2500円から1000万にした人の5月報告
先月からTwitter始めちゃったけど、100万達成した2月からいつもこのスレに月末に報告してたので
興味ない方はすみません

ボロボロにやられてからリカバリーしたという辛い1ヶ月でした…
底値は、出金してて40万
まぁ焼かれるのはいつものことなんですが

自分のことを覚えてくれてる人はまだいるのかな

https://imgur.com/a/9aTH1Cy
https://imgur.com/a/bwBLHjP