何がどう見たら乗っ取りなのか正気の沙汰とは思えん一点張りのアンチ多いよね
ググればわかることすらググらず匿名掲示板で叩くことすらできない残念な人が多い
そもそもBitZenyに興味があって自分で調べる人はここ無視だろうし、知らない新規の導線もここじゃないだろう
BitZenyホルダーは最新の動向見るためにディスコ・Twitter・GitHub・フォーラムから情報を得る
ここのアンチは古参かPump時に乗っかって高値掴みしてる人が多そう
で、ここでグダグダ言っても何も変化ないというwww
生産性ゼロ人の掃き溜めwww