Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1381【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528016173/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:58:09.27ID:iEQflEhv2018/06/04(月) 00:27:51.96ID:kB5GyVB3
3承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:32:24.77ID:kuPkL21C さてと、寝ロングで地球の裏まで伸びる昇龍拳の夢でもみるか
5承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:33:26.40ID:dhxsUkxm うォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
絶対に絶対に下がるぅぅぅぅぅぅ!
ロング
絶対に絶対に下がるぅぅぅぅぅぅ!
ロング
6コマネチドレアム
2018/06/04(月) 00:34:42.33ID:6hAFWfbi おいこの横横はやばい。どっちかに行くぞクッソ
7承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:35:06.64ID:8MikALrA フルレバロングでねていいすか
8承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:35:57.84ID:fQjyC7IB とりあえず6月中旬頃まではもうちょい上でウロウロしてそう
2018/06/04(月) 00:36:19.69ID:iOdfuwqx
これ500円幅のレンジだろ…
2018/06/04(月) 00:37:13.12ID:iOdfuwqx
いちおつ
2018/06/04(月) 00:38:33.42ID:+yrjOF7u
6月はずっとノーポジでもいいと思うぞ
2018/06/04(月) 00:39:31.76ID:4kbrSX3A
もう誰もスレタイが転職禁止になってるの気にしないのな
2018/06/04(月) 00:41:39.48ID:xHTSkVzU
高値つけにいくぞ
2018/06/04(月) 00:41:41.34ID:aPJTsVg9
ちょっとヤバい匂いがしたからノーポジ
…と逆神の俺が手放したからもう大丈夫だぞ
…と逆神の俺が手放したからもう大丈夫だぞ
15承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:41:45.20ID:UFdqDOQk2018/06/04(月) 00:42:27.61ID:E2lLzzw3
転載禁止ってどこまで効力あんのかね
まとめられまくりじゃん
まとめられまくりじゃん
2018/06/04(月) 00:43:16.26ID:nRmavc1X
中本だしね
2018/06/04(月) 00:43:17.10ID:+yrjOF7u
でもおれニートだから月に最低20万は稼いでおきたいんだよなぁ
はやく稼げる相場来いよ!
はやく稼げる相場来いよ!
2018/06/04(月) 00:44:17.71ID:xHTSkVzU
強い買いきた
20承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:45:59.29ID:NpyZdcEh ダブルボトムコースもあるとは思ってる
2018/06/04(月) 00:46:16.27ID:jNWKxH3V
ビッチマジヤバイな
2018/06/04(月) 00:48:23.52ID:E2lLzzw3
ビッチはコンビニ支払いできるようになるので買われてるのか、掘りすぎたからなのか
23承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:48:36.72ID:CmMcxVtK ICOはBTC持ってる人だけが参加してそれが売られるヌゥ
BTCを買ってICO参加する人なんて0だヌゥ
コンビニ支払いも一緒で一切買われることなく全て売り圧だヌゥ
BTCを買ってICO参加する人なんて0だヌゥ
コンビニ支払いも一緒で一切買われることなく全て売り圧だヌゥ
2018/06/04(月) 00:48:46.51ID:ZY6ZcFu1
2018/06/04(月) 00:49:43.16ID:NMzlBGfQ
ちなみに転職にしたのわい
意図的ではない。
意図的ではない。
2018/06/04(月) 00:50:08.47ID:X5qFCMuR
コンビニに使えるって誰が使うんだよ…
2018/06/04(月) 00:52:10.43ID:RvVx8NuG
bffxの独自の動きが最近パワーアップした気がする
29承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:53:29.28ID:q4uTjJlB まだ雲の下か。。
30承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:53:47.26ID:vkFFH1Ho キャッシュやばいな。
いつ利確しよかな
いつ利確しよかな
2018/06/04(月) 00:55:20.79ID:NMzlBGfQ
しまったーコンビニネタしらんでショートしてもうた
2018/06/04(月) 00:55:21.28ID:xHTSkVzU
サポートありすぎてそうそう下がらんようになったな
底値79万か
折り返し早かったな
底値79万か
折り返し早かったな
2018/06/04(月) 00:55:37.92ID:+yrjOF7u
主要アルトの中でも1番不安定な値動きをする ビッチをコンビニで使うとかwww
おれBTCで日本円チャージして決済に使うプリペイドカード持ってるけど、マジ使いにくいったらありゃしない
手数料も取られるし...普通にクレカ使います
おれBTCで日本円チャージして決済に使うプリペイドカード持ってるけど、マジ使いにくいったらありゃしない
手数料も取られるし...普通にクレカ使います
2018/06/04(月) 00:55:51.78ID:NMzlBGfQ
けどコンビニネタって織り込み済みだよなたぶん
2018/06/04(月) 00:57:10.61ID:8hgRlHOW
BTHコンビニで使われるってマジ?
36承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:57:39.62ID:Ln0lMjCT 存在すらしない架空コイン
爆下げ必然
現物すらない
爆下げ必然
現物すらない
2018/06/04(月) 00:57:45.90ID:+yrjOF7u
ロジャーの単なるポジトークだろ
リップルのアマゾンと同レベル
リップルのアマゾンと同レベル
38承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:58:15.75ID:qNoNhzDb 小林はBCHも売らなきゃいけないんだけどな
39承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:58:19.32ID:Ln0lMjCT 下げるしかないコイン
爆下げ必然
下げ続ける
落とす
爆下げ必然
下げ続ける
落とす
2018/06/04(月) 00:58:42.66ID:E2lLzzw3
それを利用して仕手があげてるだけだろうからな
2018/06/04(月) 00:59:04.10ID:zeSS6CnO
コンビニでビットコイン決済するメリットある?
2018/06/04(月) 00:59:23.62ID:NMzlBGfQ
それじゃあ恐怖指数かわらんわな。
43承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:59:27.54ID:BJpiSBBk 95L 83S
81S 88L
81S 88L
2018/06/04(月) 00:59:58.61ID:X5qFCMuR
ビットキャッシュと間違えてましたって落ちだったりして
45承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:00:03.37ID:2YDYWr0Z こんなにきれいな上がり方してるのによくここから買おうと思うな…
2018/06/04(月) 01:00:24.79ID:NMzlBGfQ
ばぶらぁもなんか、意志うけついだやつが勝手にレスしてるくさいし
なんかいまいち盛り上がりにかける
なんかいまいち盛り上がりにかける
2018/06/04(月) 01:00:43.21ID:+yrjOF7u
期待上げの後に来るのは失望売りだヌゥ
49コマネチドレアム
2018/06/04(月) 01:01:39.81ID:6hAFWfbi うっし仕事終わったし酒飲みながらロングしとくかマイナス3kだし、どうせリバるだろおslー
50承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:02:06.58ID:UFdqDOQk 田舎のコンビニだと電子マネーすら使われてないわ
2018/06/04(月) 01:02:46.04ID:E3VnoY+k
4月の上げは途中からビッチ主導だったから今回もコンビニ関係なく、上げてるだけなんじゃないの
ビッチは底っぽかったよ
ビッチは底っぽかったよ
52承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:02:52.22ID:tIjTE16V 日本コンビニ導入決定のビッグニュースをなんで、海外発信のSNSもどきで、発表するんだ?
今からイナゴる奴いるんかいな?
ただ、ガセ判明の下げが来そう
今からイナゴる奴いるんかいな?
ただ、ガセ判明の下げが来そう
2018/06/04(月) 01:03:03.16ID:/K8h4e5J
スピンドルロジャーを信じろ
BCH買い増しや
BCH買い増しや
54承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:04:23.05ID:puUVNy1c まーたBCHが市場を引っ張る展開や
55コマネチドレアム
2018/06/04(月) 01:04:29.01ID:6hAFWfbi 瓶ビール飲みながら待機。とりあえず現物89万付近は今週行くだろ!まあお前らはショートしとけよ。ソシャゲやってる場合じゃねえや。風呂行ってくるかな
2018/06/04(月) 01:04:44.89ID:X5qFCMuR
各コンビニに確認したやついないのかよ
2018/06/04(月) 01:05:11.76ID:s0hu4DCH
そもそも日本のコンビニで使えるって海外向けのニュースでしょ
日本人が使う必要なんてないし
日本人が使う必要なんてないし
2018/06/04(月) 01:05:35.22ID:+yrjOF7u
バンドルカードで1000円分のBTCをチャージすると1050円分のBTCが減るからな
そこからさらに消費税
一方クレカはキャッシュバック
そこからさらに消費税
一方クレカはキャッシュバック
2018/06/04(月) 01:06:57.85ID:xpoPdi84
まぁ、本当に導入決まったならまずコンビニがIR出すわな
2018/06/04(月) 01:07:20.26ID:xHTSkVzU
喧嘩しとるで
上かな
上かな
61承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:07:30.93ID:jKHJfxFo BFFX
今のところ落ちたらニラレバロングで間違いない
3000〜5000幅でも数回取れば万幅取った計算になる
一本糞に警戒しながらシコシコ戦術
今のところ落ちたらニラレバロングで間違いない
3000〜5000幅でも数回取れば万幅取った計算になる
一本糞に警戒しながらシコシコ戦術
62承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:07:34.76ID:2YDYWr0Z ここ1時間くらいの1分足
これと同じような形で年末頃からの日足が動いていくと考えている人も居そうだな
これと同じような形で年末頃からの日足が動いていくと考えている人も居そうだな
63承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:08:27.03ID:WvhfCaq6 ヌゥカス、ミスってばっかじゃねーかw
違う話題で誤魔化すなよ
あと、はやく俺を引用しろ
違う話題で誤魔化すなよ
あと、はやく俺を引用しろ
2018/06/04(月) 01:09:15.71ID:osWicpUf
都心のコンビニで働いてるけど、そんな話はまだでてないなー!末端バイトだからかもしれないがw
2018/06/04(月) 01:09:42.50ID:blePCjDk
ビッチは2日で20%上がっててヤバイな
昨日のメンテ前から一気に行った
昨日のメンテ前から一気に行った
2018/06/04(月) 01:09:47.95ID:Nq5CYVMu
便所行ってる間に何万も価格が変わるような通貨では、
間にレートを管理する中央集権的な役割の企業が必要だな。
間にレートを管理する中央集権的な役割の企業が必要だな。
67承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:09:55.77ID:tIjTE16V 短期でロング目線だが、この位置での上げでは90万円も超えれないと思う。
ロング封印のショート復活!
ロング封印のショート復活!
68承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:11:13.52ID:ty5eJh4B >>52
本社勤務だがそんな話は一切耳に入ってない。そもそも店にメリットがないだろ。決済は遅いしクレームは多発するわで
本社勤務だがそんな話は一切耳に入ってない。そもそも店にメリットがないだろ。決済は遅いしクレームは多発するわで
2018/06/04(月) 01:11:24.15ID:zeSS6CnO
ビットコインで買い物する時って取引所に入れてたらダメなのかな?
2018/06/04(月) 01:11:43.33ID:xHTSkVzU
ロングスキャが手堅くね
今の買い支えでショートとか
梯子外れてからでええやん
今の買い支えでショートとか
梯子外れてからでええやん
71承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:11:55.20ID:2YDYWr0Z 今月はひと月間ガチホポジ教にとって勝負の月になりそう
まぁふた月前も同じようなこと言ってたんだが
まぁふた月前も同じようなこと言ってたんだが
72承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:11:55.26ID:tIjTE16V >>59
間違いないな!
間違いないな!
2018/06/04(月) 01:12:33.72ID:Nq5CYVMu
完全に右肩上がりに変わったな
今日は久々に寝ロング決めとこか
今日は久々に寝ロング決めとこか
2018/06/04(月) 01:12:48.11ID:E3VnoY+k
ビットコインやモナーコインの決済できる店もあるくらいだし
使われる使われないは別として導入されてもおかしくはないと思うけどね
ロジャーが日本で数万あるコンビニで使われるみたいなこと言ったんしょ?
どうせビットフライヤー経由の決済だろうし
使われる使われないは別として導入されてもおかしくはないと思うけどね
ロジャーが日本で数万あるコンビニで使われるみたいなこと言ったんしょ?
どうせビットフライヤー経由の決済だろうし
75承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:13:01.12ID:98Qv4obI またしてもダイバージェンス
76承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:13:15.40ID:WvhfCaq6 ヌゥよ、よく引用した、
あと
お前は早く全財産晒せよ
あと
お前は早く全財産晒せよ
2018/06/04(月) 01:13:23.72ID:NMzlBGfQ
そういやビットキャッシュっていう電子マネーあるな
使ったことないからしらんけど
使ったことないからしらんけど
78承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:14:59.28ID:tIjTE16V79承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:15:47.20ID:uQoFQUFe いちいちチェックに行ってるんかw
80承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:16:29.08ID:vkFFH1Ho ロングだけど、はっきり言って為替以外に価値が変動して決済スピードが遅いのは店ではメリットがない。クレカあるし。
ビットは金融資産として価値があるだけじゃないかな。 金みたいな、デジタル金的な。
金融危機に強そうな感じ。
ビットは金融資産として価値があるだけじゃないかな。 金みたいな、デジタル金的な。
金融危機に強そうな感じ。
81承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:17:12.04ID:puUVNy1c まあ100万超えたらまーたさげるパターンやろこれえ
82承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:17:21.04ID:gQ7Gmbmu ヌゥのせいで大損だわ
損害賠償請求するわ
損害賠償請求するわ
2018/06/04(月) 01:17:43.79ID:0AxzRUqw
そんな話もちょっとあるよレベルなんだろう
前から決まってたならコンセンサスの数日後にあったビッチのカンファレンスで言ってたろうし
前から決まってたならコンセンサスの数日後にあったビッチのカンファレンスで言ってたろうし
84承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:18:22.30ID:IaZI3Cyx 価値が安定しない限りはコンビニで使う人は少数でしょ、安定したら投機価値はなくなって値は下がるけど仮想通貨本来のかたちになる
2018/06/04(月) 01:19:21.19ID:GaEuxfsA
買い物する度に税金の計算せなあかん通貨で買い物するってどんな感じ?
86承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:19:26.52ID:W2iMxcAm ヌゥは謝罪しろよ
プロテクニカルアナリストだからって紹介されて乗ったのに、含み損さらに増えたわ
死ねや
プロテクニカルアナリストだからって紹介されて乗ったのに、含み損さらに増えたわ
死ねや
87承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:19:44.88ID:WvhfCaq6 ヌゥカス、さっさと自演擁護しにこいよ
またフォロワー買うのか⁇
またフォロワー買うのか⁇
88承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:20:00.97ID:UFdqDOQk ヌゥちゃん見てる?
イエーィ!
これをヌゥちゃんが引用して、
それをさらにミキちゃんが引用したら
年末200万到達
イエーィ!
これをヌゥちゃんが引用して、
それをさらにミキちゃんが引用したら
年末200万到達
89承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:20:24.53ID:98Qv4obI アホか
ビットコインは希少価値で上がるシステムになってんだあ〜
でも欲しいと思う人が居なくなったらゴミなんだぁ〜
ビットコインは希少価値で上がるシステムになってんだあ〜
でも欲しいと思う人が居なくなったらゴミなんだぁ〜
91承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:20:53.73ID:tIjTE16V ショートの追い打ち迷うな
GMOで847,000円に来たら打つかな
GMOで847,000円に来たら打つかな
92承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:21:45.26ID:gQ7Gmbmu 下げ相場だヌゥじゃねーよ
てめーが盛り上げろやカス
役立たず
てめーが盛り上げろやカス
役立たず
93承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:22:08.71ID:LinYPPT1 コンビニ決算の連動上げなら天井近そう、トレ転なら100万は越えそうだけど
94承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:22:27.03ID:98Qv4obI 出来高はずっと切り下がりなんだぁ〜
95承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:22:42.15ID:tIjTE16V96承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:24:13.87ID:WvhfCaq6 みんなでヌゥ叩くの楽しいw
97コマネチドレアム
2018/06/04(月) 01:24:22.40ID:6hAFWfbi これからデートです。頑張ります
98承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:25:37.90ID:ty5eJh4B >>78
日本はカモ そういうことだ
日本はカモ そういうことだ
99承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:26:37.26ID:ewgw5X9Q ボラがしょぼい
100承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:26:38.34ID:WvhfCaq6 下げ相場だヌゥ!
101承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:27:47.97ID:+yrjOF7u そもそもブラック企業を非難するような連中が仮想通貨決済の普及を望むのが意味分からん...
仮想通貨決済が普及した後に来るのは世界中の個人vs個人による苛烈な競争社会だぞ
先行者以外誰も得しない仮想通貨決済の普及に誰が賛同するって言うんだ
仮想通貨決済が普及した後に来るのは世界中の個人vs個人による苛烈な競争社会だぞ
先行者以外誰も得しない仮想通貨決済の普及に誰が賛同するって言うんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね