>>592
俺個人は調整許容範囲だが、調整というにはビットコ崩壊説くるぐらいガッツリ逝くんで
ビクビクした上げになり、いざ下落となると
警戒しロングで入った人も、もう崩壊だと心折れて資金引き出す人も増えてると思う
でこの人たちが戻ってくるならいいけどね。浮かれも楽観もないのに調整する意味って