Lamdenは、新しいカスタムブロックチェーンとアプリケーションを作成するプロセスを高速化する開発ツール。
プライベートなブロックチェーンをローコスト&スピーディーに構築、
トランザクションの高速処理や仮想通貨の交換が可能。
https://twitter.com/LamdenTau/status/978418336768897024
前スレ
【TAU】Lamden Part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524320933/
【TAU】Lamden Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526146840/
【TAU】Lamden Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/03(日) 21:49:22.36ID:tEqpxBYI
2018/06/03(日) 21:50:11.54ID:tEqpxBYI
公式
https://lamden.io/
ホワイトペーパー
https://github.com/Lamden/whitepaper/blob/master/main.pdf
ツイッター
https://twitter.com/lamdentau
取引所
https://hitbtc.com/
https://idex.market/
※※※hitbtcはGoogleで検索すると一番上に偽のフィッシングサイトが出てくるので注意!!※※※
https://lamden.io/
ホワイトペーパー
https://github.com/Lamden/whitepaper/blob/master/main.pdf
ツイッター
https://twitter.com/lamdentau
取引所
https://hitbtc.com/
https://idex.market/
※※※hitbtcはGoogleで検索すると一番上に偽のフィッシングサイトが出てくるので注意!!※※※
4承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:14:11.70ID:r2oA0l2l Thx
2018/06/03(日) 22:14:30.95ID:tEqpxBYI
今はちょうどいい買い増しタイムやろ
tauなんて持つ人は50円くらいで満足するような人はあんまりいないと思うし、誤差みたいなもんだよ
mn分の枚数集めてメインネット稼働後も一心不乱にガチホするんだ
tauなんて持つ人は50円くらいで満足するような人はあんまりいないと思うし、誤差みたいなもんだよ
mn分の枚数集めてメインネット稼働後も一心不乱にガチホするんだ
6承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:18:31.70ID:q7YOidHK よく考えると
HITBTCはそれほど良い取引所じゃないし合ってもなくても長期で見たら変わらん
確実に取引所は増えるわけでパニックが起きてる今こそチャンス
HITBTCはそれほど良い取引所じゃないし合ってもなくても長期で見たら変わらん
確実に取引所は増えるわけでパニックが起きてる今こそチャンス
2018/06/03(日) 22:43:44.75ID:UKJN/Wet
ICO価格近辺で買うチャンスが
2018/06/03(日) 22:44:04.91ID:Q2d5/r0Z
24万tau(平均9円)持ってるが、hitbtcのお陰で10円切ったら買い増そうかな。
2018/06/03(日) 22:48:19.26ID:xMVV7OXl
取引所は増えてほしいね
idexだけなのはちょっと
日本人とか9割くらいウォレット使ったことなさそう
idexだけなのはちょっと
日本人とか9割くらいウォレット使ったことなさそう
2018/06/03(日) 22:57:56.89ID:bIAV2gUq
tauあかんわ
hitbtcのせいで余命宣告されてるかんじだね
機会損失まったなし
hitbtcのせいで余命宣告されてるかんじだね
機会損失まったなし
11承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:02:04.06ID:q7YOidHK2018/06/03(日) 23:20:47.11ID:bIAV2gUq
IDEXは流石に使い勝手悪すぎるからな
あくまで日本人の新規参入は致命的だよ
あくまで日本人の新規参入は致命的だよ
2018/06/03(日) 23:25:36.49ID:oeUhR060
tauをhitbtcからmewに移すの何tau必要なの
端数出したくない
端数出したくない
14承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:34:20.32ID:q7YOidHK >>13
日本円で2200円
日本円で2200円
2018/06/03(日) 23:41:49.17ID:vPLtgXoT
hitbtcのaccountに資産が反映されないんだけどなんだよこれ。
2018/06/03(日) 23:58:56.59ID:bIAV2gUq
くそーTAUはもうだめなのかー
19承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:00:46.44ID:muuaYG/1 IDEXが15.8円 volume600万円
HITBTCが12.7円 volume900万円
HITBTCのvolumeは売却で高まったものだろうし
手数料2200円が嫌でHITBTCで無理に売るのもどうかなぁ?
HITBTCが12.7円 volume900万円
HITBTCのvolumeは売却で高まったものだろうし
手数料2200円が嫌でHITBTCで無理に売るのもどうかなぁ?
20承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:02:51.86ID:9kHGHS5L ボリュームすくねww
2018/06/04(月) 00:04:10.89ID:Mm6JN3LM
おい!
IXTのスレ見てこい!
Hitbtcが日本に進出狙ってるらしいぞ
IXTのスレ見てこい!
Hitbtcが日本に進出狙ってるらしいぞ
22承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:06:40.95ID:muuaYG/1 >>20
EOSの5000分の一しか価値がないからこんなもの
EOSの5000分の一しか価値がないからこんなもの
2018/06/04(月) 00:17:15.54ID:49EFIEmH
150台で買い増ししてみた
底だったら嬉しいな
底だったら嬉しいな
25承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:33:05.43ID:muuaYG/1 HITBTCが日本用に銘柄選んで取引所を上陸させるとか
もしかするとTAUが日本に上陸できるかも?
もしかするとTAUが日本に上陸できるかも?
26承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:41:45.10ID:0n/rcqkS ねーよwww
27承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:49:55.84ID:muuaYG/12018/06/04(月) 01:44:55.76ID:rfG+4hdd
hitからmewにtauを送金したんだがまだ着かない、、
mewのアドレスでいいんだよな
mewのアドレスでいいんだよな
29承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:06:17.67ID:L8+nB+JV え…?
30承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:18:19.55ID:AXyeZ0v6 hitからmewに直接送金するのと、価格は今と変わらずだとしてethに変えて送金→idexで買い直しだったらどっちが安上がりなの?
2018/06/04(月) 06:47:07.45ID:+3CxrTeN
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 08:57:14.10ID:H23XT8ei
lamdenの目標って企業がプライベートチェーンを作るツールを提供することであってる?それとdex
パブリックならEOSでも使えばいいもんな
パブリックならEOSでも使えばいいもんな
2018/06/04(月) 08:57:37.21ID:H23XT8ei
dexが来月できたらtauは取引所トークンとしても使えるんか?
2018/06/04(月) 09:41:06.19ID:MvcX8llg
TAUってEOSでよくね?ってならないのかな
トランザクションの処理件数は飛び抜けていいとはいえTAUは1秒に1万件、EOSは1秒に10万でしょ?
上には上がいるって構図にみえなくもない
トランザクションの処理件数は飛び抜けていいとはいえTAUは1秒に1万件、EOSは1秒に10万でしょ?
上には上がいるって構図にみえなくもない
37承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:28:00.43ID:1zjn5OGN 置きっぱだったわいのtauちゃん死亡
38承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:51:41.54ID:1zjn5OGN と思ったらまだ移すことはできるのか
手数料糞だからもうBTCにするか迷うな
手数料糞だからもうBTCにするか迷うな
39承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:52:01.14ID:FM0DHQaO IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
40承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:43:41.82ID:muuaYG/1 IDEXの出来高がHITBTCの1.5倍になったね
2018/06/04(月) 12:20:20.23ID:MvcX8llg
idexのTAU割高すぎてワロタ
2018/06/04(月) 12:32:48.25ID:oMsPmR9A
調べても分からないので教えて欲しいんですが、ビットコイン建てのTAUをMEWに移しました。
これを決済するのはどうすればいいんですか?
これを決済するのはどうすればいいんですか?
2018/06/04(月) 12:47:21.50ID:lMnRBMcs
なんでアビトラされないんだろ
5000tauも買えば余裕で手数料以上にプラスになるのに
5000tauも買えば余裕で手数料以上にプラスになるのに
44承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:50:23.51ID:muuaYG/1 >>41
出来高はあっちが上なのでIDEXが適正でHITBTCがいろいろあって割安なんじゃないか
出来高はあっちが上なのでIDEXが適正でHITBTCがいろいろあって割安なんじゃないか
45承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:53:10.81ID:5FM6fXZh >>43
tauを移動させるのにめっちゃ時間かかる
tauを移動させるのにめっちゃ時間かかる
2018/06/04(月) 13:52:45.32ID:H23XT8ei
タウてかerc20な
価格差あるように見えて板が薄いからそう利益にならない
価格差あるように見えて板が薄いからそう利益にならない
47承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:01:11.15ID:L5PZzWCS >>42
うーん質問の意味がよくわかりませんがmewに送金したTAUをbtcに交換したいでOK?
ならできません
取引所に送金して交換しましょう。それとbtcで買ったTAUはイーサリアム建でも交換できます
btc建で買ってもTAUはTAUでしかありません
うーん質問の意味がよくわかりませんがmewに送金したTAUをbtcに交換したいでOK?
ならできません
取引所に送金して交換しましょう。それとbtcで買ったTAUはイーサリアム建でも交換できます
btc建で買ってもTAUはTAUでしかありません
2018/06/04(月) 14:05:43.51ID:bNcDyqP+
質問です。TAU移すのってMEWでもメタマスクでもどっちでも出来ますか?
他MEWとメタマスクでそれぞれメリット、デメリットあったら教えて欲しいです。
他MEWとメタマスクでそれぞれメリット、デメリットあったら教えて欲しいです。
2018/06/04(月) 14:22:29.03ID:G79yLaQR
なんかビタリクが、ETHは秒間100万transaction処理するようになって、可能性としては1億transaction以上にできるとか言ってはる。
2018/06/04(月) 14:27:32.50ID:G79yLaQR
>>48
メタマスク単体だとトークンは受け取れるけど送金できない(バージョンアップで送金にも対応するとか言ってたけど、どうなんだろ?)。なのでメタマスクとMEWを連係させれば良い。
メタマスク通してMEW使ったほうがセキュリティーが高くなる。こんな感じではないでしょうか。
メタマスク単体だとトークンは受け取れるけど送金できない(バージョンアップで送金にも対応するとか言ってたけど、どうなんだろ?)。なのでメタマスクとMEWを連係させれば良い。
メタマスク通してMEW使ったほうがセキュリティーが高くなる。こんな感じではないでしょうか。
2018/06/04(月) 14:44:15.91ID:bNcDyqP+
>>50ありがとうございます!
現在メタマスクのみ登録でトークン追加⇒TAUまでできてます。
予定としてshitBTCからメタマスクにTAU送って
メタマスクのままIDEXに接続。
そこからTAUを売ってETHに変えてとして
そのETHはメタマスク単体だと他の取引所に送金する事が出来ない
という認識で合ってますか?
現在メタマスクのみ登録でトークン追加⇒TAUまでできてます。
予定としてshitBTCからメタマスクにTAU送って
メタマスクのままIDEXに接続。
そこからTAUを売ってETHに変えてとして
そのETHはメタマスク単体だと他の取引所に送金する事が出来ない
という認識で合ってますか?
2018/06/04(月) 14:54:45.82ID:G79yLaQR
ETH以外のerc20トークンが、DEXに接続してDEXから送金するか、MEWと連係して送金するかしないとダメという感じ。
2018/06/04(月) 16:22:27.96ID:MvcX8llg
今度上場するqkcっていうトークンがトランザクション1秒で100万件を目指すプロジェクトらしいぞ
TAUおわったな
性能しか取り柄ないのに
TAUおわったな
性能しか取り柄ないのに
2018/06/04(月) 16:26:07.04ID:u5kMxxdf
2018/06/04(月) 16:53:21.24ID:MvcX8llg
62承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:03:07.74ID:5FM6fXZh tauから浮気してqkc買ったら資産倍になったからバイナンス取引開始したら利確してまたtauに戻ってくるからな
2018/06/04(月) 17:44:04.03ID:aqM2BmwK
まぁタウが勝ち残れる保証なんてどこにもないしな
9割のアルトはゴミになるわけで、τも現段階でこのグループに属してるのは言うまでもない
過度な期待はリスキーでっせ
9割のアルトはゴミになるわけで、τも現段階でこのグループに属してるのは言うまでもない
過度な期待はリスキーでっせ
2018/06/04(月) 17:53:28.71ID:oMsPmR9A
メタマスクに入ってるTAUをidexでイーサリアムに変えるにはどうすればいいんでしょうか?
2018/06/04(月) 18:05:48.62ID:oMsPmR9A
2018/06/04(月) 18:07:08.75ID:G79yLaQR
それでメタマスク選んでボタンおす
これでつながったので、左の銘柄一覧からタウ探してレッツゴー。
これでつながったので、左の銘柄一覧からタウ探してレッツゴー。
2018/06/04(月) 18:12:17.56ID:G79yLaQR
ここでメタマスク内にある仮想通貨が一覧で出てくるから、取引したい銘柄をdepositで取引所へ移動。
2018/06/04(月) 18:15:17.13ID:G79yLaQR
それで取引可能になるよ。
でETHに交換したら、このbalanceの画面に戻って右のwithdrawでメタマスクに戻すのを忘れずに!
でETHに交換したら、このbalanceの画面に戻って右のwithdrawでメタマスクに戻すのを忘れずに!
71承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:16:27.07ID:9kHGHS5L ガス用のイーサは残しておけよ
73承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:21:12.15ID:9kHGHS5L exchangeできないってたぶんdepositでIDEXにtauを移動してないな
2018/06/04(月) 19:01:20.13ID:MvcX8llg
>>61
unbiased comparison of platformっていう比較表見るとアトミックスワップ対応の通貨は10種類もあるやで
unbiased comparison of platformっていう比較表見るとアトミックスワップ対応の通貨は10種類もあるやで
75承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:17:48.15ID:RhYLQoBz2018/06/04(月) 19:31:49.13ID:MvcX8llg
>>75
自分で調べろや
eos、neo、neblio、nuls、waves、stratis、aion、komodo
このあたりはアトミックスワップ対応
ちなみにアトミックスワップと開発ツールが一緒であることは別に強みでもなんでもないからな?
代替えできるものが他にあるってことは囲い込みができてる通貨以外は覇権を握れないってことよ
よって性能勝負でも他にぬかれていくTAUはオワコンまったなし
自分で調べろや
eos、neo、neblio、nuls、waves、stratis、aion、komodo
このあたりはアトミックスワップ対応
ちなみにアトミックスワップと開発ツールが一緒であることは別に強みでもなんでもないからな?
代替えできるものが他にあるってことは囲い込みができてる通貨以外は覇権を握れないってことよ
よって性能勝負でも他にぬかれていくTAUはオワコンまったなし
77承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:32:45.50ID:qkR4aewZ QKCもTAUもどっちも持ってれば間違いない。
2018/06/04(月) 20:01:03.44ID:oT+Fs6+p
Qkcにあとから抜かれるゴミwwwwwバイナンスも越されるwwww
2018/06/04(月) 20:38:12.22ID:jLLzKVmN
81承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:48:51.42ID:SYCccN/n unbiased comparison of platformってこれの事?
https://pbs.twimg.com/media/DcIxauSXcAAzA5y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DcIxauSXcAAzA5y.jpg
2018/06/04(月) 20:55:36.50ID:mTFtBKIp
G79yLaQRが神様過ぎる
めっちゃ優しい
今度俺も何かあったら教えてもらおう
めっちゃ優しい
今度俺も何かあったら教えてもらおう
2018/06/04(月) 20:57:42.85ID:jLLzKVmN
ごめん俺が見たの赤紫のやつ
その表だとアトミックスワップAPIって書いてあるね
その表だとアトミックスワップAPIって書いてあるね
84承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:03:41.65ID:9kHGHS5L 教えてもらう前に自分で調べろよw
85承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:23:27.94ID:U4DNmH44 上がる未来しか見えん
2018/06/04(月) 21:28:08.72ID:SAK15Qmi
あがんねーよ
2018/06/04(月) 21:34:10.99ID:mTFtBKIp
ママにつられて下げてるなか上がってるw
2018/06/04(月) 21:44:39.59ID:h/5gmVW2
でっかい買い板あるけど削られてるなー
89承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:51:06.98ID:7pRCkjFR 上がってるって言うからどれだけだよって見てみたらほぼ横横で草w
2018/06/04(月) 22:02:46.38ID:MDwiohnC
今にも噴き上げそうなチャートしてるな
92承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:06:18.89ID:Usl0Nl15 hitbtcの日本人締め出しの件で無理に下がった感あるし多少はあがるじゃないかな
2018/06/04(月) 22:09:06.16ID:h/5gmVW2
ありゃ。全部食われたな...
2018/06/04(月) 22:15:47.19ID:nFVU53FO
短期目線で見てもしゃーない
こいつが噴きまくるのは今年年末以降じゃないか?
こいつが噴きまくるのは今年年末以降じゃないか?
95承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:27:20.09ID:Usl0Nl15 メインネットきてからが勝負だとは思う
2018/06/04(月) 22:27:54.94ID:o9RScPhp
ママの下げトレ終わってなかったみたいやな
2018/06/04(月) 22:37:18.74ID:MvcX8llg
こいつが吹き上がるのは相当厳しいと思った方がいいよ
なぜならTAUは草コインスレの嵌め込み通貨だから
まだ上がると思って握ってる奴はただのカモ
実需、、なし!
提携、、なし!
頼みの綱である性能も追い越される始末
トリプル役満です
なぜならTAUは草コインスレの嵌め込み通貨だから
まだ上がると思って握ってる奴はただのカモ
実需、、なし!
提携、、なし!
頼みの綱である性能も追い越される始末
トリプル役満です
2018/06/04(月) 22:40:54.19ID:GCHY+qmr
99承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:47:49.79ID:GCHY+qmr101承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:14:08.94ID:o9RScPhp 実際厳しいから仕方ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引