訴訟とかめんどくさい事いってんなー
こんな案件もう金融庁に通報したらいいやん
許可のない取引所が日本人相手に表沙汰にならないコミュニティ作って登録もせずに営業して数億円集めてますって
取引所開業名目で金集めたんだからこれはもう無許可の取引所が営業してるのと同意でしょ
これで少なくとも取引所できなかった理由はここのせいではなくなる訳で