探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1381【アフィ転職禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:56:13.60ID:k79TRE77
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1376【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527763689/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:14:42.94ID:eYdRu0Sk
爆下げ来る

バブラァ

爆下げ来る

来る
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:15:43.91ID:eYdRu0Sk
爆下げの形

爆下げの形

バブラァ

整ったぁぁ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:16:25.26ID:eYdRu0Sk
爆下げ来るゾ

バブラァ
2018/06/03(日) 18:17:21.54ID:XG+/9kpW
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!

@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418

これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。

A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19

リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/06/03(日) 18:21:00.53ID:OD0F62tm
ジワ上げで100万目指すんか?w
これで上昇入ったらイスラム石油王はガチホしてるんやな
しかし6月5日のグランドクロス底を打ち抜くかもしれない
2018/06/03(日) 18:34:21.33ID:ztvZN2Ex
ここ?
2018/06/03(日) 18:36:40.22ID:kMFSPrR7
海外取引所規制って日本の取引所で買えるアルトには朗報だよね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:36:58.53ID:g8ndazyD
くこやな
くこしかないわ
2018/06/03(日) 18:37:21.29ID:ztvZN2Ex
無慈悲の下げきてもおかしくない気するんだけどな
2018/06/03(日) 18:37:58.81ID:OLr1cvVh
なんなのこのヨコヨコ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:39:15.20ID:REkzTdqF
エアーズなしでヨコヨコしてからカチ上げパターン
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:39:49.36ID:E0/5JTbL
ここか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:40:42.34ID:cNWb9MIo
買いたいから下がって欲しいけど、どう考えてもまだ上がるだろね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:41:36.66ID:i+muF6+y
もし落ちると仮定してもしても4時間足の雲抜けるまでは横横なきがする
んで抜けたら抜けたでそのまま上行きそう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:42:40.95ID:tYMGvfQq
>>1
おつ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:42:44.68ID:o/KP0dDP
まだ弱い弱い詐欺でショーター募ってるだけの気がするな
だってショータがまだまだ元気に湧いてるもの
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:42:53.24ID:PkjiMzOK
うーん...
7800でがっつりショート入れたいけど
そこまで持ちそうにない
とりあえず売り上がる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:44:34.03ID:OmXNeuNn
ショーター損切りはお早めに
2018/06/03(日) 18:47:01.63ID:OLr1cvVh
ここまで来たら4時間足雲抜けるとこまでやって欲しい
日足の雲に当たって落ちるとこまでセットで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:47:06.16ID:Wkf3dnPf
ショーターから今日の飯代奢ってくれたわ
ゴチになります
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:47:41.33ID:743SPqDY
なぁなぁ、現物の長期保有をロング、短期回転をショートって呼んでるのは仮想通貨用語だったりするわけ?
インフルエンサーでも使ってるやついてむちゃくちゃ気になる

乖離を剥離と書かれるよりイライラする
2018/06/03(日) 18:48:17.41ID:CFQAgAX9
早く落ちろゴミコイン
2018/06/03(日) 18:49:21.01ID:XjIyZo3G
Yu-BtcTrarder@yu_btctrader

私の勝ち。




yuマックス先生の勝利宣言来たぞwwwwww
2018/06/03(日) 18:49:57.90ID:aRCEc3W8
ジャポニカ学習帳きてんね
2018/06/03(日) 18:49:58.82ID:CFQAgAX9
海外取引所送金、取引が規制されて
実質ただの日本取引所のトークンになりさがる予定のゴミ仮想通貨界
誰が買う、早く落ちて死ね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:50:14.15ID:uPmSRTDa
このゴミどこまで上がるんだよ金返せ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:50:31.10ID:ImveuQFA
>>18
あ、俺コイツ嫌いだから上げてくれ
2018/06/03(日) 18:50:58.25ID:kMFSPrR7
パヨパヨきてんじゃん…
次ヒューな気がしてきた…
2018/06/03(日) 18:51:36.91ID:kv+l3A0z
>>22
ここは現物以外で取引してる人達のスレだと思えばいいよ
むしろ現物珍しいのでは
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:51:46.11ID:oidDvYWd
糞レンジオワコイン氏ね
なんやこのボラ
2018/06/03(日) 18:51:58.63ID:qop2oCP7
カズマックスさんを信じろといっただろうが!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:52:22.54ID:gtffx867
ワイ現物やから気が楽やで
2018/06/03(日) 18:52:58.02ID:kMFSPrR7
>>33
IDfxのくせに
2018/06/03(日) 18:53:29.35ID:ztvZN2Ex
あがりそうだからまさかの下げだろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:53:34.54ID:JRTm6AWL
ここまで上がると逆に怖いなぁ。ロング握ってるがチャートが気になって疲労MAXだわぁ。
37ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
垢版 |
2018/06/03(日) 18:53:34.87ID:GG550LJ/
>>22
投資用語だが?ガキはままのおっぱいでもスってろ
2018/06/03(日) 18:53:43.97ID:+WLQCsIp
https://youtu.be/Ij4DfdTzq9M
2018/06/03(日) 18:54:17.72ID:yXcVUzKj
yu先生はガチ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:55:41.18ID:743SPqDY
雰囲気もファンダも下だけど、テクニカルでは絶対ショート出来ない上昇トレンドやね
テクニカルが雰囲気やファンダを凌駕するとは珍しい
どこのクジラがこのチャート描いてるのか知らんが仮想通貨全体を支えるような莫大な金を使ってることは間違いない
まぁ将来の売り圧なんですがね
おれの妄想では大衆が利確する前に逆Vの字作って早々に下げトレンドに戻ると思う
2018/06/03(日) 18:55:41.76ID:rPqgbcH1
ヨコヨコ続けば続くほど上いくやろな
1日5000くらい上げて月末派手にドカンとあげて下がりそう
2018/06/03(日) 18:55:59.52ID:ZcimXC/g
yu先生100万超えてる時も強力なサポートラインがあるから上がるって言ってたよね
上がる上がる言い続けて少し反発したら勝利宣言

ダサすぎませんか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:56:31.17ID:0FL7NgXL
>>35
それな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:56:40.24ID:743SPqDY
>>37
信用取引に限って使う用語だが
素人はさっさと退場しろよ
2018/06/03(日) 18:58:26.57ID:ztvZN2Ex
>>43
な。
2018/06/03(日) 18:58:32.71ID:T4Ub9pQz
なぜすべてのパソコンに入っているマカフィーを信じなかった?
2018/06/03(日) 18:59:46.13ID:ztvZN2Ex
ジェットコースター来そうだけどな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:01:28.37ID:743SPqDY
たぶん今回の上げトレンドは短命に終わる
どこまで上がるかは分からんが最大BFFX105万、最小93万ってところかね
2018/06/03(日) 19:02:03.27ID:zz8KCLXN
6月10日ぐらいまでに2月高値を超えてしばらく維持しないと
新規客は入らないだろうな
2018/06/03(日) 19:02:37.43ID:mPbZTvOM
すごく上がってる印象だけど実際それほど上がっていないのが違和感
2018/06/03(日) 19:02:40.33ID:OD0F62tm
yuは5月は祭りとか言って盛大に外してただろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:02:45.82ID:g8ndazyD
あがりそうだからまさかの下げだろ、と思ってる人が意外に多いようだから
まさかのすんなり上げになります今回は
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:03:16.87ID:743SPqDY
>>49
そんな一気に上がれば絶対崩壊するわw
100万ガラくるぞ...
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:03:43.54ID:k79TRE77
値上がったら新規来るわけないじゃん
この上げは大口が逃げるための上げだよ
2018/06/03(日) 19:04:27.64ID:CFQAgAX9
>>52
誰がなんのために買い上げるんだ?
まさかのツイストを演出する取引しても大口になんのメリットがある
2018/06/03(日) 19:04:33.91ID:vJTNqM+K
yuとヘナはゴミ
ずっと上がると言い続けて少し上がるとドヤ顔するしか脳がない
カズマックスだけがガチ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:04:42.00ID:fbmO4SIS
上がりきらんなあ
ガラリそう
2018/06/03(日) 19:05:00.29ID:NgPwtsqV
IFD連打テストしてみるかな
59SFD(ストリートファイターダッシュ)
垢版 |
2018/06/03(日) 19:05:34.46ID:OD0F62tm
70万で買いたかったが次は100万でショートの準備するか
まだ騙しトレンド転換の可能性もなきにしもあらず
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:05:38.38ID:W28gilN+
yuさんは元々6月が1番上がるって言ってたから
https://i.imgur.com/kL1sq3x.png
https://i.imgur.com/pg39X7C.png
https://i.imgur.com/KrbK7rK.png
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:06:19.76ID:g8ndazyD
>>55
マジレスされても困るな
2018/06/03(日) 19:06:46.43ID:fGNXKjBd
現物845000で買って845100で売って遊んだったわ。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:07:41.94ID:743SPqDY
トレ転に半信半疑なやつがいるうちは上がるよ、たぶん
現物アホルダー達は総楽観で間抜けな基軸通貨論争やってて今すぐにでも落ちる雰囲気だがね
2018/06/03(日) 19:08:06.35ID:NgPwtsqV
http://fast-uploader.com/file/7083575980694/
2018/06/03(日) 19:08:19.89ID:ztvZN2Ex
どう見ても上がる時に下がってたパターンはもうやらない
とみせかけてロングしてる奴多いから下げてくんじゃね
2018/06/03(日) 19:09:12.04ID:ENFGCK8c
>>60
今から最高額になりますか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:09:28.84ID:0FL7NgXL
>>56
yuは年末500万とかほざいてた時点でもうね
2018/06/03(日) 19:09:49.12ID:EmRhoXla
完全にディスビリーフのフェーズじゃん。疑心暗鬼の固まりだ。
なら、トレ転だ。w
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:10:17.48ID:OmXNeuNn
>>65
買いが強いから売り仕掛けても損するだけだからやらんだろ
こないだmexで1000万ドルの板出して下げようとしたけどすぐ諦めた様子だったぞ
2018/06/03(日) 19:10:39.09ID:rPqgbcH1
>>42
118万から10万下がった直後に言ってたよ
資金ない一般ユーザーは見ちゃいけない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:11:07.34ID:cv5hKzSE
ロング専門だがここは見送る
次、下がったらその時勝負の時
2018/06/03(日) 19:11:14.59ID:hI+AzoKm
下がらんね
短期s入れたいとこだけどもう損切りしようかなー
2018/06/03(日) 19:11:45.46ID:ztvZN2Ex
>>69
確かに昨日買い圧凄かったね。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:12:03.85ID:743SPqDY
新規入ってこない(Googleトレンド右肩下がり)
出来高はゴミ
現物民の総楽観

本当なんで上がるんだろうな...

テクニカル以外の全ての要素が下がると言ってる
2018/06/03(日) 19:13:23.33ID:NgPwtsqV
IFD連打注文通るな
2018/06/03(日) 19:14:13.60ID:DEsizy3z
>>44
アスペかよ
つうかどうせお前も仮想通貨で投機デビューのクソ雑魚初心者なんだろ?
書き込むなよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:14:18.52ID:yoq35qpB
93万ロング助かりそう
2018/06/03(日) 19:14:21.69ID:0L0FIgDK
>>74
なんかインサイダー的な情報が大手だけに回ってるのかな…と思ってしまう。
ショート大損だけど切ったわ。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:14:33.87ID:k79TRE77
>>74
吊り上げておけば新規参入成功した時に儲かるし
オーバーシュートするにしても期間的な猶予とれる
維持率低い養分から利益も取れるし上行っても下行っても儲かる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:14:55.69ID:NXpgC+F+
9時になったら参戦するか...
値動きあった直後ってスキャれるかあれ?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:15:24.13ID:hObT6uYV
日本人はもう海外取引所を利用できなくなるらしい
他の取引所も追随みたいだしもう仮想通貨も終わりやな


【速報】金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527946546/
2018/06/03(日) 19:16:09.57ID:MIfzo0Ec
やはり俺を殺せないか
フフ
そんなことだろうと思ったよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:16:10.25ID:NXpgC+F+
>>24開き直って完全にネタで言ってるよね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:16:29.92ID:BSRFA/r8
>>78
せやで

◆マカフィー氏、仮想通貨の価格を予想◆
ジョン・マカフィー氏は、BTCが6月12日前に1.5万ドルをつけ、7月に下落へ転じるとの新たな予測を発表。また、7月中旬には、GNTが3ドル、EOSが36ドル、BEZが0.84ドル、BTCPが200ドル、MTCが2.5ドルになると予測。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:16:50.43ID:iMA8DwsM
あほー
2018/06/03(日) 19:17:00.16ID:yBLexnQj
トレ転の選択肢を持てない奴は下げトレみたいに狂った値幅作り続けるとでも思ってるのか?
下げる年で爆上げできるわけねーだろじわじわ上げてくしかねーんだよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:17:13.03ID:o/KP0dDP
>>81

と思う日本人がいるから海外勢は上げなんだぜ
仮想通貨の足を引っ張り続けたJAPがもういねーって大歓喜の昇竜拳相場がやっと来る
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:17:20.99ID:iMA8DwsM
はい ペナント あがるよあがるよー
ショーター丸焼け ざまぁ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:17:48.41ID:k79TRE77
じわじわだけは無いんで安心してください
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:18:28.38ID:KywKFYAj
ショート10万含み損死ぬ
僅か金額で管理料を稼ぐ毎日
2018/06/03(日) 19:18:52.50ID:20jVOI0i
あああああああああああああああああ
むりむりむりむりもうあがるなよおおおおぉおおお
たのむよぉおおおおおおおお
たのむからさがってくれおおおおあああああああ
2018/06/03(日) 19:19:27.60ID:NgPwtsqV
ここで髭抜き失敗したら一時下かなあ・・
2018/06/03(日) 19:19:47.43ID:rPqgbcH1
4月並の買い支え入ってるな
こりゃなかなか下がらんわな
2018/06/03(日) 19:20:18.76ID:NgPwtsqV
あ・・ ぬいちった・
2018/06/03(日) 19:20:35.22ID:ztvZN2Ex
ふう。下がる気が猛烈にするが一応ショート損切。
ノーポジ。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:21:16.82ID:X4NTryR3
ぷ__________________🎳
2018/06/03(日) 19:21:50.50ID:rO+ePyBb
MACDダイバーか どうすっべな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:21:54.57ID:WEYY7qRq
明日の午後3時にまた会おう
99SFD(ストリートファイターダッシュ)
垢版 |
2018/06/03(日) 19:22:28.00ID:1gxEhnyB
今の価格は取引所が作った値段だろうな
この相場はイカサマし放題の状態だから捜査が入ったら本来の価格に戻る
もうCMもないしブームも完全に終わってる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:22:43.31ID:J2B3ExQk
これバグ上げ?????
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:22:50.57ID:743SPqDY
また明日の朝くらいまで揉むんじゃね
買い支えてるクジラも利確しながら上げてるだろうし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況