探検


【TAU】Lamden Part.3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/03(日) 21:49:22.36ID:tEqpxBYI
Lamdenは、新しいカスタムブロックチェーンとアプリケーションを作成するプロセスを高速化する開発ツール。

プライベートなブロックチェーンをローコスト&スピーディーに構築、
トランザクションの高速処理や仮想通貨の交換が可能。

https://twitter.com/LamdenTau/status/978418336768897024

前スレ
【TAU】Lamden Part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524320933/
【TAU】Lamden Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526146840/
2018/06/03(日) 21:50:11.54ID:tEqpxBYI
公式
https://lamden.io/

ホワイトペーパー
https://github.com/Lamden/whitepaper/blob/master/main.pdf

ツイッター
https://twitter.com/lamdentau


取引所
https://hitbtc.com/
https://idex.market/

※※※hitbtcはGoogleで検索すると一番上に偽のフィッシングサイトが出てくるので注意!!※※※
2018/06/03(日) 22:08:50.94ID:e1ReAOPC
>>1
ありがタウ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:14:11.70ID:r2oA0l2l
Thx
2018/06/03(日) 22:14:30.95ID:tEqpxBYI
今はちょうどいい買い増しタイムやろ
tauなんて持つ人は50円くらいで満足するような人はあんまりいないと思うし、誤差みたいなもんだよ
mn分の枚数集めてメインネット稼働後も一心不乱にガチホするんだ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:18:31.70ID:q7YOidHK
よく考えると
HITBTCはそれほど良い取引所じゃないし合ってもなくても長期で見たら変わらん
確実に取引所は増えるわけでパニックが起きてる今こそチャンス
2018/06/03(日) 22:43:44.75ID:UKJN/Wet
ICO価格近辺で買うチャンスが
2018/06/03(日) 22:44:04.91ID:Q2d5/r0Z
24万tau(平均9円)持ってるが、hitbtcのお陰で10円切ったら買い増そうかな。
2018/06/03(日) 22:48:19.26ID:xMVV7OXl
取引所は増えてほしいね
idexだけなのはちょっと
日本人とか9割くらいウォレット使ったことなさそう
2018/06/03(日) 22:57:56.89ID:bIAV2gUq
tauあかんわ
hitbtcのせいで余命宣告されてるかんじだね

機会損失まったなし
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:02:04.06ID:q7YOidHK
>>10
TauはDEX銘柄なのにホルダーがIDEX使えないってのは皮肉だなぁ
普段はIDEXの出来高の方が多い銘柄だし日本人以外には関係ないことだから一時的なものだと思うよ
2018/06/03(日) 23:20:47.11ID:bIAV2gUq
IDEXは流石に使い勝手悪すぎるからな

あくまで日本人の新規参入は致命的だよ
2018/06/03(日) 23:25:36.49ID:oeUhR060
tauをhitbtcからmewに移すの何tau必要なの
端数出したくない
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:34:20.32ID:q7YOidHK
>>13
日本円で2200円
2018/06/03(日) 23:41:49.17ID:vPLtgXoT
hitbtcのaccountに資産が反映されないんだけどなんだよこれ。
2018/06/03(日) 23:43:38.25ID:4/woKWNk
>>15
今動きがおかしい
2018/06/03(日) 23:43:57.80ID:4/woKWNk
>>13
全額やれば自動で引いてくれる
2018/06/03(日) 23:58:56.59ID:bIAV2gUq
くそーTAUはもうだめなのかー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:00:46.44ID:muuaYG/1
IDEXが15.8円 volume600万円
HITBTCが12.7円 volume900万円
HITBTCのvolumeは売却で高まったものだろうし
手数料2200円が嫌でHITBTCで無理に売るのもどうかなぁ?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:02:51.86ID:9kHGHS5L
ボリュームすくねww
2018/06/04(月) 00:04:10.89ID:Mm6JN3LM
おい!
IXTのスレ見てこい!
Hitbtcが日本に進出狙ってるらしいぞ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:06:40.95ID:muuaYG/1
>>20
EOSの5000分の一しか価値がないからこんなもの
2018/06/04(月) 00:17:15.54ID:49EFIEmH
150台で買い増ししてみた
底だったら嬉しいな
2018/06/04(月) 00:19:22.87ID:Mm6JN3LM
>>23
長い下髭だして上り始めたで?
1760
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:33:05.43ID:muuaYG/1
HITBTCが日本用に銘柄選んで取引所を上陸させるとか
もしかするとTAUが日本に上陸できるかも?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:41:45.10ID:0n/rcqkS
ねーよwww
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:49:55.84ID:muuaYG/1
https://blog.hitbtc.com/hitbtc-is-preparing-to-launch-a-regulated-subsidiary-in-japan/
2018/06/04(月) 01:44:55.76ID:rfG+4hdd
hitからmewにtauを送金したんだがまだ着かない、、
mewのアドレスでいいんだよな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 04:06:17.67ID:L8+nB+JV
え…?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 04:18:19.55ID:AXyeZ0v6
hitからmewに直接送金するのと、価格は今と変わらずだとしてethに変えて送金→idexで買い直しだったらどっちが安上がりなの?
2018/06/04(月) 06:38:51.81ID:yXoQupyF
>>30
計算してみりゃよくない?
2018/06/04(月) 06:47:07.45ID:+3CxrTeN
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 08:57:14.10ID:H23XT8ei
lamdenの目標って企業がプライベートチェーンを作るツールを提供することであってる?それとdex
パブリックならEOSでも使えばいいもんな
2018/06/04(月) 08:57:37.21ID:H23XT8ei
dexが来月できたらtauは取引所トークンとしても使えるんか?
2018/06/04(月) 09:41:06.19ID:MvcX8llg
TAUってEOSでよくね?ってならないのかな

トランザクションの処理件数は飛び抜けていいとはいえTAUは1秒に1万件、EOSは1秒に10万でしょ?

上には上がいるって構図にみえなくもない
2018/06/04(月) 09:54:49.10ID:H23XT8ei
>>35
イオス プラットフォーム
タウ 開発ツール アトミックスワップ

用途が違う
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:28:00.43ID:1zjn5OGN
置きっぱだったわいのtauちゃん死亡
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:51:41.54ID:1zjn5OGN
と思ったらまだ移すことはできるのか
手数料糞だからもうBTCにするか迷うな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:52:01.14ID:FM0DHQaO
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 ?Bit-ZへBTC又はETHを送金
 ?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 ?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 ?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:43:41.82ID:muuaYG/1
IDEXの出来高がHITBTCの1.5倍になったね
2018/06/04(月) 12:20:20.23ID:MvcX8llg
idexのTAU割高すぎてワロタ
2018/06/04(月) 12:32:48.25ID:oMsPmR9A
調べても分からないので教えて欲しいんですが、ビットコイン建てのTAUをMEWに移しました。
これを決済するのはどうすればいいんですか?
2018/06/04(月) 12:47:21.50ID:lMnRBMcs
なんでアビトラされないんだろ
5000tauも買えば余裕で手数料以上にプラスになるのに
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:50:23.51ID:muuaYG/1
>>41
出来高はあっちが上なのでIDEXが適正でHITBTCがいろいろあって割安なんじゃないか
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:53:10.81ID:5FM6fXZh
>>43
tauを移動させるのにめっちゃ時間かかる
2018/06/04(月) 13:52:45.32ID:H23XT8ei
タウてかerc20な
価格差あるように見えて板が薄いからそう利益にならない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:01:11.15ID:L5PZzWCS
>>42
うーん質問の意味がよくわかりませんがmewに送金したTAUをbtcに交換したいでOK?
ならできません
取引所に送金して交換しましょう。それとbtcで買ったTAUはイーサリアム建でも交換できます
btc建で買ってもTAUはTAUでしかありません
2018/06/04(月) 14:05:43.51ID:bNcDyqP+
質問です。TAU移すのってMEWでもメタマスクでもどっちでも出来ますか?
他MEWとメタマスクでそれぞれメリット、デメリットあったら教えて欲しいです。
2018/06/04(月) 14:22:29.03ID:G79yLaQR
なんかビタリクが、ETHは秒間100万transaction処理するようになって、可能性としては1億transaction以上にできるとか言ってはる。
2018/06/04(月) 14:27:32.50ID:G79yLaQR
>>48
メタマスク単体だとトークンは受け取れるけど送金できない(バージョンアップで送金にも対応するとか言ってたけど、どうなんだろ?)。なのでメタマスクとMEWを連係させれば良い。

メタマスク通してMEW使ったほうがセキュリティーが高くなる。こんな感じではないでしょうか。
2018/06/04(月) 14:44:15.91ID:bNcDyqP+
>>50ありがとうございます!

現在メタマスクのみ登録でトークン追加⇒TAUまでできてます。
予定としてshitBTCからメタマスクにTAU送って
メタマスクのままIDEXに接続。
そこからTAUを売ってETHに変えてとして
そのETHはメタマスク単体だと他の取引所に送金する事が出来ない
という認識で合ってますか?
2018/06/04(月) 14:50:18.62ID:G79yLaQR
>>51
イーサは自由自在。送金もできるよん
2018/06/04(月) 14:54:45.82ID:G79yLaQR
ETH以外のerc20トークンが、DEXに接続してDEXから送金するか、MEWと連係して送金するかしないとダメという感じ。
2018/06/04(月) 15:12:04.42ID:bNcDyqP+
>>52

すごく良くわかりました!感謝です。
2018/06/04(月) 16:22:27.96ID:MvcX8llg
今度上場するqkcっていうトークンがトランザクション1秒で100万件を目指すプロジェクトらしいぞ

TAUおわったな
性能しか取り柄ないのに
2018/06/04(月) 16:26:07.04ID:u5kMxxdf
>>55
安い時にかえなくて可哀想
lamdenは開発ツールだと親切な人が解説してくれてるのにねw
もっとうまく売り煽りしてね
2018/06/04(月) 16:29:58.70ID:eDugk+Uo
>>56
コレ
2018/06/04(月) 16:40:14.07ID:MvcX8llg
>>56
開発ツールのトークン乱立してるやんけ

TAUが勝ち残れんのか?
2018/06/04(月) 16:48:56.67ID:H23XT8ei
>>58
例えばなんだ
15分でプライベートチェーン作れてアトミックスワップ対応通貨ある?
2018/06/04(月) 16:53:21.24ID:MvcX8llg
>>59
あるやろ

TAUはアトミックスワップを売りにしてるけど、今アトミックスワップ対応の通貨結構でてきてるぞ
2018/06/04(月) 16:55:48.09ID:u5kMxxdf
>>60
例えば何?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:03:07.74ID:5FM6fXZh
tauから浮気してqkc買ったら資産倍になったからバイナンス取引開始したら利確してまたtauに戻ってくるからな
2018/06/04(月) 17:44:04.03ID:aqM2BmwK
まぁタウが勝ち残れる保証なんてどこにもないしな
9割のアルトはゴミになるわけで、τも現段階でこのグループに属してるのは言うまでもない
過度な期待はリスキーでっせ
2018/06/04(月) 17:53:28.71ID:oMsPmR9A
メタマスクに入ってるTAUをidexでイーサリアムに変えるにはどうすればいいんでしょうか?
2018/06/04(月) 18:03:37.23ID:G79yLaQR
>>64
メタマスクにログインした状態でIdexへ。右上のunlock walletタブクリック。
2018/06/04(月) 18:05:48.62ID:oMsPmR9A
>>65
ありがとうございます。
my balanlcesでtauは確認できるんですけど、exchangeできないです。
btc建てだからかなぁ
2018/06/04(月) 18:07:08.75ID:G79yLaQR
それでメタマスク選んでボタンおす

これでつながったので、左の銘柄一覧からタウ探してレッツゴー。
2018/06/04(月) 18:08:45.25ID:G79yLaQR
>>66
あー、1つ言い忘れ。上のBalancesタブのfull balanceクリック。
2018/06/04(月) 18:12:17.56ID:G79yLaQR
ここでメタマスク内にある仮想通貨が一覧で出てくるから、取引したい銘柄をdepositで取引所へ移動。
2018/06/04(月) 18:15:17.13ID:G79yLaQR
それで取引可能になるよ。

でETHに交換したら、このbalanceの画面に戻って右のwithdrawでメタマスクに戻すのを忘れずに!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:16:27.07ID:9kHGHS5L
ガス用のイーサは残しておけよ
2018/06/04(月) 18:18:49.41ID:G79yLaQR
あ、そうそう、>>71の書いている通りメタマスク内にイーサを少しだけ必ず残しておくこと。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:21:12.15ID:9kHGHS5L
exchangeできないってたぶんdepositでIDEXにtauを移動してないな
2018/06/04(月) 19:01:20.13ID:MvcX8llg
>>61
unbiased comparison of platformっていう比較表見るとアトミックスワップ対応の通貨は10種類もあるやで
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:17:48.15ID:RhYLQoBz
>>74
具体例よろ
開発ツールと一緒になってるやつな
2018/06/04(月) 19:31:49.13ID:MvcX8llg
>>75
自分で調べろや

eos、neo、neblio、nuls、waves、stratis、aion、komodo
このあたりはアトミックスワップ対応

ちなみにアトミックスワップと開発ツールが一緒であることは別に強みでもなんでもないからな?
代替えできるものが他にあるってことは囲い込みができてる通貨以外は覇権を握れないってことよ

よって性能勝負でも他にぬかれていくTAUはオワコンまったなし
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:32:45.50ID:qkR4aewZ
QKCもTAUもどっちも持ってれば間違いない。
2018/06/04(月) 19:44:56.79ID:G79yLaQR
>>76
なんか有名どころは一通り揃っている感じだねー。参考になるわ。ありがとう。
2018/06/04(月) 20:01:03.44ID:oT+Fs6+p
Qkcにあとから抜かれるゴミwwwwwバイナンスも越されるwwww
2018/06/04(月) 20:38:12.22ID:jLLzKVmN
ありゃ、 lamdenの性能表でeosアトミックスワップ無いって書いてあるんだが

第三者開発のクロスチェーンプラットフォームに対応してる通貨として>>76あたりの通貨があるってことなんかな?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:48:51.42ID:SYCccN/n
unbiased comparison of platformってこれの事?
https://pbs.twimg.com/media/DcIxauSXcAAzA5y.jpg
2018/06/04(月) 20:55:36.50ID:mTFtBKIp
G79yLaQRが神様過ぎる
めっちゃ優しい
今度俺も何かあったら教えてもらおう
2018/06/04(月) 20:57:42.85ID:jLLzKVmN
ごめん俺が見たの赤紫のやつ
その表だとアトミックスワップAPIって書いてあるね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:03:41.65ID:9kHGHS5L
教えてもらう前に自分で調べろよw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:23:27.94ID:U4DNmH44
上がる未来しか見えん
2018/06/04(月) 21:28:08.72ID:SAK15Qmi
あがんねーよ
2018/06/04(月) 21:34:10.99ID:mTFtBKIp
ママにつられて下げてるなか上がってるw
2018/06/04(月) 21:44:39.59ID:h/5gmVW2
でっかい買い板あるけど削られてるなー
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:51:06.98ID:7pRCkjFR
上がってるって言うからどれだけだよって見てみたらほぼ横横で草w
2018/06/04(月) 21:57:58.30ID:mTFtBKIp
>>89
前日比11%やぞ(照
2018/06/04(月) 22:02:46.38ID:MDwiohnC
今にも噴き上げそうなチャートしてるな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:06:18.89ID:Usl0Nl15
hitbtcの日本人締め出しの件で無理に下がった感あるし多少はあがるじゃないかな
2018/06/04(月) 22:09:06.16ID:h/5gmVW2
ありゃ。全部食われたな...
2018/06/04(月) 22:15:47.19ID:nFVU53FO
短期目線で見てもしゃーない
こいつが噴きまくるのは今年年末以降じゃないか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:27:20.09ID:Usl0Nl15
メインネットきてからが勝負だとは思う
2018/06/04(月) 22:27:54.94ID:o9RScPhp
ママの下げトレ終わってなかったみたいやな
2018/06/04(月) 22:37:18.74ID:MvcX8llg
こいつが吹き上がるのは相当厳しいと思った方がいいよ

なぜならTAUは草コインスレの嵌め込み通貨だから
まだ上がると思って握ってる奴はただのカモ

実需、、なし!
提携、、なし!
頼みの綱である性能も追い越される始末

トリプル役満です
2018/06/04(月) 22:40:54.19ID:GCHY+qmr
MvcX8llg wwww

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180604/TXZjWDhsbGc.html
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:47:49.79ID:GCHY+qmr
MvcX8llg wwww

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180604/TXZjWDhsbGc.html
2018/06/04(月) 22:51:52.64ID:MvcX8llg
>>98
しょーもな
2018/06/04(月) 23:14:08.94ID:o9RScPhp
実際厳しいから仕方ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況