貧乏人ヤニカスデブスおっさん班長の名言wwwwwwwwwww

班長「オフ会開いてる奴はリア充で勝ち組」
班長「リアルは証券会社のOLやってます」

こいつ妄想も程ほどにしろ、痛々しい
小銭稼いだ程度で一々チャットで自慢してくんな