finexは上に行きたくても売りの怨霊にしがみつかれて上がって行けないような抑えられ方だね

一気に2000枚くらい買える資金力がある大口が仕掛けないと難しい

しかしながら、わざと7599ドルで買いを止めたように見えたので、このレンジで買い集めて9000ドル付近で売り捌くビジョンも捨て難い

下は下でどうせ下がっても6800ドルで支えが入る可能性が高い事を考慮するとロングを入れたくなる人が多くなるのも必然か

いやしかし、ロングが多くなるとこれまた下値を突き抜ける燃料にもなり得る それはそれで恐ろしい

よってノーポジ
昨日の朝10時から張り付いているがもう疲れた