そりゃお前、円天は乗っ取られてもいなければ作者は精力的に開発してて、活動的だからだろ

半減期はまだ一度も迎えてないし、海外勢も参加してる、総発行枚数も半分以下、一枚あたりの重さも違う
没落失敗ゼニーと一緒にすんなよ