探検


【TAU】Lamden Part.3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/03(日) 21:49:22.36ID:tEqpxBYI
Lamdenは、新しいカスタムブロックチェーンとアプリケーションを作成するプロセスを高速化する開発ツール。

プライベートなブロックチェーンをローコスト&スピーディーに構築、
トランザクションの高速処理や仮想通貨の交換が可能。

https://twitter.com/LamdenTau/status/978418336768897024

前スレ
【TAU】Lamden Part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524320933/
【TAU】Lamden Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526146840/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:40:39.66ID:WAJTZYqB
>>227
こんなんじゃぁ煽れねーわw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:43:14.83ID:WAJTZYqB
hitbtcもうすぐ10円切りそうやねガンバレヨw
2018/06/08(金) 19:45:42.29ID:o6E8UCro
>>231
じゃあ8円で買うわw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:10:08.31ID:WAJTZYqB
おいwww
2018/06/08(金) 20:34:12.61ID:MBMKn748
10人くらいしか見てないスレッドで何してんだか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:41:03.03ID:WAJTZYqB
そーだよね!たった10人しか見てないなら影響皆無なのにアホルダーの必死さはなんなんだろねw
2018/06/08(金) 21:47:54.23ID:P2ubDy3f
ホルダーはじりじり資産が減っていく状況に耐えられないんだよ

だからアンチに難癖つけるし必死な擁護もする
二言目には買い増しだからな

ヘタクソな相場観もってる奴は憐れだね
2018/06/08(金) 21:49:41.86ID:P2ubDy3f
>>228
お前がポジった先週の価格は底じゃないぞヘタクソ

まだ落下する
2018/06/08(金) 22:18:44.63ID:gLxQMHOx
>>239
へたくそは認めるわw
ナンピンするでー!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:30:38.93ID:WAJTZYqB
7円で買ったるから6円まで待っとけよww
2018/06/08(金) 23:06:01.97ID:dUhifNTp
売り煽りの必死さww
2018/06/08(金) 23:45:51.67ID:wdLkaad2
今日の書き込み少なかったな
たったの60か!
擁護派もアンチももっと発言しろやww
必死であればあるほど盛り上がるからな
たのむでー
2018/06/08(金) 23:48:29.16ID:xHMAj3QM
>>242
売り煽りも何もあるのか?こんな取引量で。売り煽りは取引量がないところでやっても効果ないだろう。
2018/06/09(土) 00:06:44.89ID:rVNwyV2H
>>244
板が薄い分1人2人狼狽させるだけでもすげえ効果的でしょ多分
板に出てる分だけなら大した額じゃないし
>>220とか見てみるとええよ!
2018/06/09(土) 00:17:50.18ID:ocoEFZl1
あかん…
もう売るわ…

なわけないw
ガチホですw
2018/06/09(土) 00:22:48.88ID:rVNwyV2H
スレで煽られて売るってなった人居たら可愛そうではあるけどね…
まさに嵌め込まれてる
わしも余裕のアホールドさせていただきますww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:58:10.06ID:p8i+12Sy
たった10人のスレで書き込み見て狼狽とかないわぁwww
売ってるのはただのアホ外人だろwww
早よ7円まで落とせ夜w
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 04:14:26.56ID:udbu7UQP
ここまで落ちたのか。
これ以上の通貨はないのに評価されないなんて
仮想通貨ってよくわからんな。
2018/06/09(土) 07:41:15.77ID:3m0OuZF1
>>249
これ以上の通貨はないのにっていう投資判断が危険信号だな

実需なくて、性能ぬかれて、出来高少なくて、取引所にも恵まれてないから日本人が離れていく

この状況で買うやつはアホだし当然売るやつの方が多数だから下がって当然
2018/06/09(土) 07:56:47.20ID:3m0OuZF1
秒間いくつのトランザクションが可能かなんてのは今後優秀な通貨がでてくれば優位性がなくなる

アトミックスワップも多くの通貨が成功している

開発も遅い

マーケティング下手

提携先無し

オワコイン確定です
2018/06/09(土) 08:25:01.30ID:bj06J4NU
開発段階で実需?
取引所?提携?
俺の感覚だけどそれって完成してから広げるもんで
出来てないのにその辺に力入れてる通貨って詐欺なんじゃないっすかね

ところでアトミックスワップに自前のAPI使ってるとこある?
俺の記憶だと1つもないんだが
cloveって何かわかる??
2018/06/09(土) 08:28:23.42ID:HOsyIreM
komodoって自前でやってなかったっけ?
2018/06/09(土) 08:35:37.46ID:bj06J4NU
>>253
それあんまりよく知らないけど
コインの開発と同じまたは近しいところが
アトミックスワップを利用したDEX作ってるって話だと思う

cloveのネットワークは(完成したら)(多分)凄いぞ
clove payなんて日本語のページほとんどないけど
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 09:26:08.34ID:qOl3M75A
完成するまでならなんとでも言えるわなww
ホントに完成するんすかねwww
2018/06/09(土) 09:47:39.52ID:9KJ3MGdg
まだ完成してないから面白いんじゃないか
草なんて0か100だろ
そんな事言うなら仮想通貨より株やった方が良いわー
2018/06/09(土) 09:48:55.88ID:bj06J4NU
>>255
ただただ開発中なんだよなぁ
できそう!とかできなさそう!とか
議論する意味ある?
その辺根拠なんかある?
2018/06/09(土) 10:26:57.65ID:ocoEFZl1
そもそも草なんて開発中がほとんどだろw
そんな議論意味がない
今実儒や提携先がなくても今後出てくる事見越して買うのが草だろ
ここで売り煽ってるアホは実儒や提携先がでてから買うのか?
なら草じゃなくてbtc、ethでいいやんw
2018/06/09(土) 10:40:47.23ID:3m0OuZF1
3月のころの価格まで全戻しまったなしだね
2018/06/09(土) 10:53:51.09ID:bj06J4NU
>>259
なんか内容薄くなってないか…
>>250とか>251の時みたいに破綻論理連発した方が煽りとして面白いぞ!
2018/06/09(土) 10:59:00.21ID:rVNwyV2H
なんか今日の売り煽りはやる気感じられないな…
そもそも通貨理解してない人が来てる気がする
2018/06/09(土) 11:33:27.40ID:jDz6hglQ
他の通貨ぎ性能上げて来たとか開発が止まったとか
ここまで下がった原因が知りたい
2018/06/09(土) 12:13:39.09ID:FCv3+LTB
下げ止まってからネガキャン始めるような素人アンチだらけやな

ゴミスレ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:46:20.83ID:/XNJgDRB
ID:bj06J4NU
キモすぎぃぃぃいいい!
こんなゴミ通貨を擁護してるとか相当高値で掴んじゃったんだろうなあ
2018/06/09(土) 12:55:41.69ID:ZHCoBArG
こんな通貨も40円を付けてた時代があったのじゃ
2018/06/09(土) 12:57:46.45ID:oZiIG2EE
どっちもキモいから消えてどうぞ
2018/06/09(土) 13:01:59.67ID:qZ6HgjmG
>>264
キモいけどそいつに完全論破されてる奴いるからなあ
cloveの事も知らなかったんだろうな
2018/06/09(土) 13:02:17.19ID:WFVseQG4
マーケティングと開発の早さの2つが今年から最優先になってるからねー
ダメじゃん
2018/06/09(土) 13:24:38.10ID:jDz6hglQ
なんでこんなに下げてるのよ
2018/06/09(土) 13:32:24.76ID:WlaDbpvG
見切られてるんだろ
2018/06/09(土) 13:42:05.13ID:gxMffWh1
>>269

唯一の取引所で日本人排除するし、もう時間がない。
2018/06/09(土) 13:49:51.25ID:oZiIG2EE
開発遅くないで、少なくとも計画から遅れてない
下げたら買い増すだけや!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:59:09.53ID:oZiIG2EE
>>269
271はアホやから無視な
単純にビットコ連動が主要因
上げ材料がないのでビットコが下がるたびに下落→ヨコヨコのループ
日本人規制はその前後でshitだけ1割程度下げただけ
2018/06/09(土) 14:00:11.29ID:jDz6hglQ
Hitの件が大きすぎるか、日本人締め出しで海外も反応したんかな
新規上場先決まれば爆上げしそうだな
2018/06/09(土) 14:00:55.68ID:3m0OuZF1
>>273
ビットコインのせいにしないで現実を見ろよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 14:05:31.54ID:oZiIG2EE
>>271
何が唯一の取引所やねんアホがレスすんな帰れ
2018/06/09(土) 14:09:54.84ID:oZiIG2EE
>>275
チャートがビットコの下げと連動してるのは事実やで
違うなら、何が理由でどれだけの資金が流出したのか論理的に教えてくれや
2018/06/09(土) 14:24:53.16ID:WFVseQG4
これでマスターノードするならpcnの方がマシでしょ
2018/06/09(土) 14:25:33.29ID:qZ6HgjmG
>>278
うわぁ…お元気で
2018/06/09(土) 14:34:16.74ID:FCv3+LTB
今shitで大口が30万枚売ったで
2018/06/09(土) 15:07:04.29ID:hScJckbc
>>273
その理屈なら上がっている草coinが存在する理由の説明がつかない。
需要と供給って言葉知ってるか?
需要がないんだよ。だkら値段が下がる。
2018/06/09(土) 15:19:41.33ID:FCv3+LTB
それは当たり前田わな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:38:17.47ID:/XNJgDRB
こんなゴミを煽られて買ったやつは相当なバカ、自分で調べて買ったやつは単純にバカ
カタログスペックばかり見てるからこうなる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:42:11.81ID:xNbogzZd
こんなの手出さなければ良かったけどナンピンして持ち直したいな
2018/06/09(土) 16:43:27.19ID:qZ6HgjmG
>>283
キモすぎぃぃぃいい!
結局内容一切触れずにゴミ連呼してるだけじゃん
アホなコイン持っとるんやろうなあ
2018/06/09(土) 16:57:21.87ID:t5/h1Zx4
>>276
あっ、すまない。
面倒な取引所っぽい奴があったわ。
使わんけどwwwwwwwwww
2018/06/09(土) 16:57:43.08ID:SwqTLqdj
>>285
やめたれw
2018/06/09(土) 17:46:01.76ID:Ec3ScjUp
一気に買うバカはなんなの?
ちょっと待てば売り板出るのに
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:06:00.28ID:ld7CDfFg
ビットコ連動って下げるときは連動してるのに上がるときは連動してないやつwww
2018/06/09(土) 18:31:22.29ID:3m0OuZF1
>>285
>アホなコイン持っとるんやろうなあ

ブーメランすぎワロタwwww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:34:55.59ID:rtkiv4Y0
ビット連動とか言うてる奴はtauの日足チャート見てみろよw
もう落ちてくだけのコインやわ
2018/06/09(土) 18:54:25.03ID:/MjvC7oV
もうダメみたいだね
2018/06/09(土) 18:55:42.04ID:3m0OuZF1
大口の投げ売りもチラホラでてきたか
これ完全に全モの動きだね

3月の停滞相場以下の価格になる可能性もでてきたな
2018/06/09(土) 18:56:18.97ID:jDz6hglQ
moooooon!!!?!
2018/06/09(土) 18:57:33.22ID:qZ6HgjmG
>>293
でたー!
君の指摘的外しすぎやでー!
結局下がるぞーしか言えてないでww
なーんの根拠も示さずに…
っていや無理かww
2018/06/09(土) 19:02:05.62ID:mH3mFUJa
池沼丸出しのレスバトル見苦しい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:02:09.09ID:oZiIG2EE
爆上げカッコ良すぎ
お前らにはタウ買わせたくないんだとよ
永遠にネガキャンしてろ
2018/06/09(土) 19:03:26.56ID:mH3mFUJa
>>258
投機なんだから下がりすぎる前に一旦手放すほうが賢いぞ
2018/06/09(土) 19:14:33.22ID:5pu9lSrF
ええ感じで上がったなー
今持ってない人置いてかれるな…
2018/06/09(土) 19:16:43.94ID:mH3mFUJa
上がったのはいいけど出来高死にすぎじゃね?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:24:33.17ID:oZiIG2EE
pumpもう終わりかよ
2018/06/09(土) 19:34:41.81ID:sqr0rpco
こっそり買い増してが、漏れたみたいだな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:37:39.01ID:rtkiv4Y0
すぐに元に戻して草ww
アホが一気に買っただけやんw
2018/06/09(土) 19:41:15.63ID:5pu9lSrF
>>303
落ちていくだけって予想早速外れたね…
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:42:26.10ID:X1dyfm9J
頼むから極端な成り売買やめてくれよ
仕掛けたのどっちもジャップだろこれ
2018/06/09(土) 19:48:03.86ID:oZiIG2EE
タウにとってはタイミングいいpumpやん
できる仕手やで
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:49:28.02ID:rtkiv4Y0
>>304
日足で見てみろって言うてるやんアホ?
2018/06/09(土) 19:50:28.95ID:5pu9lSrF
>>307
そうか!
まだ日足でなら下がってるって言い訳できるのか!
良かったね!\(^o^)/
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:52:29.76ID:rtkiv4Y0
アホルダーは長期で見ろって言うてるくせにチャートは短期で見ろとかおかしな奴だな
2018/06/09(土) 20:03:04.21ID:GRHFlAtG
予想が外れて顔真っ赤w
2018/06/09(土) 20:08:06.21ID:3m0OuZF1
下落トレンドまったなしなんだよなあ
2018/06/09(土) 20:26:53.04ID:mH3mFUJa
出来高少ないからそら誰かがちょっと大きめの金入れたら爆上げっぽくなるよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:39:41.19ID:/XNJgDRB
ID:qZ6HgjmG
かわいいわあああ
君がなんと言おうとtauがゴミなのは変わらないし、価格が上昇するわけでもないんだよお?
現実を見てもっと勉強しようね
取引量からしてゴミ過ぎだから、まともな取引所に上場しような
2018/06/09(土) 20:47:55.21ID:n6rgCcEs
これは痛い
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:48:36.77ID:fybwhXW8
>>313
ID:qZ6HgjmGっていつものあいつが文体変えてレスしてるな
2018/06/09(土) 20:55:50.63ID:wWUDUsBo
>>313
相変わらず通貨に一個も突っ込めないでござるなー
ほらもっと頑張れやwww
2018/06/09(土) 21:00:00.17ID:QViZs+kb
TAUまともすぎて文句つけるとこ無い気がする
価値とか取引量は開発側からしたら今気にすべきとこでもないと思う
だからこそ売り煽りもその辺しか叩けないのでは…??
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:04:24.39ID:fybwhXW8
10円割っちゃったよ
2018/06/09(土) 21:07:09.82ID:rVNwyV2H
マジか万枚買ってくる!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:18:41.42ID:785tuRPx
105里切ったら3月の底値更新でもう終わりやなそのまま再浮上も難しくなるわ
2018/06/09(土) 21:19:51.21ID:rVNwyV2H
なんかそういうデータあるんですか?(タラコ)
俺が買うまで下がってろ!
2018/06/09(土) 21:27:13.08ID:aBZ5BqW1
しかし何したいのかわからんチャートだな
2018/06/09(土) 22:22:01.46ID:O8NQUMXd
heroスレ並みに面白い自称プロがいると聞いて
2018/06/09(土) 22:24:19.47ID:Vkyjf6Fr
なんでID変えたん?
2018/06/09(土) 22:29:39.11ID:3m0OuZF1
>>321
もう少し待てば3月の底値割れるから安心して買いな

まあそのあと浮上は難しいけどね
2018/06/09(土) 22:49:04.28ID:rVNwyV2H
>>325
あなたの感想ですよね(タラコ)
でもサンキュー!
2018/06/09(土) 22:59:58.60ID:n6rgCcEs
>>325
もう少しっていつ?
2018/06/09(土) 23:29:10.08ID:mH3mFUJa
池沼レスバトルの合間にも暴落してて草
2018/06/09(土) 23:32:33.75ID:rVNwyV2H
早いとこ9円切ってくれねえかな…
DEXとか使いたくねえ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 00:21:59.32ID:8fYCcwew
>>322
わかるわ
マスターノードあるから大量成り買いはわかる
でもこの安値で成り売りはわからない
dump したい仕手でもいるのか?
2018/06/10(日) 00:22:33.90ID:YQyGwxDk
やはりズルズルと下がっているね

ホルダーが中身の無い理屈でアンチに反論したとしても相場は嘘をつかない

アンチの言う通りの展開になってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況