 07:53:16.40ID:47LsRbF4
>>445
おかしい。俺が見てるチャートでは29日正午から上げトレ転換してるのだが。俺パラレルワールドにいるのだろうか。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:53:52.42ID:jBEcyw1E
>>447
買ったらあとは売るしかない
2018/06/04(月) 07:54:29.04ID:xHTSkVzU
リーマン朝一ロング誘うチャートじゃんこれ
わからんようになったぞ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:54:46.97ID:bCDWBxS9
>>441
セオリー通りに動かし儲けさせ全て刈り取る…それが大口。
去年の12月からの流れがまさにそれだろ。
2018/06/04(月) 07:55:03.14ID:v0DodDvp
>>451
それって29日を底値と考えた場合だよね
今チャートでいう20日に入るところかもしれないよ
2018/06/04(月) 07:55:30.71ID:Uj5EwZaa
>>392
お前あほやから発言せんほうがいいよwww可哀想になってくる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:55:39.67ID:WQWPQEen
もしかして、テクニカルではとっくに下がってないとおかしいのか?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:56:05.44ID:J6k4tcIZ
まあ今日あたり三角のどっちかに抜けるだろうからそのあとでもいいのか
個人的には爆下げがいいなあ
2018/06/04(月) 07:56:22.32ID:injxImh8
>>451
仕手代表の自由マン先生は6/6教は今回はおやすみってTweetしてたな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:57:56.15ID:+yrjOF7u
セオリーで言うなら一回ガラってトレンドライン崩して本上げするのがいつものビットコインさんなんだけど、今回それがないからみんな困惑してる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:58:21.28ID:zJ8uL+kx
>>451
底値は切り上げてるけどもう一度底を確認して2点底付いてからの上げだと
ロングでいいと思うんだけどどう?

>>445
多分今見てるトレ転したってのは確かに超短期でトレ転してるけど
日足で見るとただの調整の値幅なんだ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:59:16.44ID:WQWPQEen
リーマン上げキター!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:59:21.20ID:PxR4RdQg
>>456
20日って?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:59:47.89ID:+yrjOF7u
6日教こんなところで聞くくらい流行ってるんだな...
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:00:52.61ID:Od33qxni
これ乖離超えるやつや、今買わないとってやつや、、、
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:02:34.64ID:zJ8uL+kx
>>465
6教ってか単純にサイクル分析だよね
秘密結社説とかは知らんがw
2018/06/04(月) 08:03:26.88ID:injxImh8
インフルエンサーニカルだと昨日ヨーロピアンが滅茶苦茶FXして一気にランキング上位入ったみたいだけど普段現物民
ショートではないのは買ってるだろうから予測できる
昨日確かにやたらと大量の成買い69.9付近から500-800枚ぐらい連発されてたので先高感があるのかもね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:03:39.51ID:WQWPQEen
はい全も
2018/06/04(月) 08:03:43.95ID:f0qjSHMe
騙された…
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:04:33.59ID:PxR4RdQg
>>462
2点底ならここから下がるじゃん
その時点でおかしいよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:04:55.99ID:s0hu4DCH
>>388
三尊をあまり気にしたことはないけど、抜けてから力つきて垂れても似たような形になるんじゃない?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:04:56.00ID:+yrjOF7u
とりあえず日足は上ヒゲもつかない綺麗な陽線で決まりそうだな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:05:13.47ID:zJ8uL+kx
>>471
いやいや全然アリエルでしょw
2018/06/04(月) 08:06:48.29ID:GkQBwAwD
うーん、4時足の雲抜けとほぼ同じくして
8時足の雲にぶつかる、、
抜けた途端に落ちずに85万行けばな、、
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:07:03.02ID:+yrjOF7u
しかし出来高ひっでーなw
なんで落ちない
2018/06/04(月) 08:07:27.67ID:f0qjSHMe
日足陽線ならどうなるんですか?
2018/06/04(月) 08:07:36.42ID:Jdy2dpH3
抜けられないか
横が長いからまた明日に掛けて暴落か
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:07:41.54ID:oZYP+JyR
存在していないコインで買物?
どう考えてもヤバイっしょ!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:07:42.96ID:PxR4RdQg
>>474
何がだよw法則は崩れてるだろ?
数日の誤差を含めるなら去年の上げ相場は
法則通用してないけど
2018/06/04(月) 08:07:52.98ID:xnvHXYCE
ヨコヨコおなしゃす
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:08:30.45ID:+yrjOF7u
あ、フィネの日足は上ヒゲ付いてるんだね
日本の現物が張り切ってるのか
2018/06/04(月) 08:08:51.63ID:s0hu4DCH
>>443
嘘みたいな詐欺で数億稼いで逮捕される人間がいる世の中なんだし、宣伝の仕方ひとつで新規は簡単に来るでしょ。宣伝するならだけど
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:08:59.58ID:WQWPQEen
テクニカルwww
2018/06/04(月) 08:09:24.93ID:eGXNdd4E
今は珍しくテクニカルが通用する時でしょ、ニュース一個で吹っ飛ぶけど
やっぱ通用しないわ
2018/06/04(月) 08:09:25.62ID:Nq5CYVMu
市場は縮小と分散が進んでるんだから
金のある奴の好き放題だよな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:10:08.49ID:oZYP+JyR
>>461
壮大な爆下げ準備だから
使えないウソのコイン
存在すらしないコイン
目に見えないコイン
まさに幻想
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:10:21.58ID:zJ8uL+kx
俺おかしなこと言ってる?w

>>480
去年は典型的なバブルだよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:10:47.43ID:qrrGyqYM
こ、これがリーマン上げか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:10:51.80ID:oZYP+JyR
だから
現物すら存在しないコイン
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:11:34.55ID:oZYP+JyR
存在しないコイン
勝ってに買って丁半バクチ
2018/06/04(月) 08:11:37.50ID:DpOZcPaV
ウォール街去るトレーダー、ポケットに仮想通貨いっぱい詰めて新天地
Alastair Marsh
2018年6月4日 7:18 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-03/P9N8HY6JIJUU01
企業で「これ以上働くことに意味がなくなった」とアーマド氏
仮想通貨について管理職と若手の間に隔たり−若手流出につながる

仮想通貨とそれを支える技術が金融システムのあり方を変えるものなのかどうかはまだ分からないが、
ウォール街の優秀な若者の進む道を変える力があることは確かだ。
  エードリアン・シンリ・チャン氏(29)はドイツ銀行のニューヨークオフィスで順調に出世の階段を上っ
てたが、ある時、仮想通貨ビットコインに出会った。自分の時間を使ってビットコインを取引し十分な
利益を蓄えた同氏は今年3月、ドイツ銀を辞めた。同月にディレクターに昇進していたと、事情に詳
しい関係者が述べた。
  ゴールドマン・サックス・グループでは、ジョナサン・チーズマン(36)、ジャスティン・サスロー(28)両氏
を含む少なくとも3人のフロントオフィス従業員が今年、個人としての仮想通貨取引で利益を上げた後、
退社した。事情に詳しい関係者が匿名を条件に明らかにした。ブラックロックのロンドンオフィスで働い
ていたアシム・アーマド氏も仮想通貨イーサに投資して貯金を増やし同社を離れた。
  アーマド氏は「ブラックロックでこれ以上働くことに意味がなくなっていた」と振り返る。 「私のポートフ
ォリオの1日のボラティリティーは私の年俸よりも高かった。投資に何回か成功すれば、年俸と同じ額を
稼ぎ、さらにボーナスも稼げた」という。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:12:12.57ID:zJ8uL+kx
>>480
あとこのサイクルは去年とか関係ねえしw
今年2月からの日足レンジのサイクルの話をしてんだよw
2018/06/04(月) 08:12:17.10ID:9QfIWUzW
ビットコインのバブルは終わったから次はビッチバブルになるかもしれんな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:12:40.41ID:oZYP+JyR
落とす
必ず落とす
クソコイン
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:14:13.17ID:c6bkB0op
おまいら、上下に2、3,000円幅の動き見せつけられただけで、自分の主張をひけらかすことで必死に気持ちを落ち着かせようとするのやめろよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:14:24.66ID:Bx2Rvewx
心停止ヨコヨコは危険
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:14:44.57ID:zJ8uL+kx
>>494
それな
アフリカでの実用が本当に起こったらやばいね
銀行口座持ってないのにスマフォは持ってるみたいだしな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:15:41.15ID:oZYP+JyR
>>492
銀行マンが
ギャンブラーになった話
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:16:07.41ID:PxR4RdQg
>>488>>493
今は違うから通用するとでも?w保ち合いの範囲内だからたまたまそうなりやすかっただけだろ。収束してきてるから今月動けば例外もあるって事だ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:17:33.39ID:WQWPQEen
テクニカルって胡散臭いセミナーで教えてる類いの占いみたいな?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:18:13.59ID:oZYP+JyR
仮想通貨ではなく
ITカジノ

存在すらしないコイン
ただの丁半博打
2018/06/04(月) 08:18:35.31ID:eGXNdd4E
>>501
血液型占いみたいなもん
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:19:24.40ID:+yrjOF7u
ピッチバブルなら4月にやったじゃん
1ヶ月で3倍になった異常なアレをバブルと呼ばずしてなんと言おうか

バブル起こしたんだからきっちり崩壊すると思ったけどサポートも何もない訳のわからないところで耐えたね
ビッチでFXとかやると絶対破産してしまうわ
あんなテクニカル無視の動き
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:20:00.25ID:sdMF0q6f
現物85万にタッチしてから落とすと思うんだよな。
こんな風に階段上げでそのまま行くことはほぼ無いし。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:21:01.76ID:TReYW6ch
図みてわかった所でみんなわかるなら意味ない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:21:06.06ID:oZYP+JyR
ただの丁半博打
ITカジノ

コインですらない

誰もがわかっている
ギャンブラーだけの世界
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:22:27.30ID:zJ8uL+kx
>>500
まあそうだけどね

トレンドライン
リトレースメント
たまにウォルフ波動
これでだいたいわかる
まあスイングだけどな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:22:39.10ID:oZYP+JyR
ビットコインで給与支給する会社なんてあるわけない
そんな会社入りたくもない

存在しないコインだから
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:23:08.84ID:VhaZzZco
総楽観は売り
総悲観は買い
???「わっしょい!ぶっ飛べー!!」
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:23:41.37ID:+yrjOF7u
テクニカルは未来予想に使うものではないよ

意識されてるラインで売り買いする為にある
意識されてるラインが分からないと利確競争で不利になると思うからやっぱ知ってた方がいいよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:24:25.25ID:zJ8uL+kx
>>511
それ未来予想じゃんw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:25:19.34ID:oZYP+JyR
ブロックチェーン技術
泣いてる

存在しないコインに利用されてしまって

ブロックチェーン技術は
もっと他分野で世の役に立つもの
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:26:30.92ID:oZYP+JyR
ブロックチェーン技術関連企業に投資するのが正解

存在すらしないコインは丁半博打
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:27:05.73ID:1TEnbuX7
天下のカズマックス様がロングしてるんだぞ?どっちいくか言うまでもないでしょ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:28:09.47ID:WQWPQEen
半値戻しとヨコヨコ、三角に昇龍拳だけで充分じゃね?
2018/06/04(月) 08:28:19.44ID:Sdf/utGq
ぎゃあぎゃあ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:28:33.59ID:PxR4RdQg
>>508
いや、まあそうだけど、それだともうサイクルと話関係なくなってきてるじゃんwただのテクニカル分析だわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:29:08.84ID:oZYP+JyR
存在すらしないコインのチャート見て
テクニカル分析するというカジノゲーム

管理者の大口売買に丁半博打するギャンブル
2018/06/04(月) 08:29:13.02ID:Nq5CYVMu
とりあえず今週は100に戻そうぜ
今後の話はそれからだ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:30:58.32ID:4LxNQXOu
現物85万をオーバーシュートしてFX乖離5%発動で爆下げ10万
よしこのシナリオで行くわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:31:11.44ID:WQWPQEen
ショートのロスカットくるね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:31:57.88ID:zJ8uL+kx
>>518
サイクルは一つの目安にあってもいいじゃん?w
精神衛生的にw
2018/06/04(月) 08:32:06.78ID:b7hpod8X
今月上105〜110が限界だろ
もう少し下がってくれないとウマウマできん
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:32:30.46ID:WQWPQEen
こんな時間まで起きてて損した
朝寝しよう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:33:59.94ID:zJ8uL+kx
DEXどこ使ってる?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:34:47.02ID:z36jlH+q
フルレバロングで儲かってしゃーないです、はい

アホでも儲かる相場ですねw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:35:01.08ID:PxR4RdQg
>>523
確かに目安にはなるかもな。ただ、絶対じゃないから気をつけろよw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:35:01.97ID:C8+hkjuf
あのさあ
まだまだ黎明期なのにBTCがずっと基軸な訳ないよねえ?!
ガキじゃないんだからさあ!!分かったら売ろうよ!!ねぇ!!
2018/06/04(月) 08:35:23.69ID:f0qjSHMe
前の上げでイナゴした利益このクソレンジで全部持ってかれたんだが
2018/06/04(月) 08:36:54.98ID:azSyxa73
٩(๑´0`๑)۶おはー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:37:11.41ID:+yrjOF7u
110万も行ける訳ないだろ!
たぶん80万後半〜90万前半でヨコヨコ
なんかのミラクルが起きて上に行ってもFX105万が限度
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:37:13.06ID:oZYP+JyR
爆下げ止まらない
必ず落とす
2018/06/04(月) 08:37:36.81ID:Nq5CYVMu
大口も過疎が進んで儲けにくくなったんで
撒き餌しつつ近寄ってきたやつの財布から
少し抜く戦法に変えたんだろな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:39:18.02ID:cBe6PTQE
>>529 精神的若さではうんち連呼しているショーターさんには敵いませんねw
2018/06/04(月) 08:39:21.66ID:f0qjSHMe
話にならん
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:39:45.33ID:+yrjOF7u
基軸BTCはよほどのことがない限り揺るがないと思うぞ
例え時価総額で他のアルトに抜かれようが基軸BTCは変わらんやろ
だって面倒くさそうじゃん
2018/06/04(月) 08:40:09.42ID:azSyxa73
S溜まってないか?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:40:24.69ID:BXBZYP8e
リップル爆上げくっぞ
2018/06/04(月) 08:41:14.76ID:345TG+1A
ばくあげまであと20分!ショーター震えてろ!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:41:15.38ID:C8+hkjuf
こっから200万?
まーた大口に嵌められるの?
2018/06/04(月) 08:41:50.22ID:345TG+1A
しょーとたまってきてるー!あとはわかるよな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:42:50.72ID:nyiLSX5v
ほい、一旦天井ね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:43:05.66ID:VhaZzZco
ビットコイン復活してどうすんの。
実用性ないのに。ボラがあるから投機的に売買されてるだけじゃん
2018/06/04(月) 08:44:10.55ID:Nq5CYVMu
・ヨコヨコ垂直上げ
・ヨコヨコジリ貧垂直上げ
・ヨコヨコじわ上げ垂直上げ
・一本糞ヨコヨコ垂直上げ

最近はどう動いても最後は垂直上げなんだなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況