安く仕込みたくて仕方ないんだなw
じゃなきゃただの可哀想な損切りアンチだもんな
俺も先週まで売り煽り側だったから気持ちわかるわーw

まぁ頑張れwww
そういや明日の朝ラムデンが講演やでー