Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1376【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527763689/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1379【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527940416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1381【アフィ転職禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:56:13.60ID:k79TRE772承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:14:42.94ID:eYdRu0Sk 爆下げ来る
バブラァ
爆下げ来る
来る
バブラァ
爆下げ来る
来る
3承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:15:43.91ID:eYdRu0Sk 爆下げの形
爆下げの形
バブラァ
整ったぁぁ
爆下げの形
バブラァ
整ったぁぁ
4承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:16:25.26ID:eYdRu0Sk 爆下げ来るゾ
バブラァ
バブラァ
2018/06/03(日) 18:17:21.54ID:XG+/9kpW
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/06/03(日) 18:21:00.53ID:OD0F62tm
ジワ上げで100万目指すんか?w
これで上昇入ったらイスラム石油王はガチホしてるんやな
しかし6月5日のグランドクロス底を打ち抜くかもしれない
これで上昇入ったらイスラム石油王はガチホしてるんやな
しかし6月5日のグランドクロス底を打ち抜くかもしれない
2018/06/03(日) 18:34:21.33ID:ztvZN2Ex
ここ?
2018/06/03(日) 18:36:40.22ID:kMFSPrR7
海外取引所規制って日本の取引所で買えるアルトには朗報だよね
9承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:36:58.53ID:g8ndazyD くこやな
くこしかないわ
くこしかないわ
2018/06/03(日) 18:37:21.29ID:ztvZN2Ex
無慈悲の下げきてもおかしくない気するんだけどな
2018/06/03(日) 18:37:58.81ID:OLr1cvVh
なんなのこのヨコヨコ
12承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:39:15.20ID:REkzTdqF エアーズなしでヨコヨコしてからカチ上げパターン
13承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:39:49.36ID:E0/5JTbL ここか
14承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:40:42.34ID:cNWb9MIo 買いたいから下がって欲しいけど、どう考えてもまだ上がるだろね
15承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:41:36.66ID:i+muF6+y もし落ちると仮定してもしても4時間足の雲抜けるまでは横横なきがする
んで抜けたら抜けたでそのまま上行きそう
んで抜けたら抜けたでそのまま上行きそう
16承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:42:40.95ID:tYMGvfQq >>1
おつ
おつ
17承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:42:44.68ID:o/KP0dDP まだ弱い弱い詐欺でショーター募ってるだけの気がするな
だってショータがまだまだ元気に湧いてるもの
だってショータがまだまだ元気に湧いてるもの
18承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:42:53.24ID:PkjiMzOK うーん...
7800でがっつりショート入れたいけど
そこまで持ちそうにない
とりあえず売り上がる
7800でがっつりショート入れたいけど
そこまで持ちそうにない
とりあえず売り上がる
19承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:44:34.03ID:OmXNeuNn ショーター損切りはお早めに
2018/06/03(日) 18:47:01.63ID:OLr1cvVh
ここまで来たら4時間足雲抜けるとこまでやって欲しい
日足の雲に当たって落ちるとこまでセットで
日足の雲に当たって落ちるとこまでセットで
21承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:47:06.16ID:Wkf3dnPf ショーターから今日の飯代奢ってくれたわ
ゴチになります
ゴチになります
22承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:47:41.33ID:743SPqDY なぁなぁ、現物の長期保有をロング、短期回転をショートって呼んでるのは仮想通貨用語だったりするわけ?
インフルエンサーでも使ってるやついてむちゃくちゃ気になる
乖離を剥離と書かれるよりイライラする
インフルエンサーでも使ってるやついてむちゃくちゃ気になる
乖離を剥離と書かれるよりイライラする
2018/06/03(日) 18:48:17.41ID:CFQAgAX9
早く落ちろゴミコイン
2018/06/03(日) 18:49:21.01ID:XjIyZo3G
Yu-BtcTrarder@yu_btctrader
私の勝ち。
yuマックス先生の勝利宣言来たぞwwwwww
私の勝ち。
yuマックス先生の勝利宣言来たぞwwwwww
2018/06/03(日) 18:49:57.90ID:aRCEc3W8
ジャポニカ学習帳きてんね
2018/06/03(日) 18:49:58.82ID:CFQAgAX9
海外取引所送金、取引が規制されて
実質ただの日本取引所のトークンになりさがる予定のゴミ仮想通貨界
誰が買う、早く落ちて死ね
実質ただの日本取引所のトークンになりさがる予定のゴミ仮想通貨界
誰が買う、早く落ちて死ね
27承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:50:14.15ID:uPmSRTDa このゴミどこまで上がるんだよ金返せ
28承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:50:31.10ID:ImveuQFA >>18
あ、俺コイツ嫌いだから上げてくれ
あ、俺コイツ嫌いだから上げてくれ
2018/06/03(日) 18:50:58.25ID:kMFSPrR7
パヨパヨきてんじゃん…
次ヒューな気がしてきた…
次ヒューな気がしてきた…
31承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:51:46.11ID:oidDvYWd 糞レンジオワコイン氏ね
なんやこのボラ
なんやこのボラ
2018/06/03(日) 18:51:58.63ID:qop2oCP7
カズマックスさんを信じろといっただろうが!
33承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:52:22.54ID:gtffx867 ワイ現物やから気が楽やで
2018/06/03(日) 18:53:29.35ID:ztvZN2Ex
あがりそうだからまさかの下げだろ
36承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:53:34.54ID:JRTm6AWL ここまで上がると逆に怖いなぁ。ロング握ってるがチャートが気になって疲労MAXだわぁ。
37ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/06/03(日) 18:53:34.87ID:GG550LJ/ >>22
投資用語だが?ガキはままのおっぱいでもスってろ
投資用語だが?ガキはままのおっぱいでもスってろ
2018/06/03(日) 18:53:43.97ID:+WLQCsIp
2018/06/03(日) 18:54:17.72ID:yXcVUzKj
yu先生はガチ
40承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:55:41.18ID:743SPqDY 雰囲気もファンダも下だけど、テクニカルでは絶対ショート出来ない上昇トレンドやね
テクニカルが雰囲気やファンダを凌駕するとは珍しい
どこのクジラがこのチャート描いてるのか知らんが仮想通貨全体を支えるような莫大な金を使ってることは間違いない
まぁ将来の売り圧なんですがね
おれの妄想では大衆が利確する前に逆Vの字作って早々に下げトレンドに戻ると思う
テクニカルが雰囲気やファンダを凌駕するとは珍しい
どこのクジラがこのチャート描いてるのか知らんが仮想通貨全体を支えるような莫大な金を使ってることは間違いない
まぁ将来の売り圧なんですがね
おれの妄想では大衆が利確する前に逆Vの字作って早々に下げトレンドに戻ると思う
2018/06/03(日) 18:55:41.76ID:rPqgbcH1
ヨコヨコ続けば続くほど上いくやろな
1日5000くらい上げて月末派手にドカンとあげて下がりそう
1日5000くらい上げて月末派手にドカンとあげて下がりそう
2018/06/03(日) 18:55:59.52ID:ZcimXC/g
yu先生100万超えてる時も強力なサポートラインがあるから上がるって言ってたよね
上がる上がる言い続けて少し反発したら勝利宣言
ダサすぎませんか?
上がる上がる言い続けて少し反発したら勝利宣言
ダサすぎませんか?
43承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:56:31.17ID:0FL7NgXL >>35
それな
それな
44承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:56:40.24ID:743SPqDY2018/06/03(日) 18:58:32.71ID:T4Ub9pQz
なぜすべてのパソコンに入っているマカフィーを信じなかった?
2018/06/03(日) 18:59:46.13ID:ztvZN2Ex
ジェットコースター来そうだけどな
48承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:01:28.37ID:743SPqDY たぶん今回の上げトレンドは短命に終わる
どこまで上がるかは分からんが最大BFFX105万、最小93万ってところかね
どこまで上がるかは分からんが最大BFFX105万、最小93万ってところかね
2018/06/03(日) 19:02:03.27ID:zz8KCLXN
6月10日ぐらいまでに2月高値を超えてしばらく維持しないと
新規客は入らないだろうな
新規客は入らないだろうな
2018/06/03(日) 19:02:37.43ID:mPbZTvOM
すごく上がってる印象だけど実際それほど上がっていないのが違和感
2018/06/03(日) 19:02:40.33ID:OD0F62tm
yuは5月は祭りとか言って盛大に外してただろ
52承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:02:45.82ID:g8ndazyD あがりそうだからまさかの下げだろ、と思ってる人が意外に多いようだから
まさかのすんなり上げになります今回は
まさかのすんなり上げになります今回は
53承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:03:16.87ID:743SPqDY54承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:03:43.54ID:k79TRE77 値上がったら新規来るわけないじゃん
この上げは大口が逃げるための上げだよ
この上げは大口が逃げるための上げだよ
2018/06/03(日) 19:04:27.64ID:CFQAgAX9
2018/06/03(日) 19:04:33.91ID:vJTNqM+K
yuとヘナはゴミ
ずっと上がると言い続けて少し上がるとドヤ顔するしか脳がない
カズマックスだけがガチ
ずっと上がると言い続けて少し上がるとドヤ顔するしか脳がない
カズマックスだけがガチ
57承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:04:42.00ID:fbmO4SIS 上がりきらんなあ
ガラリそう
ガラリそう
2018/06/03(日) 19:05:00.29ID:NgPwtsqV
IFD連打テストしてみるかな
59SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/06/03(日) 19:05:34.46ID:OD0F62tm 70万で買いたかったが次は100万でショートの準備するか
まだ騙しトレンド転換の可能性もなきにしもあらず
まだ騙しトレンド転換の可能性もなきにしもあらず
60承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:05:38.38ID:W28gilN+ yuさんは元々6月が1番上がるって言ってたから
https://i.imgur.com/kL1sq3x.png
https://i.imgur.com/pg39X7C.png
https://i.imgur.com/KrbK7rK.png
https://i.imgur.com/kL1sq3x.png
https://i.imgur.com/pg39X7C.png
https://i.imgur.com/KrbK7rK.png
61承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:06:19.76ID:g8ndazyD >>55
マジレスされても困るな
マジレスされても困るな
2018/06/03(日) 19:06:46.43ID:fGNXKjBd
現物845000で買って845100で売って遊んだったわ。
63承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:07:41.94ID:743SPqDY トレ転に半信半疑なやつがいるうちは上がるよ、たぶん
現物アホルダー達は総楽観で間抜けな基軸通貨論争やってて今すぐにでも落ちる雰囲気だがね
現物アホルダー達は総楽観で間抜けな基軸通貨論争やってて今すぐにでも落ちる雰囲気だがね
2018/06/03(日) 19:08:06.35ID:NgPwtsqV
2018/06/03(日) 19:08:19.89ID:ztvZN2Ex
どう見ても上がる時に下がってたパターンはもうやらない
とみせかけてロングしてる奴多いから下げてくんじゃね
とみせかけてロングしてる奴多いから下げてくんじゃね
67承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:09:28.84ID:0FL7NgXL >>56
yuは年末500万とかほざいてた時点でもうね
yuは年末500万とかほざいてた時点でもうね
2018/06/03(日) 19:09:49.12ID:EmRhoXla
完全にディスビリーフのフェーズじゃん。疑心暗鬼の固まりだ。
なら、トレ転だ。w
なら、トレ転だ。w
69承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:10:17.48ID:OmXNeuNn71承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:11:07.34ID:cv5hKzSE ロング専門だがここは見送る
次、下がったらその時勝負の時
次、下がったらその時勝負の時
2018/06/03(日) 19:11:14.59ID:hI+AzoKm
下がらんね
短期s入れたいとこだけどもう損切りしようかなー
短期s入れたいとこだけどもう損切りしようかなー
74承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:12:03.85ID:743SPqDY 新規入ってこない(Googleトレンド右肩下がり)
出来高はゴミ
現物民の総楽観
本当なんで上がるんだろうな...
テクニカル以外の全ての要素が下がると言ってる
出来高はゴミ
現物民の総楽観
本当なんで上がるんだろうな...
テクニカル以外の全ての要素が下がると言ってる
2018/06/03(日) 19:13:23.33ID:NgPwtsqV
IFD連打注文通るな
77承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:14:18.52ID:yoq35qpB 93万ロング助かりそう
2018/06/03(日) 19:14:21.69ID:0L0FIgDK
79承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:14:33.87ID:k79TRE7780承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:14:55.69ID:NXpgC+F+ 9時になったら参戦するか...
値動きあった直後ってスキャれるかあれ?
値動きあった直後ってスキャれるかあれ?
81承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:15:24.13ID:hObT6uYV 日本人はもう海外取引所を利用できなくなるらしい
他の取引所も追随みたいだしもう仮想通貨も終わりやな
【速報】金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527946546/
他の取引所も追随みたいだしもう仮想通貨も終わりやな
【速報】金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527946546/
2018/06/03(日) 19:16:09.57ID:MIfzo0Ec
やはり俺を殺せないか
フフ
そんなことだろうと思ったよ
フフ
そんなことだろうと思ったよ
83承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:16:10.25ID:NXpgC+F+ >>24開き直って完全にネタで言ってるよね
84承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:16:29.92ID:BSRFA/r8 >>78
せやで
◆マカフィー氏、仮想通貨の価格を予想◆
ジョン・マカフィー氏は、BTCが6月12日前に1.5万ドルをつけ、7月に下落へ転じるとの新たな予測を発表。また、7月中旬には、GNTが3ドル、EOSが36ドル、BEZが0.84ドル、BTCPが200ドル、MTCが2.5ドルになると予測。
せやで
◆マカフィー氏、仮想通貨の価格を予想◆
ジョン・マカフィー氏は、BTCが6月12日前に1.5万ドルをつけ、7月に下落へ転じるとの新たな予測を発表。また、7月中旬には、GNTが3ドル、EOSが36ドル、BEZが0.84ドル、BTCPが200ドル、MTCが2.5ドルになると予測。
85承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:16:50.43ID:iMA8DwsM あほー
2018/06/03(日) 19:17:00.16ID:yBLexnQj
トレ転の選択肢を持てない奴は下げトレみたいに狂った値幅作り続けるとでも思ってるのか?
下げる年で爆上げできるわけねーだろじわじわ上げてくしかねーんだよ
下げる年で爆上げできるわけねーだろじわじわ上げてくしかねーんだよ
87承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:17:13.03ID:o/KP0dDP88承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:17:20.99ID:iMA8DwsM はい ペナント あがるよあがるよー
ショーター丸焼け ざまぁ
ショーター丸焼け ざまぁ
89承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:17:48.41ID:k79TRE77 じわじわだけは無いんで安心してください
90承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:18:28.38ID:KywKFYAj ショート10万含み損死ぬ
僅か金額で管理料を稼ぐ毎日
僅か金額で管理料を稼ぐ毎日
2018/06/03(日) 19:18:52.50ID:20jVOI0i
あああああああああああああああああ
むりむりむりむりもうあがるなよおおおおぉおおお
たのむよぉおおおおおおおお
たのむからさがってくれおおおおあああああああ
むりむりむりむりもうあがるなよおおおおぉおおお
たのむよぉおおおおおおおお
たのむからさがってくれおおおおあああああああ
2018/06/03(日) 19:19:27.60ID:NgPwtsqV
ここで髭抜き失敗したら一時下かなあ・・
2018/06/03(日) 19:19:47.43ID:rPqgbcH1
4月並の買い支え入ってるな
こりゃなかなか下がらんわな
こりゃなかなか下がらんわな
2018/06/03(日) 19:20:18.76ID:NgPwtsqV
あ・・ ぬいちった・
2018/06/03(日) 19:20:35.22ID:ztvZN2Ex
ふう。下がる気が猛烈にするが一応ショート損切。
ノーポジ。
ノーポジ。
96承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:21:16.82ID:X4NTryR3 ぷ__________________🎳
2018/06/03(日) 19:21:50.50ID:rO+ePyBb
MACDダイバーか どうすっべな
98承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:21:54.57ID:WEYY7qRq 明日の午後3時にまた会おう
99SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/06/03(日) 19:22:28.00ID:1gxEhnyB 今の価格は取引所が作った値段だろうな
この相場はイカサマし放題の状態だから捜査が入ったら本来の価格に戻る
もうCMもないしブームも完全に終わってる
この相場はイカサマし放題の状態だから捜査が入ったら本来の価格に戻る
もうCMもないしブームも完全に終わってる
100承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:22:43.31ID:J2B3ExQk これバグ上げ?????
101承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:22:50.57ID:743SPqDY また明日の朝くらいまで揉むんじゃね
買い支えてるクジラも利確しながら上げてるだろうし
買い支えてるクジラも利確しながら上げてるだろうし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 炎炎の消防隊のアイリスか尾瀬まきと付き合えと言われたら?
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- カナダの写真家が口のなかに目のあるカエルを発見しました😲 [521921834]
- 卵焼き、白米、豆腐とわかめの味噌汁これでなんか足りないもんある?
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた