先日から一旦反転なんだろーけど、
やっぱし弱いねぇ、とうとうdupa本格なってるし、イラン経済制裁だのってこっちに退避来てもいーのにね、次はアジア飛び火かもだってさ、
ついこないだまでは反転カチアゲなら
黙って10万、15万当たり前、エアロック作る暇もなかったのにね〜
今日は23時の回参加するよ!

仮想はこれからなのか?
もう退避さえ期待外なのか?
いずれも適正値現物15〜30万
次の_(´ཀ`」 )_集合地点狙って入るよ!
年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/