何が気にくわないって、手順、プロセスがおかしいことだよ、仕切ってる人達の考え方が異常

ちゃんと問題点を整理して、告知した上で原作者から切り離せばよかったのに、急ぐあまり乗っ取り宣言および実行をしてしまった

急ぐあまり強引な偽物イベントを開いてロゴデザインなどのコンテストを開催してしまった

結局ひた隠しにしてきた問題が飽和状態になっていて、吹き出してしまっている

この状況から、結局大口の換金がメインの流れとしか見えない状況になってしまい、デッドコインと呼ばれるに至ってしまっている

名前を変えても問題は解決しない、公示して取り組まないと認知されないし解決、消化できない

リブランディングとぬかしてちょろまかそうとした結果がこれだよ