>>544
日本語の理解力ないな
外人か?
口の聞き方を注意するのが損なんてだれも言ってないぞ
国語を勉強してから書き込んだほうがいいんじゃね?
低学歴丸出しはお前だぞ?
ちなみにおれは0.7円からガチホしてるよ
一部年末に売ったけど