やられた分は同じように取り返せるよ
因みに回転するなら携帯二台持ちをお勧めするわ
いちいちPCとか使ってたら怠い まあ見やすいのはPCだがな
画像上げても良いけどどーせ信用せんだろうし面倒くさいな
てか俺より回転してるやついるからそいつらの方が糞ほど儲かってるぞ