運営もディスコのメンバーもここ見てるようだからアドバイス
5chのIP開示請求は 弁護士を通せば割りとスムーズにできるから
誹謗中傷の書き込みには積極的にIP開示請求をすべきだと思う
最終的に訴訟をするにしても証拠として必要なことだから
既に弁護士もいるようだし運営の健全さをアピールする意味でも早めに断固たる態度で臨むべきだ
そうすればこのスレの雰囲気も変わると思う