>>50ありがとうございます!

現在メタマスクのみ登録でトークン追加⇒TAUまでできてます。
予定としてshitBTCからメタマスクにTAU送って
メタマスクのままIDEXに接続。
そこからTAUを売ってETHに変えてとして
そのETHはメタマスク単体だと他の取引所に送金する事が出来ない
という認識で合ってますか?