Lamdenは、新しいカスタムブロックチェーンとアプリケーションを作成するプロセスを高速化する開発ツール。
プライベートなブロックチェーンをローコスト&スピーディーに構築、
トランザクションの高速処理や仮想通貨の交換が可能。
https://twitter.com/LamdenTau/status/978418336768897024
前スレ
【TAU】Lamden Part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524320933/
【TAU】Lamden Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526146840/
【TAU】Lamden Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/03(日) 21:49:22.36ID:tEqpxBYI
232承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:40:39.66ID:WAJTZYqB >>227
こんなんじゃぁ煽れねーわw
こんなんじゃぁ煽れねーわw
233承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:43:14.83ID:WAJTZYqB hitbtcもうすぐ10円切りそうやねガンバレヨw
235承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:10:08.31ID:WAJTZYqB おいwww
236承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:34:12.61ID:MBMKn748 10人くらいしか見てないスレッドで何してんだか
237承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:41:03.03ID:WAJTZYqB そーだよね!たった10人しか見てないなら影響皆無なのにアホルダーの必死さはなんなんだろねw
238承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:47:54.23ID:P2ubDy3f ホルダーはじりじり資産が減っていく状況に耐えられないんだよ
だからアンチに難癖つけるし必死な擁護もする
二言目には買い増しだからな
ヘタクソな相場観もってる奴は憐れだね
だからアンチに難癖つけるし必死な擁護もする
二言目には買い増しだからな
ヘタクソな相場観もってる奴は憐れだね
241承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:30:38.93ID:WAJTZYqB 7円で買ったるから6円まで待っとけよww
242承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:06:01.97ID:dUhifNTp 売り煽りの必死さww
243承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:45:51.67ID:wdLkaad2 今日の書き込み少なかったな
たったの60か!
擁護派もアンチももっと発言しろやww
必死であればあるほど盛り上がるからな
たのむでー
たったの60か!
擁護派もアンチももっと発言しろやww
必死であればあるほど盛り上がるからな
たのむでー
244承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:48:29.16ID:xHMAj3QM >>242
売り煽りも何もあるのか?こんな取引量で。売り煽りは取引量がないところでやっても効果ないだろう。
売り煽りも何もあるのか?こんな取引量で。売り煽りは取引量がないところでやっても効果ないだろう。
245承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:06:44.89ID:rVNwyV2H246承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:17:50.18ID:ocoEFZl1 あかん…
もう売るわ…
なわけないw
ガチホですw
もう売るわ…
なわけないw
ガチホですw
247承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:22:48.88ID:rVNwyV2H スレで煽られて売るってなった人居たら可愛そうではあるけどね…
まさに嵌め込まれてる
わしも余裕のアホールドさせていただきますww
まさに嵌め込まれてる
わしも余裕のアホールドさせていただきますww
248承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:58:10.06ID:p8i+12Sy たった10人のスレで書き込み見て狼狽とかないわぁwww
売ってるのはただのアホ外人だろwww
早よ7円まで落とせ夜w
売ってるのはただのアホ外人だろwww
早よ7円まで落とせ夜w
249承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:14:26.56ID:udbu7UQP ここまで落ちたのか。
これ以上の通貨はないのに評価されないなんて
仮想通貨ってよくわからんな。
これ以上の通貨はないのに評価されないなんて
仮想通貨ってよくわからんな。
250承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:41:15.77ID:3m0OuZF1 >>249
これ以上の通貨はないのにっていう投資判断が危険信号だな
実需なくて、性能ぬかれて、出来高少なくて、取引所にも恵まれてないから日本人が離れていく
この状況で買うやつはアホだし当然売るやつの方が多数だから下がって当然
これ以上の通貨はないのにっていう投資判断が危険信号だな
実需なくて、性能ぬかれて、出来高少なくて、取引所にも恵まれてないから日本人が離れていく
この状況で買うやつはアホだし当然売るやつの方が多数だから下がって当然
251承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:56:47.20ID:3m0OuZF1 秒間いくつのトランザクションが可能かなんてのは今後優秀な通貨がでてくれば優位性がなくなる
アトミックスワップも多くの通貨が成功している
開発も遅い
マーケティング下手
提携先無し
オワコイン確定です
アトミックスワップも多くの通貨が成功している
開発も遅い
マーケティング下手
提携先無し
オワコイン確定です
252承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:25:01.30ID:bj06J4NU 開発段階で実需?
取引所?提携?
俺の感覚だけどそれって完成してから広げるもんで
出来てないのにその辺に力入れてる通貨って詐欺なんじゃないっすかね
ところでアトミックスワップに自前のAPI使ってるとこある?
俺の記憶だと1つもないんだが
cloveって何かわかる??
取引所?提携?
俺の感覚だけどそれって完成してから広げるもんで
出来てないのにその辺に力入れてる通貨って詐欺なんじゃないっすかね
ところでアトミックスワップに自前のAPI使ってるとこある?
俺の記憶だと1つもないんだが
cloveって何かわかる??
253承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:28:23.42ID:HOsyIreM komodoって自前でやってなかったっけ?
254承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:35:37.46ID:bj06J4NU >>253
それあんまりよく知らないけど
コインの開発と同じまたは近しいところが
アトミックスワップを利用したDEX作ってるって話だと思う
cloveのネットワークは(完成したら)(多分)凄いぞ
clove payなんて日本語のページほとんどないけど
それあんまりよく知らないけど
コインの開発と同じまたは近しいところが
アトミックスワップを利用したDEX作ってるって話だと思う
cloveのネットワークは(完成したら)(多分)凄いぞ
clove payなんて日本語のページほとんどないけど
255承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:26:08.34ID:qOl3M75A 完成するまでならなんとでも言えるわなww
ホントに完成するんすかねwww
ホントに完成するんすかねwww
256承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:47:39.52ID:9KJ3MGdg まだ完成してないから面白いんじゃないか
草なんて0か100だろ
そんな事言うなら仮想通貨より株やった方が良いわー
草なんて0か100だろ
そんな事言うなら仮想通貨より株やった方が良いわー
257承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:48:55.88ID:bj06J4NU258承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:26:57.65ID:ocoEFZl1 そもそも草なんて開発中がほとんどだろw
そんな議論意味がない
今実儒や提携先がなくても今後出てくる事見越して買うのが草だろ
ここで売り煽ってるアホは実儒や提携先がでてから買うのか?
なら草じゃなくてbtc、ethでいいやんw
そんな議論意味がない
今実儒や提携先がなくても今後出てくる事見越して買うのが草だろ
ここで売り煽ってるアホは実儒や提携先がでてから買うのか?
なら草じゃなくてbtc、ethでいいやんw
259承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:40:47.23ID:3m0OuZF1 3月のころの価格まで全戻しまったなしだね
260承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:53:51.09ID:bj06J4NU261承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:59:00.21ID:rVNwyV2H なんか今日の売り煽りはやる気感じられないな…
そもそも通貨理解してない人が来てる気がする
そもそも通貨理解してない人が来てる気がする
262承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:33:27.40ID:jDz6hglQ 他の通貨ぎ性能上げて来たとか開発が止まったとか
ここまで下がった原因が知りたい
ここまで下がった原因が知りたい
263承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:13:39.09ID:FCv3+LTB 下げ止まってからネガキャン始めるような素人アンチだらけやな
ゴミスレ
ゴミスレ
264承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:46:20.83ID:/XNJgDRB ID:bj06J4NU
キモすぎぃぃぃいいい!
こんなゴミ通貨を擁護してるとか相当高値で掴んじゃったんだろうなあ
キモすぎぃぃぃいいい!
こんなゴミ通貨を擁護してるとか相当高値で掴んじゃったんだろうなあ
265承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:55:41.69ID:ZHCoBArG こんな通貨も40円を付けてた時代があったのじゃ
266承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:57:46.45ID:oZiIG2EE どっちもキモいから消えてどうぞ
268承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:02:17.19ID:WFVseQG4 マーケティングと開発の早さの2つが今年から最優先になってるからねー
ダメじゃん
ダメじゃん
269承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:24:38.10ID:jDz6hglQ なんでこんなに下げてるのよ
270承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:32:24.76ID:WlaDbpvG 見切られてるんだろ
272承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:49:51.25ID:oZiIG2EE 開発遅くないで、少なくとも計画から遅れてない
下げたら買い増すだけや!
下げたら買い増すだけや!
273承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:59:09.53ID:oZiIG2EE274承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:00:11.29ID:jDz6hglQ Hitの件が大きすぎるか、日本人締め出しで海外も反応したんかな
新規上場先決まれば爆上げしそうだな
新規上場先決まれば爆上げしそうだな
276承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:05:31.54ID:oZiIG2EE >>271
何が唯一の取引所やねんアホがレスすんな帰れ
何が唯一の取引所やねんアホがレスすんな帰れ
277承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:09:54.84ID:oZiIG2EE278承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:24:53.16ID:WFVseQG4 これでマスターノードするならpcnの方がマシでしょ
280承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:34:16.74ID:FCv3+LTB 今shitで大口が30万枚売ったで
281承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:07:04.29ID:hScJckbc282承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:19:41.33ID:FCv3+LTB それは当たり前田わな
283承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:38:17.47ID:/XNJgDRB こんなゴミを煽られて買ったやつは相当なバカ、自分で調べて買ったやつは単純にバカ
カタログスペックばかり見てるからこうなる
カタログスペックばかり見てるからこうなる
284承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:42:11.81ID:xNbogzZd こんなの手出さなければ良かったけどナンピンして持ち直したいな
285承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:43:27.19ID:qZ6HgjmG288承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:46:01.76ID:Ec3ScjUp 一気に買うバカはなんなの?
ちょっと待てば売り板出るのに
ちょっと待てば売り板出るのに
289承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:06:00.28ID:ld7CDfFg ビットコ連動って下げるときは連動してるのに上がるときは連動してないやつwww
291承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:34:55.59ID:rtkiv4Y0 ビット連動とか言うてる奴はtauの日足チャート見てみろよw
もう落ちてくだけのコインやわ
もう落ちてくだけのコインやわ
292承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:54:25.03ID:/MjvC7oV もうダメみたいだね
293承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:55:42.04ID:3m0OuZF1 大口の投げ売りもチラホラでてきたか
これ完全に全モの動きだね
3月の停滞相場以下の価格になる可能性もでてきたな
これ完全に全モの動きだね
3月の停滞相場以下の価格になる可能性もでてきたな
294承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:56:18.97ID:jDz6hglQ moooooon!!!?!
295承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:57:33.22ID:qZ6HgjmG296承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:02:05.62ID:mH3mFUJa 池沼丸出しのレスバトル見苦しい
297承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:02:09.09ID:oZiIG2EE 爆上げカッコ良すぎ
お前らにはタウ買わせたくないんだとよ
永遠にネガキャンしてろ
お前らにはタウ買わせたくないんだとよ
永遠にネガキャンしてろ
299承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:14:33.22ID:5pu9lSrF ええ感じで上がったなー
今持ってない人置いてかれるな…
今持ってない人置いてかれるな…
300承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:16:43.94ID:mH3mFUJa 上がったのはいいけど出来高死にすぎじゃね?
301承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:24:33.17ID:oZiIG2EE pumpもう終わりかよ
302承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:34:41.81ID:sqr0rpco こっそり買い増してが、漏れたみたいだな
303承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:37:39.01ID:rtkiv4Y0 すぐに元に戻して草ww
アホが一気に買っただけやんw
アホが一気に買っただけやんw
305承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:42:26.10ID:X1dyfm9J 頼むから極端な成り売買やめてくれよ
仕掛けたのどっちもジャップだろこれ
仕掛けたのどっちもジャップだろこれ
306承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:48:03.86ID:oZiIG2EE タウにとってはタイミングいいpumpやん
できる仕手やで
できる仕手やで
307承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:49:28.02ID:rtkiv4Y0 >>304
日足で見てみろって言うてるやんアホ?
日足で見てみろって言うてるやんアホ?
309承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:52:29.76ID:rtkiv4Y0 アホルダーは長期で見ろって言うてるくせにチャートは短期で見ろとかおかしな奴だな
310承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:03:04.21ID:GRHFlAtG 予想が外れて顔真っ赤w
311承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:08:06.21ID:3m0OuZF1 下落トレンドまったなしなんだよなあ
312承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:26:53.04ID:mH3mFUJa 出来高少ないからそら誰かがちょっと大きめの金入れたら爆上げっぽくなるよ
313承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:39:41.19ID:/XNJgDRB ID:qZ6HgjmG
かわいいわあああ
君がなんと言おうとtauがゴミなのは変わらないし、価格が上昇するわけでもないんだよお?
現実を見てもっと勉強しようね
取引量からしてゴミ過ぎだから、まともな取引所に上場しような
かわいいわあああ
君がなんと言おうとtauがゴミなのは変わらないし、価格が上昇するわけでもないんだよお?
現実を見てもっと勉強しようね
取引量からしてゴミ過ぎだから、まともな取引所に上場しような
314承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:47:55.21ID:n6rgCcEs これは痛い
315承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:48:36.77ID:fybwhXW8 >>313
ID:qZ6HgjmGっていつものあいつが文体変えてレスしてるな
ID:qZ6HgjmGっていつものあいつが文体変えてレスしてるな
317承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:00:00.17ID:QViZs+kb TAUまともすぎて文句つけるとこ無い気がする
価値とか取引量は開発側からしたら今気にすべきとこでもないと思う
だからこそ売り煽りもその辺しか叩けないのでは…??
価値とか取引量は開発側からしたら今気にすべきとこでもないと思う
だからこそ売り煽りもその辺しか叩けないのでは…??
318承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:04:24.39ID:fybwhXW8 10円割っちゃったよ
319承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:07:09.82ID:rVNwyV2H マジか万枚買ってくる!
320承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:18:41.42ID:785tuRPx 105里切ったら3月の底値更新でもう終わりやなそのまま再浮上も難しくなるわ
321承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:19:51.21ID:rVNwyV2H なんかそういうデータあるんですか?(タラコ)
俺が買うまで下がってろ!
俺が買うまで下がってろ!
322承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:27:13.08ID:aBZ5BqW1 しかし何したいのかわからんチャートだな
323承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:22:01.46ID:O8NQUMXd heroスレ並みに面白い自称プロがいると聞いて
324承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:24:19.47ID:Vkyjf6Fr なんでID変えたん?
328承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:29:10.08ID:mH3mFUJa 池沼レスバトルの合間にも暴落してて草
329承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:32:33.75ID:rVNwyV2H 早いとこ9円切ってくれねえかな…
DEXとか使いたくねえ
DEXとか使いたくねえ
330承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:21:59.32ID:8fYCcwew331承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:22:33.90ID:YQyGwxDk やはりズルズルと下がっているね
ホルダーが中身の無い理屈でアンチに反論したとしても相場は嘘をつかない
アンチの言う通りの展開になってるな
ホルダーが中身の無い理屈でアンチに反論したとしても相場は嘘をつかない
アンチの言う通りの展開になってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]