なんで年末地合い回復前提なんだよw
流入資金も減り続けてて取引所、コイン乱立で残ったパイの奪い合い
大手が参入しても月一どこかでハッキングのニュース
こんなんで新規流入も見込めない
俺はなくなってもいい余剰資金で宝くじ感覚でやってるから0になっても最悪いいけど上がる前提の楽観視はあかんと思うわ
仮想通貨界がダメならtauがどれだけ頑張ってもどうしようもない