結局はマイニング業者は価格が下がれば実入りが減る。
でもマイニングしないと儲からない。
人が減ってるのに世にビットコインを放てば希釈化が進むというジレンマなので、
クジラは買い増しし続けるしかないという図式か。
誰か一人が裏切ったらおしまいな際どいゲームだな。