探検


【CHE】Crypto Harbor Exchange 8【クリプトハーバー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:19:29.79ID:Lsbv/O0f
CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です

上場先
https://stocks.exchange/trade/CHE/BTC

類似の糞スレにご注意ください。

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 5【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525687548/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 6【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525912443/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 7【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527681165/
2018/05/31(木) 21:38:41.60ID:4BRQDXeH
偽haya = 2サトシ4BTCマン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:40:25.97ID:afv4pW9l
別にスレはどこでもいいけどさあ
あっちのProjectってなんなの?
つーか前スレでいきなり宣言なしで激遅スレ建てニキは
なんでProjectってスレタイに改変したん?
2018/05/31(木) 21:40:26.05ID:iwrSC7ch
あの必死さはそういうことか
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:17:08.07ID:Kwoo/XNS
CHEでそもそもの疑問に思うことがあるんだが、
アフリカだかに海外法人作って分散型取引所作るとか言っても、
日本人向けの取引所作ったら、
主要な海外取引所が日本人向けに営業できないように、
法的にアウトなんじゃないの?
2018/06/01(金) 11:23:18.45ID:C4oKYXOc
海外に在留する日本人向け、って建て付けだろ
ibといっしょ
2018/06/01(金) 14:42:31.64ID:Qxj+tTqX
ノミニーつって金で法人代表は現地人にして会社設立できんだよ
オフショアなら真のオーナーの名前は出てこない
ただテロ絡みマネロンで海外の捜査機関が本気出したら保証はない
2018/06/01(金) 16:44:46.21ID:GMrWlXkp
2sat で 114514で買ってるやつw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:56:15.13ID:VxjnIb24
この売り圧は出られなくなるヤツだな。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:43:27.35ID:padVAYfn
2で売れそう?
2018/06/02(土) 00:02:57.91ID:XXr4L1gA
STC曰く来週、なにか好材料でるらしい

そこで2sat上がらなかったらおわり
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:11:06.52ID:+xZ9QVX5
永遠に1satに幽閉されそうで怖い
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:11:45.43ID:+xZ9QVX5
はよ2でかってけろ
2018/06/02(土) 00:22:45.36ID:XXr4L1gA
だれか言ってたけど
夜0時回った瞬間
1sat60BTC分の買い板がすべてなくなったわw
一瞬にして

ということはやはり すべて運営の見せ板。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:09:03.67ID:OvZ6R531
>>14
嘘はよくないな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:49:52.68ID:7zYiBZ5A
全部1人の投資家が売って60BTC分の買い板が一瞬で消えた
取引高見れば売られたのは確定
2018/06/02(土) 01:53:27.66ID:XXr4L1gA
さっき取引量みてたけど、
2018/06/02(土) 01:54:01.26ID:XXr4L1gA
さっき取引量みてたけど
売れたっぽいな。。。
1人でそんなに持ってた人いたんやね。。。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:37:48.62ID:3XF3X8Oz
このサイト気になるぞ。
http://xn--48jd1bmug8r435wtc0e.com/fukuro-nokai-1/
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:40:40.52ID:3XF3X8Oz
まだあった
http://xn--48jd1bmug8r435wtc0e.com/fukuro-nokai-2/

http://xn--48jd1bmug8r435wtc0e.com/fukuro-nokai-3/
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:52:00.32ID:atbC985s
仮想通貨投資をする上で最も大切なのは情報収集…今最も注目されている情報源を2つ紹介します。(登録無料)↓↓↓↓↓↓

【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636

【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:49:59.69ID:+xZ9QVX5
>>18
運営がこれ以上上がらないと見込んで1satで換金したに決まってるやろw

貢いだやつおつかれ
2018/06/02(土) 13:08:59.46ID:m/M3cEG/
初動の売り切れも自己売買だったろ
2018/06/02(土) 13:09:46.39ID:cO83RqN6
運営意外と儲かってないか?
2018/06/02(土) 13:26:06.11ID:DZ4ktP6u
よっしゃマヌケが買ってくれたおかげで同値撤退できた
2018/06/02(土) 13:27:08.27ID:unVF032N
悲惨やな(´・ω・`)
とりあえず、1satならんどいたほうがええんちゃう?
2018/06/02(土) 13:36:13.29ID:H/z2RKsq
1で買ってる時点で大間抜けなんだよなwww
アホがアホを笑ってるwwww
2018/06/02(土) 13:45:40.74ID:tEWcC87F
これ買ったやつバカなんじゃないの?
あれだけ騒動起こしてバカにされて、なんで買ったの?
頭おかしいんじゃないの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:54:09.63ID:c00PAiic
まあcheがえらいのは他みたいに寄付を募ってないことだな
色々杜撰だがそこだけは評価してる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:00:40.50ID:7HLQTZHf
ワイのが幽閉されとる
数倍にしてNANJに戻る予定やったのに
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:11:45.71ID:ZhIwSKu2
>>30
あっ!
CHEで金儲けしようとして有り金全部溶かした人間のクズが近くにいるよ!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:13:56.51ID:2D09aESd
60BTC一人で持ってたやつはアホだが俺より数倍金持ちだw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:23:09.00ID:OPNB01od
よう買うわw日本人しかおらんのに日本人同士のババぬきやし
運営が儲かるだけやぞw自業自得w
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:24:24.08ID:OPNB01od
これだから日本人は海外にもかもられんだよw
ちょれーってなw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:30:34.91ID:bWjDJeVJ
コイン作りました!上場費用寄付してください!discordで褒めてあげるから!とかのクソコインよりマシかと思ったが、運営体制のクソさでどっこい
2018/06/02(土) 14:45:40.20ID:RmvtXcfu
新キャラめっぽううさん臭くて草、言動が商材屋のそれっぽい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:49:13.92ID:C3jkyioN
駒場さん?軽いよね
不動産関係の営業だってよ
2018/06/02(土) 14:51:20.98ID:Ne3G0rJS
ぷいきゅあコイン
2018/06/02(土) 15:06:34.60ID:bSq+yapL
SEからBTCを引き出したいんだけどメールのCONFIRMを押しても404になってBTCを他の取引所に送ることができない
誰か解決方法しりませんか?
2018/06/02(土) 15:07:25.57ID:ScwYEpEL
ウッキウキで1sat買ったやつ(笑)
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:11:25.03ID:HBY5QKJH
こんなの買った馬鹿はいないよね?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:17:26.35ID:H7I0oh3V
南無・・・
2018/06/02(土) 15:19:55.09ID:QEhZ3QQR
>>37
ゴミ職やん
2018/06/02(土) 15:23:40.43ID:bSq+yapL
なんだかすごく疲れた…
疲弊感が凄い
2018/06/02(土) 15:26:50.11ID:iIqal7VK
このクソゴミまた救われたんか
とっとと破産しろ
2018/06/02(土) 15:27:07.34ID:bSq+yapL
残り3.5BTCもさっさと買ってくれんかな
2018/06/02(土) 15:27:58.30ID:iIqal7VK
犬建て開始しないかな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:32:52.17ID:OqIiB1v5
タスケテ・・・
タスケテ・・
2018/06/02(土) 15:53:41.16ID:bSq+yapL
SEの送金ってどのくらい時間かかった?
2018/06/02(土) 15:54:49.51ID:Ne3G0rJS
2satで売れるかもといいつつ自分は1sat で逃げる気満々でわろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:56:01.47ID:K672lEGr
アカウントによっては、出金できない人もいるみたい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:00:12.33ID:c00PAiic
てか体制貧弱な分散型取引所とか誰が使うんだよw
お前ら分散型取引所ってワードにつられてるだけだろ
ほんとちょろいなーw
2018/06/02(土) 16:31:59.98ID:RmvtXcfu
取引所で来ても間違いなくウォレットの鍵盗まれるやつ
2018/06/02(土) 16:53:02.12ID:iIqal7VK
未だに買ってるやつ何なん社会のゴミに施してるだけやぞ
2018/06/02(土) 16:54:52.02ID:/xw/mtTP
こんなの買うくらいなら1週間待ってエクスコ買ったほうがまだましだろ
CEならイナゴも集まるし
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:53:13.29ID:VJZ+twHj
CEはイナゴの溜まり場だからな
ここで上場出来ないってことは、日本のCEにいるイナゴ以外が買ってくれなきゃならんのだけど、難しいかもな
2018/06/02(土) 18:27:53.99ID:oZjwusff
お前らまだいたのか
2018/06/02(土) 18:35:04.96ID:bSq+yapL
SEから他の取引所への送金って1BTCずつ分割して送金するしかないの?
2018/06/02(土) 18:39:13.02ID:Bg1ILO3X
調べればわかることくらい調べろやクズ
2018/06/02(土) 18:42:22.80ID:RmvtXcfu
お前らの金で焼き肉オフしてて草
2018/06/02(土) 18:49:24.36ID:C3jkyioN
そのあと牡蠣ですってよ
誰か奢って
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:07:07.71ID:2D09aESd
>>61
ビズリィィイイイイ~~~~チwwww
2018/06/02(土) 19:32:06.11ID:B4rN+F0M
これ例えば他で儲けた100万円分を全部CHEにして、年末まで1sat幽閉されるか消滅した場合って100万円分の税金は発生するんだよね?
2018/06/02(土) 19:44:34.16ID:RmvtXcfu
>>63
損失計上できないからそうなるはず、0円どころか税金でマイナスの奴もかなり出てきそう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:45:23.59ID:WhM4iGjE
アホすぎるwww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:50:27.64ID:r0iee3AT
偽ハヤえくすこのディスコにきてたやん
チェの運営ふざけすぎてたから売られたんやと
2018/06/02(土) 19:54:48.13ID:tEWcC87F
そもそもなんで買ったんだよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:06:39.89ID:l6CoU24G
>>63
消滅が市場から消えることなら損失になるんでないの、売買出来なくなるわけだし
1sat付いたまま出来高死んで売れなくなったら税金で死ぬかもしれんけど
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:14:59.77ID:BPU7Btxa
偽ハヤはCHE売り逃げた金でエクスコ全力で買うらしいぞ エクスコ買えば勝てる
2018/06/02(土) 20:25:38.42ID:to9CGxcY
discoはのんびりやな
俺ならブチ切れるわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:28:42.21ID:r0iee3AT
文句言うやつは徹底的にバンして淘汰したからな
黙っててくれる脳足りんしか残ってない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:32:24.00ID:r0iee3AT
脳足りんしかいないコミュニティから妙案が産まれるはずもない
沈没しきっても未だに日和ってて滑稽
2018/06/02(土) 20:34:35.62ID:MRINtk1h
買ったのはさすがに脳足りんだがさすがに気が付いてないやつはおらんやろ…助かるためには他人や自分を偽り嘘で塗り固めるしかないんや…哀れやな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:45:46.54ID:ccCDbDUh
イッチの本スレ復活させて来た。
できれば使って欲しい。今だろう、昔みたいに後悔の日々を書き込む場所が必要なのは。

信用取引で最高800万だった資産が13万まで減ってしまった俺を助けるスレ2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527938390/l50
2018/06/02(土) 20:46:28.58ID:dwwG+Elh
巻き上げた三億で早速焼き肉喰ってて草
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:48:25.34ID:ccCDbDUh
>>58 君がイッチかな?
>>74

74 承認済み名無しさん[] 2018/06/02(土) 20:45:46.54 ID:ccCDbDUh

イッチの本スレ復活させて来た。
できれば使って欲しい。今だろう、昔みたいに後悔の日々を書き込む場所が必要なのは。

信用取引で最高800万だった資産が13万まで減ってしまった俺を助けるスレ2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527938390/l50
2018/06/02(土) 20:52:57.77ID:to9CGxcY
焼肉とか俺笑いでたわ
なんなら女も買ってくれ
朝までロングでよ
CHEってそう言うコインだろ?
2018/06/02(土) 20:53:42.72ID:oZjwusff
>>63
当たり前だろ。
他で儲けたって時点で発生してるんだよ。その儲けた金が仮に100万から1万に減ってしまったら対象が1万になる。が、今の場合1satで売れないまま年を越えると儲けた100万に対して税金がかかるわな。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:59:29.30ID:ZhIwSKu2
あっ、この反応!
CHEで有り金全部溶かした人が近くにいるよ!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:00:20.82ID:BPU7Btxa
幸せだお よりひでえな 焼き肉ww お前らの金で焼き肉パーティーやw
2018/06/02(土) 21:07:42.39ID:IXR6eMBP
discordより辛めにいっとくぞ
こんな糞コイン買った自分を呪え
そして二度と仮想通貨とか買うな
パチンコくらいにしとけ
2018/06/02(土) 21:47:16.69ID:a40DsxEi
ホントにメシウマやったろうなぁww俺もお前らだまして焼肉行きてえわww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:12:13.72ID:TMKGdUCn
4BTCちゃんと死んでる?
2018/06/02(土) 22:17:53.92ID:bSq+yapL
もう逃げたよ、逃げ場を作ってくれて感謝
2018/06/02(土) 22:17:58.63ID:OpRa2aSg
大口ホルダー逃す大失態をした傍から焼肉パーティーww
素晴らしい運営陣ですなw
2018/06/02(土) 22:28:25.35ID:cO83RqN6
ディスコ入れないから焼き肉のくだりスクショくれ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:46:13.58ID:OPNB01od
hitbtcの件ceの上場拒否が噂になったんだろうかw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 00:38:21.34ID:MxpnGMBb
取引所にこの通貨ペアある?
みあたらんのだが
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 01:15:08.47ID:IqCRzlmF
新しい上場先がHBだったらわらえちゃう
2018/06/03(日) 15:47:52.37ID:p4twnbs1
逃げた(半値撤退w)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:27:43.77ID:r8Mpn54u
やったこと
→ディスコでのban祭、焼肉パーティー、生牡蠣パーティー

これからやること
→船上パーティー

ホルダーが望んでいること
→買い支え、バイバック、運営情報の公開、ヒットビ・bitz以外への上場
2018/06/03(日) 16:40:25.73ID:YZue2A1y
焼き肉にと船上パーティーのスクショくれ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:45:00.77ID:5xpzdH71
そんなことより、マンコって定期的に蹴り上げたくなるよな?
2018/06/03(日) 17:22:29.91ID:P8TdgAkZ
黙って爆益おめでとうパーティーやればいいのに自らスキャム疑惑を補強する情報発信するとか普通に笑う
2018/06/03(日) 17:53:33.24ID:2Uni223A
またジャスコでお家騒動か?!
2018/06/03(日) 18:10:49.41ID:x7p5Hsb+
運営が何を言ってるのかと思ったら、
リバ邸大宮ってシェアハウスなのかよ…。
ネタばかり提供するってわざとやってるとしか思えない。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:26:08.32ID:2J+hzIZM
代表がシェアハウスとかちょっとキツいね。
代表と代表者名の人物と同一人物か不安になるね。
会社起こすのに問題ない人物から名前借りたとかないよね?
2018/06/03(日) 18:33:52.41ID:troQipM/
若いみたいだし利用されてるっぽいよね、代理で法人立てさせてスケープゴートにされてそう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:54:44.87ID:Rlx+fUO3
〜完〜
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:07:57.08ID:u3KarsnY
いよいよ海外取引所への規制も強くなりそうだし
このまま買いが入らなかったらえらいことだな、、
2018/06/03(日) 19:14:12.80ID:sKaRJ0I7
https://twitter.com/CryptoHarborPJ/status/1003211777348235264?s=19
代表とか責任者とか運営上とか契約の相手先とかなにがなんだかわけがわからんのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況