探検


【XRP】リップル総合603【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/03(日) 16:34:43.98ID:Lx/aTkEd
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【信じるものは】リップル総合602【救われる】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527778023/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:37:14.16ID:bIzsNdt7
おいこれ噴き上げるぞ
2018/06/03(日) 16:45:31.38ID:7IqHHVbZ
https://i.imgur.com/M3OjizU.jpg
2018/06/03(日) 16:49:17.22ID:yPfDt3Bd
六月高騰説来てんね
2018/06/03(日) 16:49:32.66ID:LOEtcLSE
ここでいいんか?
2018/06/03(日) 16:51:28.92ID:P47/wwW+
>>3
俺0.5%なのかw
2018/06/03(日) 16:54:49.28ID:IXGTWJVK
SBI取り扱い通貨リップルのみワロタw
2018/06/03(日) 16:55:09.18ID:LOEtcLSE
72
2018/06/03(日) 16:55:43.16ID:e6hmpyTc
あがれあがれーーー!


          /)        /)
         .// ,∧,    .// ,∧,
        / /・ω・)   / /・ω・)
       /    ./o   /    ./o
     /) /    /  /)/    /  /)
    .// ,∧`ヽ__) .// ,∧`ヽ__) //_,∧,
   / /・ω・)   / /・ω・)   / /・ω・)
  /    ./o   /    ./o  /    ./o
 /    /   . /    /  . /    /
ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:03:55.25ID:OlLhU0ZG
爆上げや
2018/06/03(日) 17:05:17.13ID:7IqHHVbZ
xrpが上がってるんやない。
ワイらが上がってるんやで。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:08:24.13ID:8KcxJa9q
俺のTMPが爆上げ
2018/06/03(日) 17:10:57.88ID:tyga/pCN
上げてることよりどこで跳ね返されるかのが重要なんだよなあと
2018/06/03(日) 17:12:04.20ID:xNXNqnUL
しかし100円はいつまでたっても越えることはなかったのであった・・・
2018/06/03(日) 17:16:57.15ID:bN/yBRUG
前回は3日で70から100超えたけど今回はどうかな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:23:56.25ID:UG/Xww+R
6日連続の陽線だからなぁ
流石に1回落ちるだろ
2018/06/03(日) 17:27:57.52ID:LOEtcLSE
5chのメンテ終わった途端に凄いな
2018/06/03(日) 17:28:04.21ID:f7O6u1AA
といっても1週間前と比べてbtc建てで3%も上がってないんだよなぁ
2018/06/03(日) 17:30:45.11ID:Lx/aTkEd
72から73への伸びは読めんかった
2018/06/03(日) 17:32:10.46ID:e6hmpyTc
73溶かした
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:36:30.91ID:EdU23Lhk
>>19
逆に聞くけど
なんか72円に障害あるの?
テクニカル知りもしねえくせに知った被ってんじゃねえよカス
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:36:38.73ID:qq7bt/HY
昇ってますねーー
そう言えば60円以上に上がったときに50円割るので私売りましたー ^ ^て言ってたひとどうなったんでしょうかーー?
今もナンピン売りしてるんでしょうかーー?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:36:47.22ID:3HAcmQcW
SBIに入金XRP購入したらSコインを配布。
それぐらいしろ北尾
一年間何してた。
2018/06/03(日) 17:37:32.75ID:tyga/pCN
流石に75円蹴って帰ってくると思うけど…
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:42:23.89ID:OlLhU0ZG
クロスやで
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:44:21.76ID:mqfunDY5
アフィ転載禁止かよw
完全に公認だろ?
2018/06/03(日) 17:47:30.54ID:o2DJhdAZ
ビットコ建て伸びてる!
が、イーサとビッチの伸びがもっとヤバイ
2018/06/03(日) 17:53:09.58ID:Gva5md/D
69円「おかえり(^_-)」
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:54:19.81ID:iI2kFY1a
上昇気流乗ってますね。
強い。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:57:22.05ID:CKzncwJL
SBI取り扱い通貨リップルのみ・・・

ガチのやつやんwww
2018/06/03(日) 17:57:59.66ID:rRh6lPOM
やあおまいら 元気してた?
2018/06/03(日) 17:58:50.99ID:xNXNqnUL
下がりますよー
2018/06/03(日) 18:02:43.21ID:XanMdRbP
>>31
お酒飲んでたー(^-^)/
2018/06/03(日) 18:04:56.80ID:tyga/pCN
>>30
この手の高校どころか中学すら怪しい奴のレスが付いたら売り時
まぁすぐ買い直すけど
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:06:44.65ID:ZD+DjoEl
73円掴み俺、ニッコリ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:07:54.06ID:I2Jbtfcx
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバックのアリババへの投資やソフトバンクの資金政策を率いたSBI北尾社長は10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:09:33.09ID:LiQkAD3k
噴き上げきたあああああ
2018/06/03(日) 18:09:48.99ID:edIdhzMt
moooooooonn!!!
MOOOOOOOOOOOONN!!
もああああああああああああんんん!!!
2018/06/03(日) 18:10:33.57ID:edIdhzMt
かあちゃん!
今日も赤飯や!
2018/06/03(日) 18:14:00.08ID:XanMdRbP
日中足チャートぶっ壊し気味でぶちあけ出てるけど、いい材料が出るといいね。
日足から先のチャート見るとまだ上げても構わん感じだけど、日中足がゴリゴリ行ってるね。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:22:27.66ID:RgdoDOwC
どれくらい下げると思う?
2018/06/03(日) 18:24:16.56ID:BQ7nTw3f
72まで
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:24:22.04ID:pIAzrXPO
>>41
下がらんよ
2018/06/03(日) 18:25:27.05ID:LOEtcLSE
爆上げちょい下がりの繰り返しやね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:27:42.45ID:gXONC+/P
動きが鈍いってことは、買い圧が強いからだよ。
買い圧が弱まったら、爆上げで売らないとやばい時。
今はゆっくり上がってるから、俺は安心してる
2018/06/03(日) 18:31:42.19ID:hw7os+4T
SBIVCが近いからそれで上がるだろ販売所だけど・・・手数料次第か
2018/06/03(日) 18:33:49.89ID:HMhTYwdd
あと一回は今日上げくる
てかリップルそろそろでかい単体上げがある気がするのは俺だけか?
2018/06/03(日) 18:36:21.74ID:qqxAxGdo
いやあ上がりましたねー
アンチは息してないなあwwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:36:31.23ID:RgdoDOwC
不安しかないんだが
2018/06/03(日) 18:37:41.74ID:HMhTYwdd
不安は皆同じだが20万枚仕掛けたから安心しな
損しても俺よりマシ
2018/06/03(日) 18:42:07.39ID:XanMdRbP
>>50
もっと買って!
2018/06/03(日) 18:42:33.41ID:6hWsHLbG
上がると見せて月曜の小林砲ですよ
2018/06/03(日) 18:45:47.77ID:XanMdRbP
>>52
きゃー
>>50の20万枚も売り圧力に加わるからすぐ売ってぇぇぇ!
2018/06/03(日) 18:52:42.27ID:HMhTYwdd
落ち着けよ
とりあえずあと10万枚はナンピン準備してる
ただ、基本回転で儲ける男だから裏切っても許してな
2018/06/03(日) 18:53:17.33ID:XucAtjwp
見物のみ?
2018/06/03(日) 18:54:11.70ID:HMhTYwdd
見物だよ
ここに偶に書く回転して儲けてる男だよ
2018/06/03(日) 18:54:41.51ID:XanMdRbP
スパンは知らんが回転させる奴は基本細かく動くからナンピンよりも損切りが早いだろ。
嘘つくんじゃないわ
2018/06/03(日) 18:54:58.78ID:XucAtjwp
あ、
現物のみ?
2018/06/03(日) 18:56:08.11ID:HMhTYwdd
嘘だと思っても良いよ
資産はとりあえず10倍超えたわ
因みにしばらくランキング上位に俺がいたけどこの一ヶ月時間無くてランキング外になったわ
今週はゲットだわ
2018/06/03(日) 18:57:35.74ID:HMhTYwdd
現物のみだよ
というかそこまでのリスクを犯してまでする物ではないぞこの通過は
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:01:48.66ID:X2bQWYFR
さっき初めて回転してみたんだよ
そしたら200枚なくなった
2018/06/03(日) 19:07:59.74ID:hTvZ0KkD
俺なら画像あげるけどね
承認欲求が欲しいからレスしてんじゃないの?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:09:50.03ID:EdU23Lhk
画像無しで信じてくれって、バカとしか思えないよね
2018/06/03(日) 19:09:59.46ID:XucAtjwp
>>60
ビットバンクですか?
2018/06/03(日) 19:11:32.16ID:HMhTYwdd
やられた分は同じように取り返せるよ
因みに回転するなら携帯二台持ちをお勧めするわ
いちいちPCとか使ってたら怠い まあ見やすいのはPCだがな
画像上げても良いけどどーせ信用せんだろうし面倒くさいな
てか俺より回転してるやついるからそいつらの方が糞ほど儲かってるぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:11:50.35ID:EdU23Lhk
>>59
3分あれば画像アップできんだよね
正直、うぜえから消えて

https://imgur.com/8e2Wk67.jpg
2018/06/03(日) 19:12:29.75ID:HMhTYwdd
>>64
そう
bbのみだよ
昔ccでやって阿保な事に気付いて直ぐに移ったわw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:12:48.33ID:Aq/5OzoB
70円で売ったら置いてかれました。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:13:11.78ID:EdU23Lhk
>>65
うぜえんだよ、オッサン
画像アップしねえ奴の言うこと信じるめでたい奴いねえよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:14:07.87ID:FpiYUH5p
炊き上がる?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:15:04.42ID:EdU23Lhk
>>68
それがあるから下手に小刻みな売買しない方がいいよ
2018/06/03(日) 19:15:47.96ID:J8mUarVn
SBI証券ユーザーの1割が100万円分のXRPを買うだけで5000億円分の買い需要が発生する計算
上がるしか無いやろ
2018/06/03(日) 19:15:55.52ID:HMhTYwdd
めんどくさいやつばっかだな
電池無いのは許せよ
回転したらちょっと減ったわw
あと一部隠すわhttps://i.imgur.com/1JbrEn8.jpg
2018/06/03(日) 19:17:05.45ID:LOEtcLSE
ちょっと分けろコノヤロウ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:18:03.34ID:EdU23Lhk
>>73
オレによこせやカス
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:20:31.91ID:EdU23Lhk
6月下旬までには100円突破だろこれ
2018/06/03(日) 19:20:35.96ID:HMhTYwdd
頑張れ
スタート200万あれば余裕で稼げるぞ
ランキング上位に入ればそれだけで飯食べれるしな
ただ、6末に手数料無料が終わるとなるとロングになるがな
2018/06/03(日) 19:22:27.37ID:XanMdRbP
画像をアップする事が証明だとも俺は思わないけど。
難平資金として考えている資金がすでに買い入れている金額よりも少ない時点でおかしいだろ。
それに時価ベースで捉えないといけないが、どこまで落ちた時点で10万枚なのか。普通はあとJPYで幾ら口座に残してる方を言うよね。

そもそも損失が発生するかもしれないと考えているタイミングで買い入れてる時点で鞘取りは出来ない。
今の値動きが誤差で、将来大きく伸びる予想をしてるならそれも含めて考えるけどね。
2018/06/03(日) 19:26:29.01ID:7AbHXQ70
>>78のIDのXRPがめっちゃ目に付く
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:26:46.31ID:EdU23Lhk
ちょっと待って

こいつ20万枚仕掛けたんだよね?
なんで14万枚しかないの

50 承認済み名無しさん sage 2018/06/03(日) 18:37:41.74 ID:HMhTYwdd
不安は皆同じだが20万枚仕掛けたから安心しな
損しても俺よりマシ
2018/06/03(日) 19:27:55.23ID:HMhTYwdd
>>78
チャート読んで買ってるよ
文章が長いし分かりにくいから返答し辛いけど因みに一回落ちると予想してるからナンピンに置いたり回転してんだよ
そもそもまだデカイガラが来るとは思えんが
てかこの程度の金額で凄いとか与沢とかのトレーダーの方を見て見たら?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:28:14.80ID:EdU23Lhk
まぁいっか
10万枚も保有してるから金はあるんだろ
2018/06/03(日) 19:28:24.60ID:HMhTYwdd
>>80
文章見てくれ
回転してんだよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:30:59.30ID:EdU23Lhk
71.70まで落ちそうなんだが
2018/06/03(日) 19:31:11.16ID:XanMdRbP
>>81
凄いなんて一言も言ってないけど
あっ最初にふざけてそのニュアンスの発言してるけど、思ってないよ
それはごめんなさいね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:32:37.18ID:EdU23Lhk
>>85
もういいじゃん
10万枚持ってるから許してやれよ。
2018/06/03(日) 19:32:58.74ID:BQ7nTw3f
他人の保有数とかすげえどうでもいいw
2018/06/03(日) 19:33:14.46ID:hw7os+4T
おまいらただの自慢につきあってやさしいな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:33:38.73ID:EdU23Lhk
回転失敗すると置いて行かれる恐怖があるからな
1枚たりとも減らしたくねえわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:36:13.63ID:EdU23Lhk
落ちてきた
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:36:14.14ID:q2nGddyk
上昇トレンドでの回転は逆張りだから素人には不可能
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:37:41.93ID:mJ2bA/Ev
やじゃり落ちたら71.7だと思う
2018/06/03(日) 19:40:41.96ID:XanMdRbP
>>86
はい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:41:05.63ID:RgdoDOwC
結構落ちそう
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:43:23.00ID:p751wB/h
回転回転って
僅か数十万枚で恥ずかしくねーのかよww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:44:32.28ID:EdU23Lhk
>>95
オレは3000枚だぞ
殺すぞコラ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:46:05.56ID:7xkqUdmL
毎日10円ずつ増える、それとも何処で
何十%騰がるかも。
年末2千円〜4千円は可能性有る
2018/06/03(日) 19:46:40.92ID:/rZtBCmT
>>96
枚数の割に威勢がいいな。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:48:05.17ID:EdU23Lhk
>>97
年末2000円?
ねえよカス
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:53:56.85ID:SreI06rs
喜々としてSBIのはがきをツイートする馬鹿リップラーどもは必死やな。
盲目的にSBIを信じるふりをして、現実を捻じ曲げてねつ造する始末。あればいかんw
2018/06/03(日) 19:55:16.75ID:5QFeUE85
SBIの販売所は悪材料なのに、なぜか褒め称える頭リップラー

実はSBIの工作員が混じってそうだけどなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況