探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1382【アフィ転職禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:58:09.27ID:iEQflEhv
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1381【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528016173/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
2018/06/04(月) 00:27:51.96ID:kB5GyVB3
詐欺に注意として分かりやすい
初心者は引っかかるなよ
https://coinchoice.net/5-kinds-crypto-scams-how-to-avoid/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:32:24.77ID:kuPkL21C
さてと、寝ロングで地球の裏まで伸びる昇龍拳の夢でもみるか
2018/06/04(月) 00:33:12.55ID:nRmavc1X
>>1
おつ

心停止きてんね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:33:26.40ID:dhxsUkxm
うォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
絶対に絶対に下がるぅぅぅぅぅぅ!

ロング
6コマネチドレアム
垢版 |
2018/06/04(月) 00:34:42.33ID:6hAFWfbi
おいこの横横はやばい。どっちかに行くぞクッソ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:35:06.64ID:8MikALrA
フルレバロングでねていいすか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:35:57.84ID:fQjyC7IB
とりあえず6月中旬頃まではもうちょい上でウロウロしてそう
2018/06/04(月) 00:36:19.69ID:iOdfuwqx
これ500円幅のレンジだろ…
2018/06/04(月) 00:37:13.12ID:iOdfuwqx
いちおつ
2018/06/04(月) 00:38:33.42ID:+yrjOF7u
6月はずっとノーポジでもいいと思うぞ
2018/06/04(月) 00:39:31.76ID:4kbrSX3A
もう誰もスレタイが転職禁止になってるの気にしないのな
2018/06/04(月) 00:41:39.48ID:xHTSkVzU
高値つけにいくぞ
2018/06/04(月) 00:41:41.34ID:aPJTsVg9
ちょっとヤバい匂いがしたからノーポジ

…と逆神の俺が手放したからもう大丈夫だぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:41:45.20ID:UFdqDOQk
>>12
自分がタイミング良く新スレ係になったら戻そうとは思ってるんだが
なかなか当たらんのよね
2018/06/04(月) 00:42:27.61ID:E2lLzzw3
転載禁止ってどこまで効力あんのかね
まとめられまくりじゃん
2018/06/04(月) 00:43:16.26ID:nRmavc1X
中本だしね
2018/06/04(月) 00:43:17.10ID:+yrjOF7u
でもおれニートだから月に最低20万は稼いでおきたいんだよなぁ
はやく稼げる相場来いよ!
2018/06/04(月) 00:44:17.71ID:xHTSkVzU
強い買いきた
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:45:59.29ID:NpyZdcEh
ダブルボトムコースもあるとは思ってる
2018/06/04(月) 00:46:16.27ID:jNWKxH3V
ビッチマジヤバイな
2018/06/04(月) 00:48:23.52ID:E2lLzzw3
ビッチはコンビニ支払いできるようになるので買われてるのか、掘りすぎたからなのか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:48:36.72ID:CmMcxVtK
ICOはBTC持ってる人だけが参加してそれが売られるヌゥ
BTCを買ってICO参加する人なんて0だヌゥ
コンビニ支払いも一緒で一切買われることなく全て売り圧だヌゥ
2018/06/04(月) 00:48:46.51ID:ZY6ZcFu1
>>21
BCH
スゲーことになってる
5/24までショートポジってて利確した。
またそのうちロングしようと・・・
失敗した。
2018/06/04(月) 00:49:43.16ID:NMzlBGfQ
ちなみに転職にしたのわい
意図的ではない。
2018/06/04(月) 00:50:08.47ID:X5qFCMuR
コンビニに使えるって誰が使うんだよ…
2018/06/04(月) 00:50:39.49ID:E2lLzzw3
>>26
難しい質問だ
2018/06/04(月) 00:52:10.43ID:RvVx8NuG
bffxの独自の動きが最近パワーアップした気がする
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:53:29.28ID:q4uTjJlB
まだ雲の下か。。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:53:47.26ID:vkFFH1Ho
キャッシュやばいな。
いつ利確しよかな
2018/06/04(月) 00:55:20.79ID:NMzlBGfQ
しまったーコンビニネタしらんでショートしてもうた
2018/06/04(月) 00:55:21.28ID:xHTSkVzU
サポートありすぎてそうそう下がらんようになったな
底値79万か
折り返し早かったな
2018/06/04(月) 00:55:37.92ID:+yrjOF7u
主要アルトの中でも1番不安定な値動きをする ビッチをコンビニで使うとかwww

おれBTCで日本円チャージして決済に使うプリペイドカード持ってるけど、マジ使いにくいったらありゃしない
手数料も取られるし...普通にクレカ使います
2018/06/04(月) 00:55:51.78ID:NMzlBGfQ
けどコンビニネタって織り込み済みだよなたぶん
2018/06/04(月) 00:57:10.61ID:8hgRlHOW
BTHコンビニで使われるってマジ?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:57:39.62ID:Ln0lMjCT
存在すらしない架空コイン
爆下げ必然

現物すらない
2018/06/04(月) 00:57:45.90ID:+yrjOF7u
ロジャーの単なるポジトークだろ
リップルのアマゾンと同レベル
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:58:15.75ID:qNoNhzDb
小林はBCHも売らなきゃいけないんだけどな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:58:19.32ID:Ln0lMjCT
下げるしかないコイン
爆下げ必然
下げ続ける

落とす
2018/06/04(月) 00:58:42.66ID:E2lLzzw3
それを利用して仕手があげてるだけだろうからな
2018/06/04(月) 00:59:04.10ID:zeSS6CnO
コンビニでビットコイン決済するメリットある?
2018/06/04(月) 00:59:23.62ID:NMzlBGfQ
それじゃあ恐怖指数かわらんわな。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:59:27.54ID:BJpiSBBk
95L 83S
81S 88L
2018/06/04(月) 00:59:58.61ID:X5qFCMuR
ビットキャッシュと間違えてましたって落ちだったりして
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:00:03.37ID:2YDYWr0Z
こんなにきれいな上がり方してるのによくここから買おうと思うな…
2018/06/04(月) 01:00:18.44ID:/K8h4e5J
>>41
税金が二重にかかる
2018/06/04(月) 01:00:24.79ID:NMzlBGfQ
ばぶらぁもなんか、意志うけついだやつが勝手にレスしてるくさいし
なんかいまいち盛り上がりにかける
2018/06/04(月) 01:00:43.21ID:+yrjOF7u
期待上げの後に来るのは失望売りだヌゥ
2018/06/04(月) 01:01:39.81ID:6hAFWfbi
うっし仕事終わったし酒飲みながらロングしとくかマイナス3kだし、どうせリバるだろおslー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:02:06.58ID:UFdqDOQk
田舎のコンビニだと電子マネーすら使われてないわ
2018/06/04(月) 01:02:46.04ID:E3VnoY+k
4月の上げは途中からビッチ主導だったから今回もコンビニ関係なく、上げてるだけなんじゃないの
ビッチは底っぽかったよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:02:52.22ID:tIjTE16V
日本コンビニ導入決定のビッグニュースをなんで、海外発信のSNSもどきで、発表するんだ?
今からイナゴる奴いるんかいな?
ただ、ガセ判明の下げが来そう
2018/06/04(月) 01:03:03.16ID:/K8h4e5J
スピンドルロジャーを信じろ
BCH買い増しや
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:04:23.05ID:puUVNy1c
まーたBCHが市場を引っ張る展開や
2018/06/04(月) 01:04:29.01ID:6hAFWfbi
瓶ビール飲みながら待機。とりあえず現物89万付近は今週行くだろ!まあお前らはショートしとけよ。ソシャゲやってる場合じゃねえや。風呂行ってくるかな
2018/06/04(月) 01:04:44.89ID:X5qFCMuR
各コンビニに確認したやついないのかよ
2018/06/04(月) 01:05:11.76ID:s0hu4DCH
そもそも日本のコンビニで使えるって海外向けのニュースでしょ
日本人が使う必要なんてないし
2018/06/04(月) 01:05:35.22ID:+yrjOF7u
バンドルカードで1000円分のBTCをチャージすると1050円分のBTCが減るからな
そこからさらに消費税

一方クレカはキャッシュバック
2018/06/04(月) 01:06:57.85ID:xpoPdi84
まぁ、本当に導入決まったならまずコンビニがIR出すわな
2018/06/04(月) 01:07:20.26ID:xHTSkVzU
喧嘩しとるで
上かな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:07:30.93ID:jKHJfxFo
BFFX

今のところ落ちたらニラレバロングで間違いない

3000〜5000幅でも数回取れば万幅取った計算になる

一本糞に警戒しながらシコシコ戦術
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:07:34.76ID:2YDYWr0Z
ここ1時間くらいの1分足
これと同じような形で年末頃からの日足が動いていくと考えている人も居そうだな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:08:27.03ID:WvhfCaq6
ヌゥカス、ミスってばっかじゃねーかw
違う話題で誤魔化すなよ
あと、はやく俺を引用しろ
2018/06/04(月) 01:09:15.71ID:osWicpUf
都心のコンビニで働いてるけど、そんな話はまだでてないなー!末端バイトだからかもしれないがw
2018/06/04(月) 01:09:42.50ID:blePCjDk
ビッチは2日で20%上がっててヤバイな
昨日のメンテ前から一気に行った
2018/06/04(月) 01:09:47.95ID:Nq5CYVMu
便所行ってる間に何万も価格が変わるような通貨では、
間にレートを管理する中央集権的な役割の企業が必要だな。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:09:55.77ID:tIjTE16V
短期でロング目線だが、この位置での上げでは90万円も超えれないと思う。
ロング封印のショート復活!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:11:13.52ID:ty5eJh4B
>>52
本社勤務だがそんな話は一切耳に入ってない。そもそも店にメリットがないだろ。決済は遅いしクレームは多発するわで
2018/06/04(月) 01:11:24.15ID:zeSS6CnO
ビットコインで買い物する時って取引所に入れてたらダメなのかな?
2018/06/04(月) 01:11:43.33ID:xHTSkVzU
ロングスキャが手堅くね
今の買い支えでショートとか
梯子外れてからでええやん
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:11:55.20ID:2YDYWr0Z
今月はひと月間ガチホポジ教にとって勝負の月になりそう
まぁふた月前も同じようなこと言ってたんだが
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:11:55.26ID:tIjTE16V
>>59
間違いないな!
2018/06/04(月) 01:12:33.72ID:Nq5CYVMu
完全に右肩上がりに変わったな
今日は久々に寝ロング決めとこか
2018/06/04(月) 01:12:48.11ID:E3VnoY+k
ビットコインやモナーコインの決済できる店もあるくらいだし
使われる使われないは別として導入されてもおかしくはないと思うけどね
ロジャーが日本で数万あるコンビニで使われるみたいなこと言ったんしょ?

どうせビットフライヤー経由の決済だろうし
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:13:01.12ID:98Qv4obI
またしてもダイバージェンス
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:13:15.40ID:WvhfCaq6
ヌゥよ、よく引用した、
あと
お前は早く全財産晒せよ
2018/06/04(月) 01:13:23.72ID:NMzlBGfQ
そういやビットキャッシュっていう電子マネーあるな
使ったことないからしらんけど
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:14:59.28ID:tIjTE16V
>>68
風説の流布ってより、
伝説の呂布レベルのガセ拡散だよね。

値動きもないんでオイラは、伝説の風呂に入ってくるわ。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:15:47.20ID:uQoFQUFe
いちいちチェックに行ってるんかw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:16:29.08ID:vkFFH1Ho
ロングだけど、はっきり言って為替以外に価値が変動して決済スピードが遅いのは店ではメリットがない。クレカあるし。
ビットは金融資産として価値があるだけじゃないかな。 金みたいな、デジタル金的な。
金融危機に強そうな感じ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:17:12.04ID:puUVNy1c
まあ100万超えたらまーたさげるパターンやろこれえ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:17:21.04ID:gQ7Gmbmu
ヌゥのせいで大損だわ
損害賠償請求するわ
2018/06/04(月) 01:17:43.79ID:0AxzRUqw
そんな話もちょっとあるよレベルなんだろう
前から決まってたならコンセンサスの数日後にあったビッチのカンファレンスで言ってたろうし
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:18:22.30ID:IaZI3Cyx
価値が安定しない限りはコンビニで使う人は少数でしょ、安定したら投機価値はなくなって値は下がるけど仮想通貨本来のかたちになる
2018/06/04(月) 01:19:21.19ID:GaEuxfsA
買い物する度に税金の計算せなあかん通貨で買い物するってどんな感じ?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:19:26.52ID:W2iMxcAm
ヌゥは謝罪しろよ
プロテクニカルアナリストだからって紹介されて乗ったのに、含み損さらに増えたわ
死ねや
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:19:44.88ID:WvhfCaq6
ヌゥカス、さっさと自演擁護しにこいよ
またフォロワー買うのか⁇
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:20:00.97ID:UFdqDOQk
ヌゥちゃん見てる?
イエーィ!

これをヌゥちゃんが引用して、
それをさらにミキちゃんが引用したら
年末200万到達
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:20:24.53ID:98Qv4obI
アホか
ビットコインは希少価値で上がるシステムになってんだあ〜
でも欲しいと思う人が居なくなったらゴミなんだぁ〜
2018/06/04(月) 01:20:49.98ID:LOpoMxaq
>>80
1か月で30%大暴落する金な
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:20:53.73ID:tIjTE16V
ショートの追い打ち迷うな
GMOで847,000円に来たら打つかな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:21:45.26ID:gQ7Gmbmu
下げ相場だヌゥじゃねーよ
てめーが盛り上げろやカス
役立たず
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:22:08.71ID:LinYPPT1
コンビニ決算の連動上げなら天井近そう、トレ転なら100万は越えそうだけど
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:22:27.03ID:98Qv4obI
出来高はずっと切り下がりなんだぁ〜
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:22:42.15ID:tIjTE16V
>>86
短期で見すぎよ。
ヌゥも売りは今は危険って言ってなかったけ?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:24:13.87ID:WvhfCaq6
みんなでヌゥ叩くの楽しいw
2018/06/04(月) 01:24:22.40ID:6hAFWfbi
これからデートです。頑張ります
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:25:37.90ID:ty5eJh4B
>>78
日本はカモ そういうことだ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:26:37.26ID:ewgw5X9Q
ボラがしょぼい
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:26:38.34ID:WvhfCaq6
下げ相場だヌゥ!
2018/06/04(月) 01:27:47.97ID:+yrjOF7u
そもそもブラック企業を非難するような連中が仮想通貨決済の普及を望むのが意味分からん...

仮想通貨決済が普及した後に来るのは世界中の個人vs個人による苛烈な競争社会だぞ
先行者以外誰も得しない仮想通貨決済の普及に誰が賛同するって言うんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況