探検


【リブート】PWR COIN Part.3【ブログニキ伝説再び】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/31(木) 11:44:54.77ID:dvMmEDvv
あのCyder,XSTCに続き新たなリブート案件をブログニキが発掘!

知識はPWR!

次の祭りの舞台はYObit!

https://yobit.net/en/trade/PWR/DOGE
https://bitcointalk.org/.new#new
※前スレ
【リブート】PWR COIN Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517760647/
2018/06/17(日) 15:19:00.52ID:+yBgyQ/1
>>651
なる
CE・BTに再上場しない前提だったか
2018/06/17(日) 15:35:19.78ID:cFOZjFZa
これって何コインずつ送らないといけないんだっけ?
まぁ出金のときみたいに2回/hって訳でもないから楽だな
2018/06/17(日) 18:59:47.12ID:vvtd0PaC
3で1.2btcの売りがあったけど、
そんなに持ってるやついたんだなw
2018/06/17(日) 19:06:53.83ID:7w/HGg9L
0.03で買うのは実は美味しいだろこれ
1.5sat相当やで
あとはわかるな
2018/06/17(日) 19:12:43.14ID:ybOR6dDl
0.03で買えた
ありがてえ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 20:53:54.88ID:5nd6lvu4
上の二人は何言ってんだ?
よく計算しろよw
2で買っても分からんレベルなのに3で買うなよw
間違いなく明日2に落ちるからw
2018/06/17(日) 21:02:44.15ID:oAzCUOun
0.02が1satで最安値になるのに2で買ってもわからんレベルてどういうこと?
説明希望
2018/06/17(日) 21:14:56.16ID:7w/HGg9L
>>657
1satの次は2satや
その間はないんや
そういうこと
2018/06/17(日) 21:31:50.79ID:EuktqRSL
>>657
君がどういう計算したのか聞きたい
スワップ後1sat張り付きって考えてるの?
2018/06/17(日) 21:32:38.87ID:3jR0opsb
>>657
こいつ、>>619でホルダーをアホ呼ばわりしといて計算もできないとはね。
よく計算しろよって言ってるけど、計算がまともにできてなさそうだから他の人間と同じ答えが出るわけないんだよなぁ。
2018/06/17(日) 22:15:05.90ID:+yBgyQ/1
スワップ後に1sat張り付きのまま沈むと予想して今のうちに売るのも自由であり
スワップ後に伸びると予想して買うのもまた自由やね
今の情報量で双方が否定しあうのは全くもって無意味
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:21:01.71ID:/aaWLg70
みんな悲観しすぎ
5000億は仮定でしょ?
実際にスワップするのは3000億かもしれないし
2000億かもしれない
まぁ1兆とかの可能性もあるのかもしれんが?
2018/06/17(日) 22:43:17.86ID:oAzCUOun
言っとくけどトータル100億枚って相当少ないぞ
VIPSが700億枚で今6satあるんだぞ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:51:54.16ID:dSaX2rIL
>>664
少なくねえから
数100億枚のゴミにアホの金が流れてるだけ
2018/06/17(日) 22:52:47.43ID:1lYJIY7t
わたすのーおすりのーまえでー
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 23:41:35.81ID:hB9rZM07
今すぐに、大金を手に入れることが無理でも
今からスタートすれば、1年以内の1000万円は
実際に可能です!

携帯・PC、ネット環境さえあれば、場所は選ばないので、
ご自身のタイミングで
実践して頂くことが可能です。


http://www.succeedcurve.com/cs2/1117/
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 01:41:18.31ID:+j1SVrcM
枚数一億程度で1sat貼りつきがいくらでもあるから スワップしてその価格が妥当レベル
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 05:05:46.35ID:9FNFB3tp
>>661
こいつアホすぎ話にならんw
3で買っとけw
2018/06/18(月) 06:52:54.78ID:bgPalGPX
3無くなった
2018/06/18(月) 07:12:57.26ID:Tu+3RhV6
スワップまで時間あるし、寝かせておくには勿体無いからだろうね
2018/06/18(月) 07:52:39.78ID:Xsr0gfU3
swapいつ?
2018/06/18(月) 09:06:32.63ID:ykGEapLn
このあととぅぐ!
2018/06/18(月) 09:28:17.37ID:REbDVYcg
>>672
6月30日〜7月30日の間
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 10:00:52.57ID:9FNFB3tp
ほら。2出始めただろ?
今週は1・2にしかならんから
2018/06/18(月) 10:02:45.41ID:Xsr0gfU3
>>674
ありがと
2018/06/18(月) 10:14:41.82ID:8APCAdZU
ウォレット、一度発掘した後にまた同期はじめて
なかなか終わらないんだがどーなってんのこれ
掘る度に同期するとかめんどいから
次同期終わったらもう掘らなくていいわこれ
2018/06/18(月) 12:23:08.12ID:9ZPrcxO0
0.02で売りあったのか
監獄になると判断されてんのね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:48:31.95ID:9FNFB3tp
ほんとに0,02だ。。。
昨日4で買っちゃったよ。。。
>>657を信じればよかった。。
2018/06/18(月) 13:26:40.23ID:OJyN/lcl
昨日の時点で2に買い入れても2btc分ぐらいあったからまだ買えてないと思うよ。
2018/06/18(月) 13:39:41.76ID:bsw4PP0R
0.02先頭で待ってるけど刺さってなかった
ほとんど売りなかったのでは
2018/06/18(月) 14:11:22.44ID:Z68R4OVw
今みれる履歴が売れた0.02な。合計で0.01btcくらいだろ。狼狽した二、三人が売っただけ。相当前からならんでないと無理だよ。
2018/06/18(月) 14:23:06.55ID:OEH+zIQ/
ID:9FNFB3tp
ID変えるの忘れてるぞ
2018/06/18(月) 14:29:47.78ID:OJyN/lcl
自演する奴ってマジでいるんだな
2018/06/18(月) 14:31:33.60ID:0ENB0cGw
https://pbs.twimg.com/media/Df8wUevUYAArpNQ.jpg
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 14:50:27.28ID:qsY5/Isx
>>683
ヒェッ…
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 14:50:48.10ID:BDCYmwnI
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:03:51.45ID:zynwRPzN
3で買えばいいの?2を待ったほうがいいの?
2018/06/18(月) 15:06:17.46ID:OorA9Tw2
>>679
2018/06/18(月) 15:27:39.04ID:IHWYpIxB
3で買わなければ3が育つから待ってろ
2018/06/18(月) 18:32:17.10ID:cnGyS4+8
もう上がらないんじゃないかって気がしてきた…
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:01:04.28ID:oAfS+Z8g
>>691
上がる気がしないんなら何で持ってんの?
今すぐ捨てましょう
2018/06/18(月) 19:15:41.51ID:1Pzcdgte
持ってるコインがどうなるか不安に感じる人は絶対PWRは不向きだものね
0.03で26億枚の買いの列に提供してあげて苦しみから解放されるのも悪い選択ではない
2018/06/18(月) 19:24:01.64ID:1zhTDqDL
>>688
スワップ後に2sat以上つけると思えば0.03で買っても利益でる
もちろん0.02で買えたほうが良いが
そもそも、スワップ後に1sat張り付きだと思うなら買う必要がない
2018/06/18(月) 19:34:46.92ID:voo3bwcJ
0.02で刺しといたら握力赤ちゃんが売ってくれそうだな
ダメ元でやっとこ
2018/06/18(月) 23:50:32.48ID:yiRQw/4K
人にアホとか言ってたやつが自演し始めるとはなw
一生ロムれよFUDの迷惑自演野郎。
2018/06/19(火) 00:30:16.53ID:NuKJGnLE
ついに3に1.6btcきたぁぁぁぁ
2でいただきマウス
2018/06/19(火) 00:34:21.97ID:Y2MMkHlu
長けりゃ一ヶ月以上空くんだよね
握力持たない人結構出そう
2018/06/19(火) 15:03:59.09ID:g1B7Qzuh
そのうち1でも買えそうやな
つーかなんで俺はさっさと18で全部売らなかったんだ・・・
2018/06/19(火) 15:08:31.91ID:n3d15OiT
次回に活かせばいいっしょ
やっちゃったもんはどうしようもない
2018/06/19(火) 16:49:59.95ID:wr1uayOr
ウォレットに8000万ずつコツコツ送ってたのがアホみたい...。
あからさまな仕手上げで売れなくて原資回復もままならず...
ウォレットなんか使わなければ今頃2btc手に入ってたのに
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:21:54.38ID:C4pgZzHF
すっかり過疎ったな。7で売ればよかったわ
2018/06/19(火) 17:27:31.21ID:c13W23Qb
0.01で買えるなら全力で買うわ
まぁ無理やろが
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:14:05.78ID:BQPQ2yBR
【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中


ビットコイン2000円、リップル1円のときから

仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、

これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
2018/06/19(火) 22:57:42.47ID:X6DaNo1L
スワップするならするで本格始動する前に決めとけと
しばらくの底だった0.03以上でやっと採算ラインとか
信じて買ったホルダー全員なめ過ぎ
2018/06/19(火) 22:58:03.26ID:X6DaNo1L
以下だ間違えた
2018/06/20(水) 07:46:09.64ID:mEGPmuRW
他人が絶望して売っているときに買い、他人が貪欲に買っているときに売る
ローレン・C・テンプルトンはホンマ偉大やで…
2018/06/20(水) 16:28:52.10ID:emyXAIRU
1で買って原資抜いてるとはいえ
10以上で売れるタイミングいくらでもあったのになあ・・・
さっさと全部売ってFTとかの情報仕入れることもできたのに・・
こうなった以上スワップで奇跡待つしかないか
2018/06/20(水) 16:51:25.24ID:MUj4KOFz
他人が絶望して売っているときに買いた、他人が貪欲に買っているときに売る
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 17:16:26.91ID:8YgI6yDt
上に同じく。。
あんま期待できないが。今からでも一瞬でいいから4にならんかなー
2018/06/20(水) 18:05:14.37ID:7hbIdMLI
5で買って5で売ったわ
そして2で並んでる
2018/06/20(水) 18:12:03.40ID:WzYLRcM9
なんのイベントも来なかったらそのうち2で買えそう。
微妙にボラがあるのがまだ救い。
2018/06/20(水) 18:34:41.86ID:mIAUH3FM
しばらく何もないだろうねぇ
まぁスワップ後に期待してるよ
2018/06/20(水) 22:08:14.77ID:9Xx9uQsh
いつか10円くらいにならないかなぁ
2018/06/20(水) 22:15:55.44ID:mEGPmuRW
>>714
10円になったら50:1スワップでも億ってしまうな
2018/06/21(木) 09:33:35.89ID:dO57ceLn
余剰資金あれば取引所トークンがいいかもよ
2018/06/21(木) 09:39:29.84ID:EYJVH+XP
topbは買ったけど他は乗り遅れた
みんな情報早いよなぁ
2018/06/21(木) 11:29:39.41ID:+P0q3I/D
スワップすると総数何枚になるん?
2018/06/21(木) 12:05:43.58ID:SUMERKTy
100億
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:45:21.04ID:HJ57DM3i
[無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具

数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)

3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)

ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。

ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。

絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 23:02:52.81ID:CNfOjjFJ
3に5btcの買いがきたけどなんだこれwwwwww
2018/06/21(木) 23:06:07.72ID:eHBuErXW
ライダー来てくれー!
2018/06/21(木) 23:08:47.26ID:RnsJlJcm
あと一ヶ月は気絶期間
2018/06/21(木) 23:13:54.92ID:eHBuErXW
スワップ実施は6/30〜7/30って上に書いてたけど30日から適宜ってこと?
それともこの間のどっかってこと?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 23:29:56.63ID:CNfOjjFJ
これはチームが、今のホルダーを守るためにした救済措置だろうな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 23:36:15.33ID:xGsG0ryj
>>724
実施は7/31だぜ
2018/06/21(木) 23:38:49.84ID:eHBuErXW
>>726
サンキュー
50:1でも売り板の現状の枚数からスワップ後を想像したらつい期待してしまうわ
2018/06/22(金) 01:02:35.20ID:xwnyg1n5
これやっぱりPWR側がやってくれてるんだろうなー。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 05:06:49.94ID:3hs1oSf3
7月30日までに崩されそうだけどな
2018/06/22(金) 05:59:10.83ID:qRdB+6XR
1sat張り付きは防ぎたいだろうし何か動くだろうけどね
subsat時も今から1satにする計画があるとか豪語してたらしいし
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 06:22:09.36ID:NmQDERL3
ブロックエクスプローラーのTOP100復活してんじゃん
100位以内に入ってる人いる?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 08:53:13.97ID:3sOVG4QS
俺入ってるよ
でも今の100位以内の半分位は死んでるからスワップ後下位の奴が大分入ってくるはず
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 12:52:29.58ID:holufJo2
【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】

こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請

システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています

あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。

今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
2018/06/22(金) 14:13:27.40ID:xwnyg1n5
TOP100で1月から動いてないのは死んでると思ってよさげなのかな?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 14:16:43.82ID:C6v5JYl/
しんだふり
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 14:35:52.42ID:LvEGmVQC
3にあった5btcの買いが残り1.7btcになったけどどういう事?
売られたのか、取り消したのかどっち?
2018/06/22(金) 14:38:12.59ID:qRdB+6XR
ログ見ると62億枚売られてるな
1.8btc
2018/06/22(金) 15:46:14.83ID:S8r4heD5
0.01satの時もdumpするやつ奴おったやろ
あれと同じ状態
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 17:09:29.30ID:QXlH031u
あっという間に残り0.7btc

一日も持たないとはwwwwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 20:17:43.08ID:kcqgc7H5
火に油を注いだようなもんだな
2018/06/22(金) 21:14:09.37ID:eISS6Hev
上がる要素ないしな
スワップまでは欲しいなら下で置いとくのが無難よね
2018/06/22(金) 21:15:41.70ID:KmA9Zfrj
で、これ何に使うコインなん?
スワップ後に欲しがる奴いるのか
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:26:30.01ID:NmQDERL3
>>742
欲しがる奴いないと思うから興味持たなくていいよ
2018/06/23(土) 19:14:09.84ID:VmpLw6zQ
>>742
eコマースサイトでの支払い
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 21:32:19.81ID:bpKgjmWg
わりと.03でねばってるね
2018/06/24(日) 13:12:09.16ID:VAr6mACw
TLand買った奴いる?
怪しいからから0.01で10億枚だけ買ってみた
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 17:06:28.93ID:j2fWDXLn
>>746
俺も気になってたから買ってみたよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 18:05:00.84ID:5Nnbvos4
wavesゴミじゃねぇか…
無駄に詐欺師に稼がせやがってあーあ
出来たばっかだしクソ多いし売り浴びせ来ても知らんぞ
2018/06/24(日) 18:07:08.72ID:SVv1Orco
2億700万枚だけこうた
2018/06/24(日) 19:22:08.89ID:wdwvvr7a
TLANDのDistributionみたらトータルサプライとバランスの値が全然違うけどこれはいいのか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 20:15:18.91ID:5Nnbvos4
wavesトークンは買うのやめとけ
ここ普通にwave建てにしてくるから
ここ簡単に上場できるしお前が制作者で嵌め込みしてるなら知らんが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況