電気工事士取ろうとおもったが、そもそも自宅が100Vしか引き込まれてないのが判明して、結局業者呼ばないといけないので止めた
電信柱からブレーカーまでの工事だけで10万円提示されて、ブレーカーからマイニング用の部屋まで200V引くのにプラス5万円だってよ
たった5万円の節約のために実技まである試験チャレンジする気ないわ
電気工事士は低賃金長時間労働で有名だから転職することもないだろう