クラシックがASICに反対してnewアルゴに変更する展開になれば
それはそれでかなり面白い展開になるけど
イーサのMNは1500枚とか誰か言ってたんで
その枚数以上ないとPoS報酬が出ない訳で大半はそれだけ持ってないだろう
その枚数得る為には買うかASICで掘るかの2択しかない
ASICの掘れ高はどんどん減っていくし
じゃークラシックに掛けようかってなりそうだけど