このスレのアンチ4名
・オハジキおじさん(IXT、ADA、TAUでゾンビ活動中、TAU3円を予想、知識ゼロ)
・嵌め込まれTOPB君(オハジキおじさんの仲間、口癖は「お前絶対性格悪いわ」)
・池沼中学生(アンチレス連投で自分が価格操作をしていると思い込んでいる)
・解約おじさん(最近アンチデビュー、カズマックス信者、とにかく頭が悪い)