【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【信じるものは】リップル総合602【救われる】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527778023/
【XRP】リップル総合603【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/03(日) 16:34:43.98ID:Lx/aTkEd
2承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:37:14.16ID:bIzsNdt7 おいこれ噴き上げるぞ
2018/06/03(日) 16:45:31.38ID:7IqHHVbZ
2018/06/03(日) 16:49:17.22ID:yPfDt3Bd
六月高騰説来てんね
2018/06/03(日) 16:49:32.66ID:LOEtcLSE
ここでいいんか?
2018/06/03(日) 16:54:49.28ID:IXGTWJVK
SBI取り扱い通貨リップルのみワロタw
2018/06/03(日) 16:55:09.18ID:LOEtcLSE
72
2018/06/03(日) 16:55:43.16ID:e6hmpyTc
あがれあがれーーー!
/) /)
.// ,∧, .// ,∧,
/ /・ω・) / /・ω・)
/ ./o / ./o
/) / / /)/ / /)
.// ,∧`ヽ__) .// ,∧`ヽ__) //_,∧,
/ /・ω・) / /・ω・) / /・ω・)
/ ./o / ./o / ./o
/ / . / / . / /
ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__)
/) /)
.// ,∧, .// ,∧,
/ /・ω・) / /・ω・)
/ ./o / ./o
/) / / /)/ / /)
.// ,∧`ヽ__) .// ,∧`ヽ__) //_,∧,
/ /・ω・) / /・ω・) / /・ω・)
/ ./o / ./o / ./o
/ / . / / . / /
ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__)
10承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:03:55.25ID:OlLhU0ZG 爆上げや
2018/06/03(日) 17:05:17.13ID:7IqHHVbZ
xrpが上がってるんやない。
ワイらが上がってるんやで。
ワイらが上がってるんやで。
12承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:08:24.13ID:8KcxJa9q 俺のTMPが爆上げ
2018/06/03(日) 17:10:57.88ID:tyga/pCN
上げてることよりどこで跳ね返されるかのが重要なんだよなあと
2018/06/03(日) 17:12:04.20ID:xNXNqnUL
しかし100円はいつまでたっても越えることはなかったのであった・・・
2018/06/03(日) 17:16:57.15ID:bN/yBRUG
前回は3日で70から100超えたけど今回はどうかな
16承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:23:56.25ID:UG/Xww+R 6日連続の陽線だからなぁ
流石に1回落ちるだろ
流石に1回落ちるだろ
2018/06/03(日) 17:27:57.52ID:LOEtcLSE
5chのメンテ終わった途端に凄いな
2018/06/03(日) 17:28:04.21ID:f7O6u1AA
といっても1週間前と比べてbtc建てで3%も上がってないんだよなぁ
2018/06/03(日) 17:30:45.11ID:Lx/aTkEd
72から73への伸びは読めんかった
2018/06/03(日) 17:32:10.46ID:e6hmpyTc
73溶かした
21承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:30.91ID:EdU23Lhk22承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:38.73ID:qq7bt/HY 昇ってますねーー
そう言えば60円以上に上がったときに50円割るので私売りましたー ^ ^て言ってたひとどうなったんでしょうかーー?
今もナンピン売りしてるんでしょうかーー?
そう言えば60円以上に上がったときに50円割るので私売りましたー ^ ^て言ってたひとどうなったんでしょうかーー?
今もナンピン売りしてるんでしょうかーー?
23承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:47.22ID:3HAcmQcW SBIに入金XRP購入したらSコインを配布。
それぐらいしろ北尾
一年間何してた。
それぐらいしろ北尾
一年間何してた。
2018/06/03(日) 17:37:32.75ID:tyga/pCN
流石に75円蹴って帰ってくると思うけど…
25承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:42:23.89ID:OlLhU0ZG クロスやで
26承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:21.76ID:mqfunDY5 アフィ転載禁止かよw
完全に公認だろ?
完全に公認だろ?
2018/06/03(日) 17:47:30.54ID:o2DJhdAZ
ビットコ建て伸びてる!
が、イーサとビッチの伸びがもっとヤバイ
が、イーサとビッチの伸びがもっとヤバイ
2018/06/03(日) 17:53:09.58ID:Gva5md/D
69円「おかえり(^_-)」
29承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:54:19.81ID:iI2kFY1a 上昇気流乗ってますね。
強い。
強い。
30承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:57:22.05ID:CKzncwJL SBI取り扱い通貨リップルのみ・・・
ガチのやつやんwww
ガチのやつやんwww
2018/06/03(日) 17:57:59.66ID:rRh6lPOM
やあおまいら 元気してた?
2018/06/03(日) 17:58:50.99ID:xNXNqnUL
下がりますよー
35承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:06:44.65ID:ZD+DjoEl 73円掴み俺、ニッコリ
36承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:07:54.06ID:I2Jbtfcx XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs
ソフトバックのアリババへの投資やソフトバンクの資金政策を率いたSBI北尾社長は10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs
ソフトバックのアリババへの投資やソフトバンクの資金政策を率いたSBI北尾社長は10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
37承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:09:33.09ID:LiQkAD3k 噴き上げきたあああああ
2018/06/03(日) 18:09:48.99ID:edIdhzMt
moooooooonn!!!
MOOOOOOOOOOOONN!!
もああああああああああああんんん!!!
MOOOOOOOOOOOONN!!
もああああああああああああんんん!!!
2018/06/03(日) 18:10:33.57ID:edIdhzMt
かあちゃん!
今日も赤飯や!
今日も赤飯や!
2018/06/03(日) 18:14:00.08ID:XanMdRbP
日中足チャートぶっ壊し気味でぶちあけ出てるけど、いい材料が出るといいね。
日足から先のチャート見るとまだ上げても構わん感じだけど、日中足がゴリゴリ行ってるね。
日足から先のチャート見るとまだ上げても構わん感じだけど、日中足がゴリゴリ行ってるね。
41承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:22:27.66ID:RgdoDOwC どれくらい下げると思う?
2018/06/03(日) 18:24:16.56ID:BQ7nTw3f
72まで
43承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:24:22.04ID:pIAzrXPO >>41
下がらんよ
下がらんよ
2018/06/03(日) 18:25:27.05ID:LOEtcLSE
爆上げちょい下がりの繰り返しやね
45承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:27:42.45ID:gXONC+/P 動きが鈍いってことは、買い圧が強いからだよ。
買い圧が弱まったら、爆上げで売らないとやばい時。
今はゆっくり上がってるから、俺は安心してる
買い圧が弱まったら、爆上げで売らないとやばい時。
今はゆっくり上がってるから、俺は安心してる
2018/06/03(日) 18:31:42.19ID:hw7os+4T
SBIVCが近いからそれで上がるだろ販売所だけど・・・手数料次第か
2018/06/03(日) 18:33:49.89ID:HMhTYwdd
あと一回は今日上げくる
てかリップルそろそろでかい単体上げがある気がするのは俺だけか?
てかリップルそろそろでかい単体上げがある気がするのは俺だけか?
2018/06/03(日) 18:36:21.74ID:qqxAxGdo
いやあ上がりましたねー
アンチは息してないなあwwww
アンチは息してないなあwwww
49承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:36:31.23ID:RgdoDOwC 不安しかないんだが
2018/06/03(日) 18:37:41.74ID:HMhTYwdd
不安は皆同じだが20万枚仕掛けたから安心しな
損しても俺よりマシ
損しても俺よりマシ
2018/06/03(日) 18:42:33.41ID:6hWsHLbG
上がると見せて月曜の小林砲ですよ
2018/06/03(日) 18:52:42.27ID:HMhTYwdd
落ち着けよ
とりあえずあと10万枚はナンピン準備してる
ただ、基本回転で儲ける男だから裏切っても許してな
とりあえずあと10万枚はナンピン準備してる
ただ、基本回転で儲ける男だから裏切っても許してな
2018/06/03(日) 18:53:17.33ID:XucAtjwp
見物のみ?
2018/06/03(日) 18:54:11.70ID:HMhTYwdd
見物だよ
ここに偶に書く回転して儲けてる男だよ
ここに偶に書く回転して儲けてる男だよ
2018/06/03(日) 18:54:41.51ID:XanMdRbP
スパンは知らんが回転させる奴は基本細かく動くからナンピンよりも損切りが早いだろ。
嘘つくんじゃないわ
嘘つくんじゃないわ
2018/06/03(日) 18:54:58.78ID:XucAtjwp
あ、
現物のみ?
現物のみ?
2018/06/03(日) 18:56:08.11ID:HMhTYwdd
嘘だと思っても良いよ
資産はとりあえず10倍超えたわ
因みにしばらくランキング上位に俺がいたけどこの一ヶ月時間無くてランキング外になったわ
今週はゲットだわ
資産はとりあえず10倍超えたわ
因みにしばらくランキング上位に俺がいたけどこの一ヶ月時間無くてランキング外になったわ
今週はゲットだわ
2018/06/03(日) 18:57:35.74ID:HMhTYwdd
現物のみだよ
というかそこまでのリスクを犯してまでする物ではないぞこの通過は
というかそこまでのリスクを犯してまでする物ではないぞこの通過は
61承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:01:48.66ID:X2bQWYFR さっき初めて回転してみたんだよ
そしたら200枚なくなった
そしたら200枚なくなった
2018/06/03(日) 19:07:59.74ID:hTvZ0KkD
俺なら画像あげるけどね
承認欲求が欲しいからレスしてんじゃないの?
承認欲求が欲しいからレスしてんじゃないの?
63承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:09:50.03ID:EdU23Lhk 画像無しで信じてくれって、バカとしか思えないよね
2018/06/03(日) 19:11:32.16ID:HMhTYwdd
やられた分は同じように取り返せるよ
因みに回転するなら携帯二台持ちをお勧めするわ
いちいちPCとか使ってたら怠い まあ見やすいのはPCだがな
画像上げても良いけどどーせ信用せんだろうし面倒くさいな
てか俺より回転してるやついるからそいつらの方が糞ほど儲かってるぞ
因みに回転するなら携帯二台持ちをお勧めするわ
いちいちPCとか使ってたら怠い まあ見やすいのはPCだがな
画像上げても良いけどどーせ信用せんだろうし面倒くさいな
てか俺より回転してるやついるからそいつらの方が糞ほど儲かってるぞ
66承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:11:50.35ID:EdU23Lhk68承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:12:48.33ID:Aq/5OzoB 70円で売ったら置いてかれました。
69承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:13:11.78ID:EdU23Lhk70承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:14:07.87ID:FpiYUH5p 炊き上がる?
71承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:15:04.42ID:EdU23Lhk >>68
それがあるから下手に小刻みな売買しない方がいいよ
それがあるから下手に小刻みな売買しない方がいいよ
2018/06/03(日) 19:15:47.96ID:J8mUarVn
SBI証券ユーザーの1割が100万円分のXRPを買うだけで5000億円分の買い需要が発生する計算
上がるしか無いやろ
上がるしか無いやろ
2018/06/03(日) 19:15:55.52ID:HMhTYwdd
2018/06/03(日) 19:17:05.45ID:LOEtcLSE
ちょっと分けろコノヤロウ
75承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:18:03.34ID:EdU23Lhk >>73
オレによこせやカス
オレによこせやカス
76承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:20:31.91ID:EdU23Lhk 6月下旬までには100円突破だろこれ
2018/06/03(日) 19:20:35.96ID:HMhTYwdd
頑張れ
スタート200万あれば余裕で稼げるぞ
ランキング上位に入ればそれだけで飯食べれるしな
ただ、6末に手数料無料が終わるとなるとロングになるがな
スタート200万あれば余裕で稼げるぞ
ランキング上位に入ればそれだけで飯食べれるしな
ただ、6末に手数料無料が終わるとなるとロングになるがな
2018/06/03(日) 19:22:27.37ID:XanMdRbP
画像をアップする事が証明だとも俺は思わないけど。
難平資金として考えている資金がすでに買い入れている金額よりも少ない時点でおかしいだろ。
それに時価ベースで捉えないといけないが、どこまで落ちた時点で10万枚なのか。普通はあとJPYで幾ら口座に残してる方を言うよね。
そもそも損失が発生するかもしれないと考えているタイミングで買い入れてる時点で鞘取りは出来ない。
今の値動きが誤差で、将来大きく伸びる予想をしてるならそれも含めて考えるけどね。
難平資金として考えている資金がすでに買い入れている金額よりも少ない時点でおかしいだろ。
それに時価ベースで捉えないといけないが、どこまで落ちた時点で10万枚なのか。普通はあとJPYで幾ら口座に残してる方を言うよね。
そもそも損失が発生するかもしれないと考えているタイミングで買い入れてる時点で鞘取りは出来ない。
今の値動きが誤差で、将来大きく伸びる予想をしてるならそれも含めて考えるけどね。
80承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:26:46.31ID:EdU23Lhk ちょっと待って
こいつ20万枚仕掛けたんだよね?
なんで14万枚しかないの
50 承認済み名無しさん sage 2018/06/03(日) 18:37:41.74 ID:HMhTYwdd
不安は皆同じだが20万枚仕掛けたから安心しな
損しても俺よりマシ
こいつ20万枚仕掛けたんだよね?
なんで14万枚しかないの
50 承認済み名無しさん sage 2018/06/03(日) 18:37:41.74 ID:HMhTYwdd
不安は皆同じだが20万枚仕掛けたから安心しな
損しても俺よりマシ
2018/06/03(日) 19:27:55.23ID:HMhTYwdd
>>78
チャート読んで買ってるよ
文章が長いし分かりにくいから返答し辛いけど因みに一回落ちると予想してるからナンピンに置いたり回転してんだよ
そもそもまだデカイガラが来るとは思えんが
てかこの程度の金額で凄いとか与沢とかのトレーダーの方を見て見たら?
チャート読んで買ってるよ
文章が長いし分かりにくいから返答し辛いけど因みに一回落ちると予想してるからナンピンに置いたり回転してんだよ
そもそもまだデカイガラが来るとは思えんが
てかこの程度の金額で凄いとか与沢とかのトレーダーの方を見て見たら?
82承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:28:14.80ID:EdU23Lhk まぁいっか
10万枚も保有してるから金はあるんだろ
10万枚も保有してるから金はあるんだろ
84承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:30:59.30ID:EdU23Lhk 71.70まで落ちそうなんだが
2018/06/03(日) 19:31:11.16ID:XanMdRbP
86承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:32:37.18ID:EdU23Lhk2018/06/03(日) 19:32:58.74ID:BQ7nTw3f
他人の保有数とかすげえどうでもいいw
2018/06/03(日) 19:33:14.46ID:hw7os+4T
おまいらただの自慢につきあってやさしいな
89承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:33:38.73ID:EdU23Lhk 回転失敗すると置いて行かれる恐怖があるからな
1枚たりとも減らしたくねえわ
1枚たりとも減らしたくねえわ
90承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:36:13.63ID:EdU23Lhk 落ちてきた
91承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:36:14.14ID:q2nGddyk 上昇トレンドでの回転は逆張りだから素人には不可能
92承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:37:41.93ID:mJ2bA/Ev やじゃり落ちたら71.7だと思う
94承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:41:05.63ID:RgdoDOwC 結構落ちそう
95承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:43:23.00ID:p751wB/h 回転回転って
僅か数十万枚で恥ずかしくねーのかよww
僅か数十万枚で恥ずかしくねーのかよww
96承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:44:32.28ID:EdU23Lhk97承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:46:05.56ID:7xkqUdmL 毎日10円ずつ増える、それとも何処で
何十%騰がるかも。
年末2千円〜4千円は可能性有る
何十%騰がるかも。
年末2千円〜4千円は可能性有る
99承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:48:05.17ID:EdU23Lhk100承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:53:56.85ID:SreI06rs 喜々としてSBIのはがきをツイートする馬鹿リップラーどもは必死やな。
盲目的にSBIを信じるふりをして、現実を捻じ曲げてねつ造する始末。あればいかんw
盲目的にSBIを信じるふりをして、現実を捻じ曲げてねつ造する始末。あればいかんw
101承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:55:16.75ID:5QFeUE85 SBIの販売所は悪材料なのに、なぜか褒め称える頭リップラー
実はSBIの工作員が混じってそうだけどなw
実はSBIの工作員が混じってそうだけどなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- お前ら今スマホのバッテリー何パー?
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]