>>606
それおかしくない?どこでも高圧受電なら10円近くになるよ誤差はあるけど
北陸は高圧受電しないなら23円だよ
あした電気は管轄ほぼ全域なのに17-21円

なぜか大阪が最安値なんだよな明日電気