>>284
古いオフィスビルです。ワンフロア改造してます。

そしてよく太陽で〜とか聞きますが、設計施工業者としていえば
電気買うのに10数円、売るときは2〜30円なので特にメガソーラー等
全量でうらないと損ですよ。
仕事いっぱいもらった身で言うのもあれですが、制度自体が狂ってるので
太陽光たてた人の為に国民全員が負担するとか。金持ちだけ儲かる仕組みでした。
スレチでごめん。