バブルは終わってねー気がする。上がる日はスレも明るい

ただロング焼くガラ日多くなりすぎ。楽観すると即ウンコ投げるのやめろや
これじゃ勢いよくイナゴタワーやムーンできない。ほんと小林のせいで空気変わったよな