あーわかったわ
株とか為替はバブル崩壊で下げるとは言えある程度の実質価値はあるから下げどまり買いが入るセリクラがある
でも仮想通貨はそれやるとすぐ0になるから大口の自作買い支えにより半端な位置で下げとまり釣り上げゲームになる
だからセリクラレベルの下げなんて永遠に起きない
ただ上で流石に大口は利確するからバイクラは頻繁に起きる
そんで半端に下げてまた釣り上げるの無限ループなんやね