2ヶ月前だったかな?
ここのみなさんがわざわざスレに出向いて来て
「カルダノより性能が上の通貨があるってことを勉強したほうが良いよ?」と煽ってきたのが懐かしいww

久しぶりにみたら7円は目を疑ったが流通量も少ないし上がるかもしれないからさ絶望しないで頑張れよ!w