ただそれやると総ハッシュは倍々ゲームになるからそれじゃないとは個人的に考えている
また、それやっても安く購入している奴ら全部飲み込まないといけないから結局操作している奴が損をする
別途大規模マイニングで売りしてたとしても、結局買う奴らがいなきゃ利益にならないからね
釣られて二倍の価格でクラウドマイニング買ってくれるのはそうはいないかと

若しくはモナコインなりvergeが値上げるって事前に知っている場合とかならありえる

あとは単純にマネロン脱税目的
クラウドマイニングで仮想通貨に変換して、仮想通貨を直取引でWEBマネーなど商品に変換後、さらにWEBマネーなどを個人との正当な直取引で現金に換える
WEBマネー辺りなら10%くらい安くすればいくらでも個人買い手いるからね
このタイプの脱税・マネロンは換金所通さなくて良いから個人情報ばれないという
ただこれも最初からクラウドマイニングの購入値段倍になったことから換金効率が悪く疑問は残る

さっぱりわからん