>>75
あれは資金1/3ないと貸さない制度だから使えない
保証協会融資いければいいけど、実績はないと説得できないだろうね
審査基準が銀行審査に準ずる(実際はちょっと手加減はしなければならない)だからわりと厳しい
まぁカードローンでも非正規の俺ですら年利7%で300万枠をみずほがくれるから実績作ってからサラ金でぽんと拡大したいな