>>461
イライラすんなよ外野の俺個人の感想だよ
TAUなんてどう見ても付属アプリが核なのに取引所とか出来高指摘しても無意味っしょって話

今のとこ具体的に訊き返されるとそこで話が終わってるじゃない

あー勘違いするなよ
俺はホルダーじゃない
BTCしか持ってない 暇潰しだ